★灘か、キターーー❗️

※8/7『 無料Wi-Fiが逝ってし舞い 』
ここでの修飾が困難になった❗️

PC版も、アプリ版も、クソ過ぎるほど、
【 編集・修飾 】が、やり辛い。
動画もホボ無理なサイトなので、
尚更、使い勝手が悪いのね。

ただでさえ、編集・修飾に時間が架かるし、
モタモタしてたら、パケ死 かな。(笑)

情報は、正確に速くが命ナノで、
『 描いた分は、逝っときますわー 』

キャリア接続『 パーソナル 』で繋いで、
 描いてます。

復活した時の為に、
【 82枚のタブ 】を残したまま描いてるけど、
きっと、裏で痛信やってるよね。
速攻で、描いて落とすわね。(笑)

===========

 

★灘か、キターーー❗️


ファミペイアプリで、
『 色々なキャンペーン 』
やってるよね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

● ご利用感謝ボーナス +100

凝れって、痴らず魔についてるけど、
 痴らずに放置プレイしてると、
月末とかに、失効してるのよね。
 ( ノД`)💦 カナシイ

実話【 期限ボーナス 】だったりスルー。

付与される条件が、
 よく、ワカンナ~イけど、
◉ FamiPay の利用が、数ヶ月ない。
◉ FamiPayチャージもない。
って、処だと想う。

凝れが、付与されてるスマホでは、
◉ お酒の無料クーポンが、
 月1ペースで配信されてるのも、
灘らかしらの条件が遭ると想うけど、
 未だに解明ならずって処か。
※他のスマホとは、付与条件が違うのよね。

-------

● FamiPay チャージ
『 暫らくチャージしてない方限定 』
 100pt もらうる。
う~ん、凝れは逃しても、
 翌月に再び起ってたのに、
【 凝ん回は、ダメだったよ。】
また、3ヵ月 放置プレイかな。 ಥ_ಥ ... !!

ってーことで、FamiPayチャージできませんのよ。

●【 表示された方 限定 】
『 おひさしぶりに、ファミペイチャージ 』で、
 ファミマル お茶 600ml各種 無料クーポン
※先月、先々月落としても、
 再び起ってた。どんだけ売りたいねん。
チャージ 100pt が起たなかったので、
 凝れは 単独では取りたくない❗️

●【 公共料金の支払いで、当たる。】
※通常の 10pt とかも貰えるとの噂。

凝れ目的で、家賃と電気料金払ってるけど、
 マジ当たらんわ。
今のクソ管理会社、
『 請求予定表 』みたいの送ってくる外道ー、
『 バーコード付きの振込依頼書 』を勝手に延滞して、
翌月に【未納扱いで、手数料330円】ボッタクって来てる。

この管理会社がクズなのは以前から痴っては居るけど、
 ここまでのクズだとは思わなかったよ。
『 銀振じゃないと手数料架かるなら、』
始めっから、そう云えよな。今までは手数料罹らなかったしね。

● 管理会社は、水道料金も掘った栗。
『 開栓するにあたって、』
水道局に電話したら、『 一括受水 』とか云われた。
 管理会社に問い合わせして欲しいとの噺し。

ここの幽霊マンション、管理会社経由で払ってるけど、
『 毎月の家賃が一定額ではない。』のは、
水道料金が含まれるからナノよね。

で、問題ナノが、
【 価格高騰減免策の水道料金の割り引き 】
地域に拠って割り引き額は違うと想うけど、
個人様では、2ヵ月間丸っと免除されてた。
ここの管理会社が減免受けてるかは判らないけど、
『 この期間の割り引きは無かったよ。』

因みに、電気は、SMSで、PayPay払いしてたんだけどね。
『 1回、受信できなかったら、』
勝手に【 振込依頼書 】に置き換わってたわ。
【 SMS経由 】だと、コンビニ払いできないし、
選択肢が狭まる。
PayPay払いも、キャンペーン遣って無ければ、
『 ただのクズだしね。』
ただし、Yaぷーで貰うポイントが使えると云う利点がある。

●ガス停めたんだ外道ー、
『 灘か、逝ってキターーー❗️ 』
【 払込票は、ボッタクリ料金330円/月 】
&【 延滞供給再開料金 1,320円 】が、
罹りますと、ポストが騙ってた。

● お国の薦める、
【 環境保全 】【 神の消費削減 】の名の元に、
ブラック経営『 痴らぬが仏のリース料金 』
の改善もせずに、
法外と想われる、ボッタクリ料金を請求するのね。

もう一度、国会で審議の必要ありかな。
『 ガス料金に、リース料金の上乗せ禁止。』ってか。

時同じくして、ガスを停めたんだけどね、
『 7/5までの子豚さんに送ってるらしい。』
凝れ1通だって、百数十円するんで(笑)
【 1ヵ月前の情報で、発行してるのか。】
1ヵ月間で、何軒分、無駄に為ってルンだろうか。

● 一斉発送灘て考えるのが、バカ灘だと想うのね。
【 今月、来月の払込票に載せれば、】
この無駄が省けるって、痴らナイのね。藁々。
【 一斉発送 vs 払込票 】の人数を比較しても、
膨大な無駄だと判るよね。
 全国で、何百万円、数千万円のムダな経費。
凝の愚策で儲かるのは、
『 印刷業者と旧郵便局かな。』藁々。

しかも、本来の目的の、
【 環境保全 】【 神の消費削減 】に反した、
無駄な浪費だしね。
『 こう云う会社は、罰しないと遺憾よな。』

|ω゜)チラリ
この会社もバカ丸出しってことよね。(笑)

鷲に相談してくれれば、いいのにね。
『 100万円で請け負ってたわ。』(笑)

 

 

===========

★ 葦は考えた。

実話、パソコンって、
 もっと便利に活用できルンだけどねー

この妨げに為ってるのが、
【 全世界に蔓延してる 】
独占企業、MicronSofto。

個人も、企業の利用率も高いので、
『 嫌でも、学んで使う他はないのよね。』

で、ナニが問題? (。´・ω・)?

●【 UIに発展性が無い❗️ 】
●【 未だに🖱マウス1本に頼り切ってる操作性。】
 パッドやタッチも在るけど、
 操作性や細かい作業には不向きだし、機器を選ぶ。
●【 細かい処、大まかにもカスタマイズし辛い。】
●【 長期間の安定性の無さ。】
●【 定期的に落とすことが前提。】
●【 勝手な更新が嫌❗️ ⟳更新に時間が罹る。】
●【 以前の完全な状態には戻せなくなる。】
●【 自己診断がクソ過ぎるし、】
 壊れた時に、修復する方法が診つからない。
 ググって見つけても、外部の慈善者の投稿。
●【 ブルースクリーンで自己修復するけど、】
 遣り架けは捨てられてし舞う。
●【 復活できないファイルなのに、】
 外部ツールでは出来る。ヤレヨ。

未だまだ、云い足りないけど、
文面描けないから、省略するね。

そう云えば、Googleカスが、
『 独禁法で訴えられてたね。』

===========

★何もかも、無駄が多過ぎる。

●【 一度入力したモノは、再利用。】
 コピペは改善されたけど、未だまだだよね。
●【 キーボードだけでも、】簡単に操作できる様に、
 ショートカットを増やすとか、
 すべての機能が設定できる様にして欲しい。
● 頻繁に使う アプリとかの先読みとか、
『 個人の利用パターンを認識して、』
 AIを活用した学習機能の充実。
● AIが先読みして、【 タスクバー 】に、
 アプリとか、機能リンクを貼ってアシスト。
●【 ワード 】を反転して、🖱マウス右クリメニューは、
 反転だけで、メニューを表示して欲しいかな。
 ググりに、コピーを追加してね。
※外部アプリを導入すると、反転で開くよね。

★ 凝れをやったら、次は、凝れだよね。
『 ひとのヤルことって、』
一定のパターンが在るので、
最近の行動パターンをAIが自動解析して、
快適に操作ができる様に、
あらかじめ先読みして於く。

【 行動パターン 】を自在に組み替えられると、
なお嬉しいな。
動作が停まらない様に、AIアシストして欲しいかな。

例、Web画像コピー ⇒ ペイント起動。
 編集終わったら、⇒ メモ帳起動とか。
【 タスクバー 】にアイコンが無かったら、
AIが自動的に、配置。(一時配置でも良い)

【 ショートカット 】で、次のアプリが開くとか、
 🖱マウス付近に、案内メニューが出るとかね。
ここら辺も、設定次第では、
 自動的に切り替わってくれても良い。
※複数挙げて於けばいいじゃんって噺しも。
挙げて遭っても、自動的には切替わらないし、
『 無駄にメモリーを喰らうのも、よろしく無い。』
直前までは、出来る限りクリーンな方が、いいね❗️


う~ん、ここら辺って、
 今までに無かった、発案ナノで、
【 特許を申請しますだ。】
勝手に、使ったら、(* ̄0 ̄)ノ... 遺憾でー。
 


===========

★⤵株安⤴円高が停まらない❗️

アイツラ金持ち不用意な発言で、
為替株価が大きく慟く。』

ぜーたいっ、ヤってるよね。

何時いつに、発言するから、
 売っときな、下がったら買いだよ、と。

己の発言で、金儲けできルンだから、
 やってないってこと無いよねー

株に拘る内部情報を、
正式な発表前から痴ってての、
株の取引き、情報の横流しは、
インとかサイダーに為るらしい。

日本の日経平均は、おかしい。

円安容認も、おかしい。

そこへ来て、トランプ発言

為替は、年初の高値に戻ってるし、
数ヶ月で、20円の増減
って、どうよ。

年初の高値 33,299 まで、オツルのか?
 32,000 ぐらいで落ち着くのかな~

『 ネーシャ遣って無いから、』
あまり関係は無い外道ー、
 PayPay投資が、また⤵下がるわ。

大統領選挙直近は、マジ危ない外道ー、
それまでに、1戒売ろうか?悩んでたのね。
あ~ぁ、また値下がりしてるよね。

● トランプ発言で、⤵10連下落
⤴3連騰反発虚しく散って、
● 米指標、円高容認で、
記録的⤵3連下落。』ってか。

どこまで、オツルんだろうか?
積み立てネーシャ 』遣って無くて、
良かったわね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖



===========

★ウエル活 1.5倍も、
実質、終わったってことで。

いろいろと調べてたら、
(詳細: https://t.co/WcPus8WIiD )

 

 

イオン AEON Pay
 現金チャージリリース記念
  キャンペーンで、
進呈上限: 1,000 WAON POINT
が、始まるのね。
期間: 2024/8/1~8/31

1万円の現金チャージで、
満額 1,000ptです。
※5,000円以上のチャージが対象。

現金チャージは、
イオン銀行ATM 】のみ対象です。
※WAONチャージャーLite、
クレジットカード、銀行口座は NGです。
日本語の『 対象・対象外 』とか、
けっこう紛らわしいのよね~

●【 イオン銀行ATM 】なので、
設置されてるイオンとか、
ミニストへ急げー。


===========


★【 iAEONアプリ 】紹介

iAEONアプリ 登録時に、
この紹介コードを入力すると
WAON POINTプレゼント
紹介コード:A05-3Q7DRM49BLA

https://iaeonapps.page.link/2024_friend_share
#iAEONお友だち紹介



===========

 

★この世の中、
 色んなことが起こり過ぎてる。

パンデミックを生き残ったと想えば、
 交通事故で亡くなったり、
変質者暴力で殺されたり、
痴らずの煽り煽られて自爆とか、
院内感染医療事故でお亡くなりとか、

ある日突然の事件事故に巻き込まれて、
 お亡くなりに為る。

最近、やたらと悲報のニュースが流れるけど、
 SNSの発展で、小市民の行ないが曝されてる。
いゃ、中国の監視と替わらないじゃないか、
 一層の事、すべての道路に、
監視カメラ 』を設置した方が、いいんじゃねー的。

自分の人生だけど、
『 未来の予測、寿命も判らず、』
灘と( ノД`)シクシク泣く
 日が昇ると、1日が恥じ舞ってる。

そして、ムダ1日が終わるのさ。



===========

★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========