仕事帰りにやっぱり… | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


本日は出勤日でした。


雨なので


予定していた仕事は捗りませんでしたが


まあまあ忙しい1日を過ごして


定時過ぎに職場を後にし


やっぱり行っちゃいます。


お外御飯会場へ


福山市川口町の中国料理長城に到着



久しぶりだな。


お店の中は結構賑わっていました。


カウンター席に座って



レバニラ定食を注文



白ご飯を炒飯にしました。


出来上がり!



ボリュームあるし


美味いし


大満足の晩御飯になりました。


そんなこんなの日曜日


明日は仕事は休みです。


何をしようかな?