お土産 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

お盆休み


職場の中に


お出かけされた方もいたようで


お土産を頂きました。


2名の方が神戸へ



りんごチョコクッキーを下さった方は


なんかお洒落な所へ行かれたそうです。


カレーパンマンの煎餅を下さった方は


アンパンマンミュージアムへ行かれたそうです。


福岡へ行かれた方からは博多通りもん



有名なお菓子ですね。


日本を脱出された方もおられました。


韓国へ行かれた方からは



韓国らしいパッケージのお菓子


フランスへ行かれた方からは



マドレーヌかな?


お土産ありがとうございました。


お出かけして


リフレッシュされたようで何よりです。