福山うろちょろ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


関西方面への女子二人旅さんからのお土産は


京つけもの



本日は福山市内をうろちょろします。



小春日和のエエ天気


気温も高かったので


コンビニでアイスコーヒーを飲んで



DEPOへ



スノーピークのコーナー



充実しているなと思っていたら何か来た!



お菓子みたいです。


隣のトイザらスで買ったんだって



嬉しそうです。


コストコ商品を扱っているコストラックへ



ちょっと買い物をして



これらを頂きました。



欲しい物をゲットできたし


プレゼントを貰えたのでご満悦の様子です。


買った物を


車の中でつまみ食い



クレープみたい。


ドン・キホーテへ



買い物や10円キャッチャーをして



晩御飯を食べに東深津町の福龍へ



サンプルのからあげカレーが気になりますが



一応メニューを見ます。



少々迷いましたが



やっぱりからあげカレーにしました。



サンプルよりも豪華じゃな。


からあげはむっちゃでかいぞ。



札幌に餃子カレーの名店があるのを思い出し


カレーに餃子もトッピング



美味いね。


晩御飯に満足しペットショップで買い物して



帰ると思いきや

デザートらしい。

駅家町のワンスへ


夜アイスを頂きます。



お洒落な店内



映えますね。



そんなこんなの土曜日


楽しかったですよ。


明日は何をしようかな?