会議の前に晩御飯 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

本日は通常の業務の後に夜の会議がありました。


会議の前に行きます!


晩御飯を食べに


福山市多治米町の


中華料理 哈尓濱食堂へ



最近ちょくちょく訪問するお気に入りのお店


雨の中車を走らせやってきました。


満腹になって会議中眠気に襲われたらいけないので



定食ではなく軽めに単品を注文


窓から


エフピコアリーナふくやまがちょろっと見えます。



注文した焼そば単品の出来上がり!



ん?


スープも付いていて


思ったよりボリューミーだな…


上から写真を撮っているのでよく分かりませんが


結構標高の高い焼そば山です。


食べ終わったら満腹になっちゃいました。


職場に帰って会議開始


なんとか寝ずに会議終了


そんなこんなの金曜日でした。


土日は雨みたいですね。