函館山沖で久しブリ〜! | 釣りバカおやじ&みやびまる!

釣りバカおやじ&みやびまる!

釣りが出来ればそれで良いブログ!

マイペースで函館近海を23ftの「みやびまるⅡ」
で徘徊してるおやじアングラーです!
(^^)d
ほとんどルアーとジギングで狙ってます(^_^)v
フライフィッシングも大好きです!
釣果は?その内にBigOneが釣れるかも~!

だんだんと寒くなってまいりました(;ω;)
函館はまだ雪は降ってませんが、札幌方面は昨日雪降ったんでしょ?

東の海では戻りのブリが
居るのですが、すぐ時化るので
よっぽど、海の条件が良く無いと行けません、最近では
(;ω;)

{B83F9BFF-8939-4467-99B9-A225441810A9}

仕事が休みの日は
必ずと言っていいほど
海に出ますが、今日は
地元函館山沖で朝一番勝負です。

{200C8148-ED74-4E09-A0E9-C8D04A3C3E3A}
朝から風強いんだわ

{9CDD017E-0632-4610-B77E-4647CA512279}

向こうまで行きたいんだけど
( ´Д`)y━・~~


{ABB7E6C6-A61C-41A5-B82A-FA9A8BED8879}

しばらくすると
水深60m付近で
中層と、ボトムに
わずかな反応
ベイトを追って来たか?

{580986D4-D646-4EB0-9DD9-4D5AB0157E5D}

ボトムで来ました

{0794885B-2AD5-4C85-AB9F-0A2AFDD90DA8}


中層で3回位ジクにアタック
して来ました


{C6433E85-AB63-47DC-A96C-7F7E40B6535E}

トップには結局姿は見せず
(;ω;)

{D39FE1F4-BA9C-4BCF-B616-A568F1A0862A}

北西の風をかわしている所
夏にヒラゴ(ヒラマサの小さい奴)が出た所ですが・・・

だんだんと白波が迫って来ました(;ω;)

{B1A5243F-E09A-4F38-B600-7E7439B30DF7}

気温と同じ
寒い結果で終了〜( ´Д`)y━・~~

{AA596A41-A758-4A48-9D7D-1274CF8D197A}

調子こいてると帰れなくなるので、泡食って帰ります!

{3B684C05-7E9C-4D3E-ACE8-1793503F98AB}

写真見て気付いたけど
ジクを逆さまに付けてました
これが良かったのかも?

あ〜デカイの一本で良いんです
たのむ〜(;ω;)

それではまた〜=(^.^)=