雨のデイキャンプ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


降水確率が高い天気予報でしたが


久しぶりにデイキャンプをしました。


気軽にデイキャンプを楽しめる場所の一つ


福山市山野農村公園へ



N-VANの向こうに見えるのは


すでにグランドシートで作った基地です。


そして…


すでに雨が降っています…


焚き火の準備



雨だからか


薪が湿っているからなのか分かりませんが


なかなか火が安定しませんでした。



基地から見える景色は


こんな感じ



エエ感じです。


ハムを焼いて



トルティーヤを焼いて



ハムを挟んで頂きます。



ハムに結構味がついているので


調味料無しでも美味いね。


続いて


アボカドを



焼いたトルティーヤに


マヨネーズと醤油をかけて挟んで頂きます。



これも美味いね。


飲み物は世羅なしサイダー


初めて頂きました。



マカロニサラダも頂きました。



湯を沸かして



食後のコーヒーを入れて



おやつを食べて


のんびり過ごし


早めに帰りました。


雨でしたが楽しかったですよ。


気温も上がってきたので


キャンプ泊もしたいですね。