ジギングからの気分転換 | 釣りバカおやじ&みやびまる!

釣りバカおやじ&みやびまる!

釣りが出来ればそれで良いブログ!

マイペースで函館近海を23ftの「みやびまるⅡ」
で徘徊してるおやじアングラーです!
(^^)d
ほとんどルアーとジギングで狙ってます(^_^)v
フライフィッシングも大好きです!
釣果は?その内にBigOneが釣れるかも~!

最近のサクラマスジギングにおいては、バラシ❗️が出始め😂

読みハズレもあるのか❓

ただの下手くそか❓

全てひっくるめてスランプなのかなぁ❓

と言う事で、悩んだ挙げ句

バケ釣りで気分転換します🎣

やっと今日は仕事休み❗️

時化る予報なので短期勝負です❗️








20年以上もまえに買った

700gのバケ😅







潮も風も強くてジギングには不利な状況ですが、、

今日はバケでなんとか頑張ります。







マスは居ました😊👍

キリの良い10本で

終了します😅

気分転換になりました。

マスが泳いでる棚もチェックしました。

さぁ、次回からサクラマスジギング🌸頑張るかな❓

下手くそだけど、

デカいの一本欲しいのよね😅

それではまた〜^_^