本日のダブルヘッダー | 釣りバカおやじ&みやびまる!

釣りバカおやじ&みやびまる!

釣りが出来ればそれで良いブログ!

マイペースで函館近海を23ftの「みやびまるⅡ」
で徘徊してるおやじアングラーです!
(^^)d
ほとんどルアーとジギングで狙ってます(^_^)v
フライフィッシングも大好きです!
釣果は?その内にBigOneが釣れるかも~!

そう言えば今になって
函館のイカ🦑🦑
活気づいてます(^o^)/

午後からイブニングトップを
狙うため、ゆっくり休もうかな?って思いましたが
チョット様子を見に出ました😆
{98210D8B-187A-4F75-B9E5-399DA7036374}

{7579A049-FDB0-4CEC-8F50-5ACC95A462E3}

魚はあまり🐟🐟
活発では無い様な?



居ましたが、
すぐナブラは沈みます



あちこち探しても
カモメは海上で休んでます
ヽ(;▽;)

そう、そう
チョットイカの🦑🦑
釣れ具合を見て見ましょうか?

本当ならまだ暗い内から
狙うといいのですがぁ!




本当だ
釣れて来ました😀👍
型も大きくなってるし!

{3E597F36-F5B7-49EF-9362-36FA29C5644E}
このまま釣れてくれればいいのですがぁ

捌くのが大変なので
今日はこの辺で終了します
(^o^)/

さあ、一休みして
午後から第2試合です〜😀

ゲストと待ち合わせ
{909EDF59-CFEF-49F0-93EB-A79A06A01FF7}

{FBFD4F28-4E6D-4151-B4C9-750F58C89665}

トップ道!
ワラサ〜ブリの
イブニングトップゲームなんですがね〜

最近どうなの??

ベイトは居るみたいです^_^

んが〜ア?
なかなかナブラありましぇんヽ(;▽;)

{3563E946-47BA-47F2-BB26-82BBEA24F8EA}

{BD29F951-6757-4D40-813F-E468528490FD}

ゲストの人間ソナーが
バウでナブラ探索中です😀😀

あと、少しで暗くなる〜
焦る!
{CEBDCD0A-5F1A-4D41-B42D-C26DA72CE11D}


{F709C875-A70C-4724-8848-351BF9EA4D6D}

やっと



しかし
食わない
チェイスも無い
何を追ってるのか?
ルアーに見向きもしない?
お魚スイッチオフなの??

ムズカスィ!
トップ道ヽ(;▽;)

{AEE49280-C3F5-41BD-9359-A2C77D8D98F3}

撃沈丸でしたっm(._.)m
これだから
やめられません(*´∇`*)

次回も
頑張りたいです!

それではまた〜ヽ(;▽;)