特別な日 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

7月5日 水曜日


本日も雨です…


平日はミニには殆ど乗らないので


雨は気になりませんが


最近は乗りたい土日も雨…


梅雨時期なので仕方ないけれどやっぱり乗りたい!


なので


仕事から帰って


ミニのおもちゃで遊んでみました。



これはローバーじゃないな。


大先輩の


モーリスかな?


オースチンかな?


このウエアも出番なし



そんなこんなの本日は私にとってちょっと特別な日


ハイネケンで晩酌のスタート



本日は発泡酒ではなくビールです。


つまみはバターピーナッツ



ハイネケンは缶のまま


ピーナッツも袋のまま頂きました。


お酒を焼酎にシフト!



つまみはトルティーヤ


何処の国の料理かよく知りませんが


牛焼肉や野菜が沢山入っていて美味いな。


他にも美味いものを沢山食べました。


1年に1回の特別な日


また1つ歳をとりました。