活躍させなきゃ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


通勤快速&遊び車のホンダN-VANには


スタッドレスタイヤを履かせているのですが


今冬の行動範囲内では積雪や路面凍結も無く


活躍させることが出来なかったので



広島県北部へ雪探しに行きました。


昼前に出発


昼御飯代わり?にコンビニの焼き鳥を食べて



R182を北上し道の駅遊YOUさろん東城



そう言えば本日は3月3日雛祭りだったな。


ひろしま県民の森に向かいます。


ドライブインおちあいで休憩



昼御飯が焼き鳥2本じゃやっぱり物足りないので


此処でちゃんとした昼御飯を頂きます。



昭和レトロなドライブイン


名物のおでんうどんを注文しましたが



ん?



乗っかっているおでんが全然違うぞ。


まあ気にしないことにして


店内からちょっと見える雪に期待しながら



頂きました。


県民の森に近づいてくると



いよいよスタッドレスタイヤの威力発揮!


県民の森に到着



ひろしま県民の森公園センター



おじさんはのんびりモード



ゲレンデは休業中



若い頃スキーに来ていたな。



スタッドレスタイヤを


活躍させることができて満足した


そんなこんなの日曜日でした。