★葦は考えた。

※8/7『 無料Wi-Fiが逝ってし舞い 』
ここでの修飾が困難になった❗️

PC版も、アプリ版も、クソ過ぎるほど、
【 編集・修飾 】が、やり辛い。
動画もホボ無理なサイトなので、
尚更、使い勝手が悪いのね。

ただでさえ、編集・修飾に時間が架かるし、
モタモタしてたら、パケ死 かな。(笑)

情報は、正確に速くが命ナノで、
『 描いた分は、逝っときますわー 』

キャリア接続『 パーソナル 』で繋いで、
 描いてます。

復活した時の為に、
【 82枚のタブ 】を残したまま描いてるけど、
きっと、裏で痛信やってるよね。
速攻で、描いて落とすわね。(笑)


===========


★葦は考えた。

あっし、
『 ひとは、考える葦である。』

葦っていったら、
川辺に生えてる、
『 あの、スクーっと、栄えるてる。』
アレのことだよね。

他の葦と絡むことなく、
『 一本立ちの奴 』

だから、ひとは葦に例えられるのかな~。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖


===========

★『 無料Wi-Fiが逝ってし舞った 』
ってことで、フリーダイヤルに電話した。

自動音声案内の『 初発音 』が聴き取れない。
特に、肝心な【 番号 】が良く聴き取れない。

1.故障修理予約らしい。

他も聴いた外道ー、まあ【1】番かな。

1.を押すも、
『 ただいま、大変に込み合っています。』
しばらくお待ちいただくか、
時間が経ってから、お電話ください。

暫らく案内を聴いてると、
【 1.】折り返しの電話を予約。
【 2.】専用のフォームでのお問い合わせ。

とか逝ってた。

速攻で、【 1.】を押したら、
 あれれー、呼び出すじゃんか。
『 ただいまオペレーターとお繋ぎします。』

う~ん、ここにも鬼門の
『 お問い合わせ断念 』工作が、
待ち構えてたって構図かな。

企業って、何かと仕事を減らすことには、
 熱心なのよね~ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

速く問題を解決するとか、
『 お待たせしない精神 』灘て、
どこの国のサービス灘だろうね。

オモテナシって、どこの国の方針灘だかね。

●『 スピーカー 』など電子音声って、
第一声の発音が、小さかったり明瞭でないことが、
遭るのよね。勿論、ひとの認識も。

『 凝れを痴ってれば、』
第一声に【 番号案内 】を入れずに、
『 案内文の途中とか、終わり付近 』
に入れるのよね。

出来る企業と出来ない企業の差ってか。
 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!


===========

★【 Wi-Fiが繋がらない。】

マンション名を聴かれた。

『 しばらくお待ちください。』

名前と、電話番号を聴かれた。

●症状について尋ねられないから、
【 電源をON・OFFしても、】
インジケーターが点かない。
【 ブレーカーを落としたけど変わらない。】

その後、尋ねられたのが・・・

◉【 テレビは点きますか?】
使って無いから判らない。

◉【 落雷とか無かったですか? 】
昨晩は、ありません。
( 数日前には、あったけどね。)
近かったらしく、
カナリ大きい音だった。( 云ってないけどね。)

◉【 電気は点きますか。】
はー、バカかお前は・・・ ( 心の声。)

もう、めんどう臭いので、

【 パソコン使ってる途中で切れた。】
【 以前も、繋がらないことが遭った。】
【 パソコンと、スマホで確認してる。】
【 隣のWi-Fiは、繋がってる。】
【 eleconで(笑) 】

-------
ここまで云えば、
『 この部屋の機器の故障って、』
馬鹿でも判るよね。

他に問題ある。 ( 心の声。)
-------

たかが問い合わせに、
 怒イカリシンジ❗️ だし。
ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!

●『 後ほど、折り返しで電話します。』

今の AIも使えねーけど、
『 オペレーターの素人加減 』
にも、呆れるわ。

え、あんた専属で(笑)って、
 愚痴ってやりたい外道ー、
『 録音してます。』って、
逝ってたしねー

裁判に為ったら、負け確実で(笑)。
 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


===========

★数十分後、電話入ってたけど、
なぜか? 鳴らなかった。
『 マナーモード&電話帳 』
バイブONでも、震えなかったわ。

深夜の【間違え電話対策】が、裏目ってことね。
 ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

◉ 通常の電話番号だし、
こちらから架けると、
電話代が、数百万円ってことに為り兼ねない。
『 企業の問い合わせ 』って、
無駄に長いから、再コールを舞ったわ。

◉ 数十分後、やっとこ再コールが鳴った。
『 灘か、向こう側で、』
通信テストを、やったって、逝ってたわ。

『 繋がらない、電源が入らない。』
って、逝ってたけど、
凝っ痴のスイッチの ON・OFFって、関係ナイのかな~
幸いにして、ONのままだったけどね。

今は、向こう側で、
『 通信傍受も、できるの鴨、痴れない。』よね。
ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

●『 機器の交換に、3日ほど日にちを下さい。』

え、そんなに架かるの?
最短の3日後で。

●『 予備日を3日ほどお伺いしたい。』
翌日、明後日。

都内の集中コールセンターらしいけど、
『 地元に廻して貰って、』
空いてる日を教えてもらった方が、
 (* ̄0 ̄)ノ... 速いんじゃねー

◉【 今日の15:00が空いてます。】
とか、便宜を図ってくれる企業は、
神だけど、凝んな扱いは、クソとしか呼べない。

●【 修理のお時間に、小1時間とか、】
逝ってるしね。

たかが、『 Wi-Fiモジュールの交換 』だよね。
 そんなに時間が架かるのですか?

●『 機器のテストも在りますので。】

俺なら、最短5糞、長くても 10分で遣るわ。
と、心の声。

ブレーカー落として、
『 蓋をハズして、ネジ6本だけだよね。』
凝れで、なぜ? 1時間の作業ナノか教えて。
出張料に、時間給の上乗せってか。

実際の作業員は、余った時間を、
『 スパやマッサージでサボるのかな~ 』
外交員って、現代のサボりの象徴かな。
と、心の声が逝ってる。


===========

★流石に、ネットが停まったら困る訳で、
こち虎、あさイチで電話してるのね。
 営業時間も痴らべてナイけど、9:00からで(笑)。

● Wi-Fiが使えない ⇒ お調べします。
 その後、担当部署にたらい廻し。

● 回答を受け取って、再コール。
『 機器の修理、いつにしますか? 』
3日後を3日指定してください。

【 土日も遣ってるなら、】
最短の午前厨お願いします。

● 夕方になってから、再コール。
『 お伺いしてる午前中の時間外(30分後)なら、』
11日が空いてます。 12:30

【 それが最短ですか?】
はい、今はそれが最短です。

※地域担当店からの電話かと想ったら、
すべて同じ番号だったわ。
部署間のたらい廻しに、
『 丸1日罹りって、どうよ。』

しかも、担当者、あたま弱い感じで、
午前中しか眼に入って無かったらしく、
『 午後の空き時間 』を調べて無いよね。
※凝っ痴は、エアコン無しの猛暑で、
頭、廻って無いしね。 気づくの遅いわ。

● コールセンターに集中してても、凝れで(笑)
以前の様に『 地域担当店 』に割り振りして、
分散処理した方が、いいんでねー

【 コールセンターに集中した結果、】
無様な結果になったことを、報告します。

凝の会社では、集中管理に向く人材も居ないの。
 鷲だったら、小1時間、
少なくとも午前中に、予約完了するわ。

複数の案件を受け持ってるのは判るけど、
『 複数の画面で、並列処理できる人間は、』
それほど居ないよね。

★予約するのにも、
 最近、3日後とか、
5日後からの予約に為ります的対応、
多く為ったよね。

コロナで在宅とか、オペレーター仕事が増えたから、
その流れでの【 予約制 】が蔓延してる。

予約で、その時間に完遂してくれればいいけど、
『 予約時間に店頭に伺っても、待たされる。』
予約時間内に着ければと急いでても、
『 少し遅れただけで、キャンセルされてるしね。』
予約時間に行っても、30分じゃー終わらない訳だし、
3糞の遅れで、キャンセルすな。鷲の時間じゃ❗️

再予約入れるにしても、3日後だしね。
店舗を眺めると、暇な人材見受けられるのに、
『 窓口空いてるのに、開けては紅のよね。』

高が、1個1個処理してるのに、遅すぎるわ。
『 市役所とか銀行の窓口も、遅いよね。』
仕事振りを視てると、
【 忙しそうなのは、窓口だけ。】

書類を後ろに、たらい廻ししても、
その後が中々と進まない結果、小1時間。

で、他のひとは何を遣ってるのかと視ると、
『 大概、2人で喋ってるのね。』
まぁ、内容は判らないけど、
未だ、一人ではできないのね。情けない。
 |ω゜)チラリ

後は、暇そうにパソコンや書類を眺めてる人。
『 手の動きや、👀 眼の動きで、判るのよね。』
あぁー、仕事してねーやって。
でも、こいつ等、高給取り灘で(笑)。

【 混んでるんだから、窓口手伝えよ。】
と、云いたい。


===========

★ 葦は考えた。

実話、パソコンって、
 もっと便利に活用できルンだけどねー

この妨げに為ってるのが、
【 全世界に蔓延してる 】
独占企業、MicronSofto。

個人も、企業の利用率も高いので、
『 嫌でも、学んで使う他はないのよね。』

で、ナニが問題? (。´・ω・)?

●【 UIに発展性が無い❗️ 】
●【 未だに🖱マウス1本に頼り切ってる操作性。】
 パッドやタッチも在るけど、
 操作性や細かい作業には不向きだし、機器を選ぶ。
●【 細かい処、大まかにもカスタマイズし辛い。】
●【 長期間の安定性の無さ。】
●【 定期的に落とすことが前提。】
●【 勝手な更新が嫌❗️ ⟳更新に時間が罹る。】
●【 以前の完全な状態には戻せなくなる。】
●【 自己診断がクソ過ぎるし、】
 壊れた時に、修復する方法が診つからない。
 ググって見つけても、外部の慈善者の投稿。
●【 ブルースクリーンで自己修復するけど、】
 遣り架けは捨てられてし舞う。
●【 復活できないファイルなのに、】
 外部ツールでは出来る。ヤレヨ。

未だまだ、云い足りないけど、
文面描けないから、省略するね。

そう云えば、Googleカスが、
『 独禁法で訴えられてたね。』

===========

★何もかも、無駄が多過ぎる。

●【 一度入力したモノは、再利用。】
 コピペは改善されたけど、未だまだだよね。
●【 キーボードだけでも、】簡単に操作できる様に、
 ショートカットを増やすとか、
 すべての機能が設定できる様にして欲しい。
● 頻繁に使う アプリとかの先読みとか、
『 個人の利用パターンを認識して、』
 AIを活用した学習機能の充実。
● AIが先読みして、【 タスクバー 】に、
 アプリとか、機能リンクを貼ってアシスト。
●【 ワード 】を反転して、🖱マウス右クリメニューは、
 反転だけで、メニューを表示して欲しいかな。
 ググりに、コピーを追加してね。
※外部アプリを導入すると、反転で開くよね。

★ 凝れをやったら、次は、凝れだよね。
『 ひとのヤルことって、』
一定のパターンが在るので、
最近の行動パターンをAIが自動解析して、
快適に操作ができる様に、
あらかじめ先読みして於く。

【 行動パターン 】を自在に組み替えられると、
なお嬉しいな。
動作が停まらない様に、AIアシストして欲しいかな。

例、Web画像コピー ⇒ ペイント起動。
 編集終わったら、⇒ メモ帳起動とか。
【 タスクバー 】にアイコンが無かったら、
AIが自動的に、配置。(一時配置でも良い)

【 ショートカット 】で、次のアプリが開くとか、
 🖱マウス付近に、案内メニューが出るとかね。
ここら辺も、設定次第では、
 自動的に切り替わってくれても良い。
※複数挙げて於けばいいじゃんって噺しも。
挙げて遭っても、自動的には切替わらないし、
『 無駄にメモリーを喰らうのも、よろしく無い。』
直前までは、出来る限りクリーンな方が、いいね❗️


う~ん、ここら辺って、
 今までに無かった、発案ナノで、
【 特許を申請しますだ。】
勝手に、使ったら、(* ̄0 ̄)ノ... 遺憾でー。
 

===========

★ ダメ(✖)になってた、
旧Twitter、現 ✖ エックス(ダメ)。

やっとこ、10日鰤に回復してた。

鷲、無料Wi-Fi 失ってるやろ。
 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ いつ治るんや。

失ってから、
PCやスマホの利用控えてたから、
『 今になって気づいたのね。』
7日の極早朝までは、Wi-Fi活きてたので、
【 7/31に ロックされてから、】
使えない状態・・・
むしろ使えない方が、足掻く必要が無かったわ。

-------
◉【 アカウントのロックまたは凍結に関する異議申し立て 】
● マスクに訴えかける。
● 理由の説明を乞う。
● 文面を替えて、毎日訴える。
-------

灘怒も、クレーム入れてると、
✖ に登録してる メール宛て に、
『 #チョメチョ***** 』と同じです。
的な返答来るけど、完全無視❗️

● 理由が判らないと、
 凝れからも、勝手に ロック されるしね。
● クレームが無いことで、無視を決め込まれる。
 または、後回しにされる。

まぁ、今や AI自動解析の時代やし、
『 ひとが診て判断してると想うよな。』
同じ文面って、( ̄_ ̄|||)💦 拒否されるよね。

そう、AIに訴えかけるには、
【 ひと工夫が必要灘じゃ。】

モスかして、その問い掛けも、
【 ChatGPT-4 とか、(゚ロ゚;三;゚ロ゚) Copilotに、】
考えてもらった方が、簡単ナノ鴨、痴れない。
|ω゜)チラリ 凝ん怒、利用してみよう。


===========

★またまた、タマタマ、
『 今日は、8日、月1 Pontaの日。』

パケット惜しいけど、
Twitter に投稿に逝ったのね。

その帰り道に、
【 ロックされてるID 】を試したら、

● スマホは【 画像認証1戒 】で、
 通るのね。 クレームいれてルンで、
『 改宗したのかな。』
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖


★トップページに、変なのがデターーー❗️

-------
🏁 ご利用のアカウントには、
リーチに影響を与える可能性がある
仮ラベルが追加されました。
 詳細はこちちら
-------

えぇ、Σ( ̄□ ̄|||) 💦 灘やコレ❗️

灘やら、規約に違反してるとか、
投稿が、どうのこうの逝ってる外道ー、
そんなの痴らんわ。

仰山、詐欺投稿放っといて、
『 無益な日本塵を責め立てるのは、』
筋違いだろう。 怒イカリシンジ❗️

-------
◉ 偽アカウントとか、
◉ お金配りアカに、
勝手に、いいね❗️ リポスト されてるのが、
遺憾のかな~
※いちいち、ブロックするしか、
手立ては無いけどね。
-------

● ロックを防ぐ為には、
【 マスクアカ 】に、いいね❗️ して、
忖度した方が、いいの鴨、痴れんな。 藁々。
そんなに、いいね❗️ が欲しいんかい。
 ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ


===========

★ロックされる直前の投稿が、

●【iAEONアプリ】の紹介だった事実。

結局、理由を聴いても、
『 いつも同じ様な文面を返すので、』
どこが逝けないのかも、判らずじ舞い。

● AIが判断した、ワードとか、
 糞面を教えて紅か? (。´・ω・)?

また、ロックされて、
【 10日間足掻くのは、いやや❗️ 】
無駄の狂地でしかない。 怒!

無駄に失った時間を返して欲しい。
『 日本の最低時給は、1,100円ぐらいだよ。』
マスクに盗っては、胡麻以下の時給だよね。
なら、払えるんじゃ内科医? マスクさん。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖


===========

★世の中、今日は金曜日らしい。

金曜といえば、金曜ロード(笑)、
いゃ、金曜ファミマの日。

● 只今、
ファミマル 50円クーポンが出てます。
金曜日は、恒例の 冷食2点50円値引きも、
噛ませます。

ファミマル 冷食2点買うと、
『 100円分 安く買えますよ。』

【 ファミマル 50円クーポン 】を、
見つけた時には、神かと想いますた。

● クーポンを事前にセットして、
【 FamiPayアプリ 】で支払えば、
-100円されて、しかも 2倍pt が、
もらえます。
※200円以上の支払いと、
2倍へのエントリーが必要ですがね。

いつも買ってる 冷食2点では、
200万円を超えないので、
キャンペーン中のパンを買って霜ったわ。
 罠だ、Σ(゚∀゚ノ)ノ ぜったい罠だ❗️



===========

★⤵株安⤴円高が停まらない❗️

アイツラ金持ち不用意な発言で、
為替株価が大きく慟く。』

ぜーたいっ、ヤってるよね。

何時いつに、発言するから、
 売っときな、下がったら買いだよ、と。

己の発言で、金儲けできルンだから、
 やってないってこと無いよねー

株に拘る内部情報を、
正式な発表前から痴ってての、
株の取引き、情報の横流しは、
インとかサイダーに為るらしい。

日本の日経平均は、おかしい。

円安容認も、おかしい。

そこへ来て、トランプ発言

為替は、年初の高値に戻ってるし、
数ヶ月で、20円の増減
って、どうよ。

年初の高値 33,299 まで、オツルのか?
 32,000 ぐらいで落ち着くのかな~

『 ネーシャ遣って無いから、』
あまり関係は無い外道ー、
 PayPay投資が、また⤵下がるわ。

大統領選挙直近は、マジ危ない外道ー、
それまでに、1戒売ろうか?悩んでたのね。
あ~ぁ、また値下がりしてるよね。

● トランプ発言で、⤵10連下落
⤴3連騰反発虚しく散って、
● 米指標、円高容認で、
記録的⤵3連下落。』ってか。

どこまで、オツルんだろうか?
積み立てネーシャ 』遣って無くて、
良かったわね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖



===========

★ウエル活 1.5倍も、
実質、終わったってことで。

いろいろと調べてたら、
(詳細: https://t.co/WcPus8WIiD )

 

 

イオン AEON Pay
 現金チャージリリース記念
  キャンペーンで、
進呈上限: 1,000 WAON POINT
が、始まるのね。
期間: 2024/8/1~8/31

1万円の現金チャージで、
満額 1,000ptです。
※5,000円以上のチャージが対象。

現金チャージは、
イオン銀行ATM 】のみ対象です。
※WAONチャージャーLite、
クレジットカード、銀行口座は NGです。
日本語の『 対象・対象外 』とか、
けっこう紛らわしいのよね~

●【 イオン銀行ATM 】なので、
設置されてるイオンとか、
ミニストへ急げー。


===========


★【 iAEONアプリ 】紹介

iAEONアプリ 登録時に、
この紹介コードを入力すると
WAON POINTプレゼント
紹介コード:A05-3Q7DRM49BLA

https://iaeonapps.page.link/2024_friend_share
#iAEONお友だち紹介


===========


★7/25日株大暴落

ステラ、自動車、ハイテク株の暴落で、
 関連企業が軒並み
⤵下げた模様だね。

トランプ郵政に為ったので、
 混乱は遭ると診た外道ー、
ハリス陣営に、美味しい処を持って往かれた憾、
 大きいよね~
また、混戦で、ひと悶着遭るのかな~

もう既に、日本叩きは恥じ舞ってて、
『 為替論議で苦しめた結果が、』
急激なドル安円高に為ったって、噺しらしい。

ハリスって、どうよ。(。´・ω・)?
 今なら、女性初もアリかも知れないけど、
灘か、ヤバい気もスルー。決断できるのか?

オバマンがそうで遭った様に、
 人種間の争い、不公平差が問題になって、
事が進まない。

女性初、黒人っ云う重みとの闘い。

女性初の大統領ともなれば、

後世の手本になる重圧と足枷がある。

アメウリカって、金持ち、白人主義だしね。
その中で、身内(米人)と戦うことが出来るのかな~


売電爺さんの耄碌振りにも呆れるけど、
アレを視ちゃうと、』この先、大丈夫?
って、流石に想うわな。

でもね、売電の温和政策の方が、
 マシだったと、想うことにしよう。

円高ドル安懸念材料で、
 外人の売りに釣られて、

日本株も、大暴落した。

直近で、
 大きな山が3つ起ってたので、
売りが優勢に為ったかな~

未だ、年初の高値まで落ちて無いので、
 十分落つる余裕は遭るのよね~

開戦で損失してた、PayPay投資
 売るか悩んでたけど、
やっぱり、暴落するのか。
う~ん、売り時を逃した失敗は、
 
痛いな~

手数料盗る様に為ったから、
 気軽に、売れんのよ~

丸1年前に、値上がりで売って、
追加投資したら、戦争でしょう。

大暴落して、諦めたわ
その後、約半値まで⤵下がったけど、
 塩漬け株化して、放置プレイしてた。


★ 電気自動車ハイテク
 AI関連株とか、ハイテク素材、
AIハイテクに必要な資源素材も、
 
高騰してるけど、
物に拠っては、過剰気味だったり、
 投資目的の金の流れが臭い。

中国減退なのに、
資源高
各国、人件費高騰で、人手不足らしいね。

資源は無し超高齢社会の日本働く外国塵
 なぜ? 日本 (。´・ω・)?

よっぽど、人身売買に優遇措置があるのかな~
 外国塵って、金借りて、家族を人質にして、
逃げられないって、聴いたことが遭るのよね。

国から、助成金が出るので、
『 実質、雇い入れ賃金が安い。』
将に、高齢者とか障害者と同じムジナ。

凝れで、職を得られないことが遭ったよね。
 今ではご老体だけど、
昔の様な、助成金とか手当は無いと想う。
『 ひとは足らないけど、』

 雇うのは、安い外人派遣ってことね。
で、品質の低下、不良爆散、ザマァー診ろってか。
 しー、損なこと云っちゃダメーーー❗️ 🤫



===========

 

★この世の中、
 色んなことが起こり過ぎてる。

パンデミックを生き残ったと想えば、
 交通事故で亡くなったり、

変質者暴力で殺されたり、

痴らずの煽り煽られて自爆とか、

院内感染医療事故でお亡くなりとか、

ある日突然の事件事故に巻き込まれて、
 お亡くなりに為る。

最近、やたらと悲報のニュースが流れるけど、
 SNSの発展で、小市民の行ないが曝されてる。
いゃ、中国の監視と替わらないじゃないか、
 一層の事、すべての道路に、
監視カメラ 』を設置した方が、いいんじゃねー的。

自分の人生だけど、
『 未来の予測、寿命も判らず、』
灘と( ノД`)シクシク泣く
 日が昇ると、1日が恥じ舞ってる。

そして、ムダ1日が終わるのさ。



===========

★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========