休みなのでやっぱり… | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

月曜日


本日は仕事が休みです。


なので普段なかなか行けない所でランチ


福山市南蔵王町にある人気のお店


炭火焼・寿司 海鮮つるべさん



この前来たのは確か昨年の8月


2回目の訪問です。


入店し



カウンター席へ



海鮮つるべのランチメニュー



エエ感じの店内



出来上がりました!


海鮮丼 ご飯大盛り税込900円



むっちゃコストパフォーマンス高いです。


卵黄と醤油をかけて頂きました。



大満足の昼御飯を食べたら車で移動し


腹ごなしの散歩


胡町



大黒町



お気に入りの町ですね。


ケンジントン



此処のカレーを食べてみたいな。


とおり町



ばら祭はもうすぐじゃね。



グラムグルメ



そう言えば昨日の昼御飯は


グラムグルメの弁当でした。


純喫茶トップっていうのが渋過ぎる。



福山駅前へ



ばらのまち福山



花が咲き誇る町ってエエですね。


さんすてが見えます。



ん?


LOOK




此処で何か買わされた買い物をしたような…


まだ訪問したことのない自由軒



いつかは訪問したいお店の一つです。


平日の休みってエエですね。


あっちに行ったりこっちに行ったり


沢山歩いたので


スマホの万歩計を見たら


1万歩近く歩いたようです。


そんなこんなで平日の休みを堪能しました。