★混沌の世界。

※今朝、『 無料Wi-Fiが逝ってし舞い 』
ここでの修飾が困難になった❗️

PC版も、アプリ版も、クソ過ぎるほど、
【 編集・修飾 】が、やり辛い。
動画もホボ無理なサイトなので、
尚更、使い勝手が悪いのね。

ただでさえ、編集・修飾に時間が架かるし、
モタモタしてたら、パケ死 かな。(笑)

情報は、正確に速くが命ナノで、
『 描いた分は、逝っときますわー 』

キャリア接続『 パーソナル 』で繋いで、
 描いてます。

復活した時の為に、
【 82枚のタブ 】を残したまま描いてるけど、
きっと、裏で痛信やってるよね。
速攻で、描いて落とすわね。(笑)


===========

★ X に、3怒めの クレーム入れたわ。

===========

★未だに問題が解決してません。
画像認証も、3つに対して、4個とか、
明らかに数の合わない嫌がらせを受けてます。
認証が一度で合う保証もなく、無駄に時間を浪費してます。
5回も認証が必要なのですか?
クレームに対しての返答も無いので、
定期的に試してますが、3日間も無駄に時間が浪費しました。

あなたの時給は、幾らなのですか?
無駄に足掻いた時間を賃金に換算したら、
幾らの保証になるのでしょうか。
もっと真剣に仕事をやってください。
無謀なアクセス拒否やロックにより、
全世界で経済損失が発生してます。

LINEなどへ誘導したり、
お金配りの詐欺は野放しなのに、
無害な凡人が、損害を受けてます。
もっと簡単に『個人認証』が出来ると思います。
安易な方法を試さないで、
今流行りの AIで検証してから、
『 新しい機能 』を公開してください。
ハッキリ云って、愚策の宝庫ですね、マスクさん。

-------
問題が発生しました。
試行回数が上限に達しました。
しばらくしてからもう一度お試しください。
-------
いつに為っても、使えません。
いい加減にしてください。マスクさん。

===========

★流石に、凝れは酷いよね。

【 12枚のクソ画像 】を順に表示して、
その中から選ぶ訳だけど、

【 3つの画像 】に対して、
【 4つの画像 】から選ばないと為らない。

凝のクソ設問を『 5回繰り返して、』
不正解だと、最初っからヤリ直しとか、
愚策すぎるわ、マスクさん。

-------

★灘か、他のIDでログインを試みたら、
『 ログイン出来ずに、拒否されてた。』
メインブラウザーから使えないので、不便。
 速く治せよ、(* ̄0 ̄)ノ... マスク❗️

● Edge にも、同じID で、
ログイン厨のが在るので、
『 Edge を起ち挙げたら、』
ふつーに、使えるじゃんか。
 Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!

中国の様に、
GoogleChromeカスが、拒否されてるのか?
それとも、接続ID 込みの、Googleカス?

【 認証画像 】も、
サークルナンバー&アイコンで、
一致するものを選ぶ方法が提示された。

どこにでも居るんだね。
『 愚策造って、仕事やりました。』
ってのがね。
説明文ぐらい入れろよ、カス。
AIに解析されちゃうから、
 ダメ灘やろか。(笑)



===========

★過去の歴史を塗り替えた、
株の大騒動、史上最大の ⤵下洛。

8/1-終値 39,101
8/5-終値 31,458(15:15 -7,643)
(※史上最大の ⤵下洛 8/5 -4,451)

8/6-始値 32,077(9:00 +619)
8/6-終値 34,675(15:15 +3,217)
(※史上最大の ⤴上昇 8/6 +3,217)

7/16 終値~ 7/26 終値まで、
8日間で、-3,608
3日間3連騰で、+1,434
3日間3下洛で、-7,643
(※短期下洛幅 -11,251)
-11,251+1,434、実質 -9,817の ⤵下洛。

その後1日で、史上最大 ⤴上昇 8/6 +3,217

それまでも、大きく ⤴騰がる と、
その分の ⤵下洛 が繰り返されてた訳で、
明らかに、投資目的、自動売買とか、
外塵、大口、トレイダー、投資ファンドなど、
その日の流れで、株価が大きく慟く。

デイトレードも簡単に出来るので、
個塵の取り引きも盛んだしね。


===========

★で、ネーシャって、ナニよ❗️

● お国が薦める、老後 3,000萬の解決策。
『 お慢ら、自己責任で、』
枠造ってやるから、貯蓄を投資に廻さないか。

え、非課税ナノ? (。´・ω・)?
手数料は?

よく、ワカンナイ~けど~、
銀行や弱小証券会社、買うウル物に拠っては、
手数料が徴収されるとの、ググり答え。

『 つみたてが、どうのこうのとか、』
枠内だったら、デイトレード出来るとか、
期間を越えても、放置プレイしてると、
 税金が罹るとか、云われてる。

『 満期で、普通口座に落ちれば、』
医院で内科医? なぜに (。´・ω・)? そうしないの。

盗れる処から、盗るのが税金だな。
『 株はギャンブル性遭るし、』
儲かるとは限らないのに、増税したしね。
昔は、0 ⇒ 今は、20%超え❗️


===========

★過去の歴史を振り返って、
学ぼうじゃ内科医?

湾岸戦争勃発。
世界恐慌で、株価が ⤵暴落。

原油価格高騰
株価が、⤵下洛。

米国、同時多発テロ。
株価が、⤵暴落。

リーマンショック
再び、世界恐慌で、同時株安⤵侵攻。

日米共同声明?
トランプの愚行、日銀利上げで、
全世界の同時株安⤵侵攻。

『 消費税導入、増税、』
総理死去、後任ゴルフで見殺し、
ひばりの永眠、コロナ、
コロナオリンピック


『 バブル 』って、灘じゃらホイ。
 ( ̄_ ̄|||)💦
シャンペンタワーも無かったゾイ。


【 歴史は繰り返す、】
株価、為替とかは、奇人の発言で大きく慟く。
判ってるのに、悪い方向へと舵を切る。
つまり、逆ザヤ狙いの、
インとかサイダー臭いよね。
オマエらー、儲けてルンだろう。

その御蔭で、市場は大きく混乱し、
『 儲かるのは、トレーダーと金持ちのみ。』
その漬けを喰らうのが、一般塵と相場は決まってる。

特に日本は『 ネーシャ 』恥じ舞ったバカリやし、
 金持ちの標的に為り易い構図かな。
銀行貯蓄、株、定期を解約してでも、
『 ネーシャ 』に投資。
積み立てとか、一定期間の投資が条件だったりして、
解約し辛いのも、仇となるのかな。

景気は良く為らない、賃金騰がらない、
物価上昇、所得は減ってるのに、
なぜか? 株価だけは上昇してる。

ナニを勘違いしてるのか、
『 円安容認、円高も容認。』
では、金利でも騰げようか発言で、
【 日本株、没落。】

◉ 金利が騰がると、投資先も替わる。
◉ 住宅ローンの支払いも増えて、
沙羅に緊縮財政に為るの、判るよね。

『 ネーシャだけでも、』
市場には金が流れなくなるのに、
金利を騰げたら、沙羅に流れが停まる。
赤字が増えるバッカで、収入は増えない。
国も個塵も、いいこと無いよね。


===========

平成 1989 ~ 2019
「内外、天地とも平和が達成される」

◉ 出来事
消費税スタート、存廃めぐって国論割れる ...
第1次 海部内閣スタート ...
リクルート事件で政官財の癒着に捜査のメス ...
内閣総理大臣 小渕 恵三 死去
美空ひばりさん逝く ...
諸悪の根源 森内閣発足。
実習船「えひめ丸」沈没中 ゴルフ三昧。
アメリカ 同時多発テロ事件発生
先行きの見えない小泉内閣発足で、
日本の景気、どん底に落つる。

リーマンショック?

-------

令和 2019 ~ 2028未定
「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」
という意味を込めている

◉ 出来事
消費税が10%に引き上げ、軽減税率導入 ...
新型コロナウイルスの流行 緊急事態宣言の発令 ...
オリンピック競技大会組織委員会会長辞任 女性蔑視失言
東京オリンピック・パラリンピックの開催 ...
ロシアがウクライナに侵攻


===========




R2-D2


===========

★家計簿アプリとか、
自動補完計画(フォームリカバリー)などって、
銀行口座や、クレカ情報とか、ヤバくねー的。

便利だよ、べんり。
でもねー、作り手、管理方法次第灘だよね。

● 暗号化してるから、第三者が盗み見できない。
 だけで、安心安全を謳うけど、
◉ 内部からは、丸見え。
◉ データーがすべて一元管理されてる問題。
◉ 造ってる、管理してるのが、大概は海外頼り。
ってーことで、
内部犯行、サーバー流出灘て過去に遭る訳で、
『 アプリそのものが、裏ツール 』ってことも、
暴露されたことも遭るのよね。

何が安全ナノか、なにが危険ナノか?
実際に、しばらく使ってても、
数年後に、正体がバレた例も遭るのよね。

家計簿アプリ「Z●im」をDL&で、
電子マネーやショッピングサイトなど
との連携を5つ以上実施で🎁


===========

★灘か、最近特に【 マンション 】の、
 周りに、ゴミが目立って来た❗️

入居した時に、付近の側溝に、
『 ゴミ入りの袋が散乱してたけど、』
新しい住人が来てから、沙羅に酷く為ってる。

ここ、外人が多いいから、
『 マナーを守らない不届きモノ 』
が、捨ててる感じがするけど、
深夜騒いでる輩の中には、
【 明らかに日本塵も居るしね。】

深夜の騒音で、マッポ呼ばれたり、
近隣住民? が管理会社に通報してるのかな?
【 お静かに願います 】チラシが投函されてて、
ゴミが増えて、迷惑ナノよね~

共用廊下とか、階段に、
『 吸い殻、お菓子の包み 』が増えたと思ったら、
階段に、空き缶とか、弁当容器が置かれてたり、
スーパー、コンビニ袋満載に、
【 缶、弁当容器 】など、不分別で捨てられてる。

今朝早朝、自販機巡りに行ったら、
『 丁度同じ階の住人が、』
先を急いでた。

● ビーチサンダルで、どこへ向かうのかと想ったら、
『 駅とは違う方向の脇道に入って逝った。』

え、そっちに何の用が在るのかと想ったら、
『 電力会社の変電所の脇に、』
違法駐車してる輩だったよ。

コイツか、最近、停めてる奴。

通常、アパート・マンションの住人は、
『 近所から嫌われてるので、』
違法駐車は、即通報されると想うけど、
ここ、怒田舎だしね。

通報を待ってても、されない感じがスルー。

通報したいのは山々だけど、
 マッポと揉めたこと遭るし、
ここのマッポは信用為らん。
『 仕事を減らすため、』
事無きで済ませるからね。
【 駐車違反なら、問答無しで、】
切符切れば、いいじゃんか。
 別にレッカー呼ぶ訳じゃ無いしね。

● 駐車場に【 無断駐車 】してても、
 地主か管理会社から通報がナイト、
『 違法駐車で検挙できないと云ってたわ。』

● 今回停めてる場所が場所だけに、
【 変電所脇に、不審車両がある。】
と云う通報で、動かない訳には逝かないよね。

違法駐車と、ゴミの散乱で検挙できるしね。
『 変電設備だけに、監視カメラ付いてるよね。』
証拠が写ってる可能性も遭るし、
【 電力会社に通報して診るかな。】
青空駐車、ゴミの投棄。
ゴミ袋が舞って、
停電とか火災が起きたらヤバいよね。

いゃー、場所が場所でしょうー
付近の駐車場は空いてるのに、
『 ソレ為りの高級車が可哀想だな。』

早朝5:45に車を動かすのが判ったから、
【 その時間に、マッポが検挙すれば、】
安全運転義務違反 9千円

たぶん、私道なので、
【 駐車違反 】では取り締まられない。
車庫法違反 20万円以下
公正証書原本不実記載等 50万円以下
など、駐車違反よりも罰金が高いのね。

まぁ、マッポとか行政、電力会社が、
 取り締まりに協力すれば、
【 私有地でも、検挙できる。】

私道でも、消防車・救急車の妨げに為る。
って口実もある訳で、
『 取り締まれない私道は無いと想う。』
凝れを警察官が教えないのも、
『 職務規定違反だと想う。』
奴らは知ってて当然だしね。

他にも、公安委員会に通報すると、
 取り締まりをしてくれるとの噺し。

★取り締まりに来た、公務員に拠って、
『 判断基準が違う 』って、噺しもおかしい。

でも一度、
誰かが間違った判断を下したとしても、
『 組織内では、それを覆すことは難しい。』

拠り上部の組織に訴えないと為らないので、
けっこう無駄な手間と、時間が架かる。
弁護士を雇うと、費用だけボッタクられて、
( ノД`)💦 泣くハメに為るよね。
【 弁護士が来ても同じだと、】
担当の刑事が逝ってたよ。

警察官の誤判断(職務違反)に納得できなくて、
 警察庁を慟かしましたとさ。傷害の噺しで。
警察庁から連絡が逝くと、
【 従わない訳には逝かないのよね。】
凝れで揉めたから、警察官は信用できん❗️

公衆電話から、匿名で通報もできるらしい。
う~ん、でも、
【 身も名前も声も盗られてると想うから、】
記録を照合すれば、バレるよね。
それが現代社会の、
”痴らざれる個人情報 ”ってか。
灘か、一方的に ズルいと想うわな。

●直接掛け合うと、トラブルの元
匿名、公衆電話で身バレの恐れは無い。
『 凝れを痴ったら、貴方も通報者だね。』

駐車料金をケチって、犯罪者。
罰金だけで無しに、前科も憑けて紅か。
私道に、駐禁無いから大丈夫ってか。
明らかに、常習性が遭るだろう。


===========

★⤵株安⤴円高が停まらない❗️

アイツラ金持ち不用意な発言で、
為替株価が大きく慟く。』

ぜーたいっ、ヤってるよね。

何時いつに、発言するから、
 売っときな、下がったら買いだよ、と。

己の発言で、金儲けできルンだから、
 やってないってこと無いよねー

株に拘る内部情報を、
正式な発表前から痴ってての、
株の取引き、情報の横流しは、
インとかサイダーに為るらしい。

日本の日経平均は、おかしい。

円安容認も、おかしい。

そこへ来て、トランプ発言

為替は、年初の高値に戻ってるし、
数ヶ月で、20円の増減
って、どうよ。

年初の高値 33,299 まで、オツルのか?
 32,000 ぐらいで落ち着くのかな~

『 ネーシャ遣って無いから、』
あまり関係は無い外道ー、
 PayPay投資が、また⤵下がるわ。

大統領選挙直近は、マジ危ない外道ー、
それまでに、1戒売ろうか?悩んでたのね。
あ~ぁ、また値下がりしてるよね。

● トランプ発言で、⤵10連下落
⤴3連騰反発虚しく散って、
● 米指標、円高容認で、
記録的⤵3連下落。』ってか。

どこまで、オツルんだろうか?
積み立てネーシャ 』遣って無くて、
良かったわね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖



===========

★ウエル活 1.5倍も、
実質、終わったってことで。

いろいろと調べてたら、
(詳細: https://t.co/WcPus8WIiD )

 

 

イオン AEON Pay
 現金チャージリリース記念
  キャンペーンで、
進呈上限: 1,000 WAON POINT
が、始まるのね。
期間: 2024/8/1~8/31

1万円の現金チャージで、
満額 1,000ptです。
※5,000円以上のチャージが対象。

現金チャージは、
イオン銀行ATM 】のみ対象です。
※WAONチャージャーLite、
クレジットカード、銀行口座は NGです。
日本語の『 対象・対象外 』とか、
けっこう紛らわしいのよね~

●【 イオン銀行ATM 】なので、
設置されてるイオンとか、
ミニストへ急げー。


===========


★【 iAEONアプリ 】紹介

iAEONアプリ 登録時に、
この紹介コードを入力すると
WAON POINTプレゼント
紹介コード:A05-3Q7DRM49BLA

https://iaeonapps.page.link/2024_friend_share
#iAEONお友だち紹介


===========


★7/25日株大暴落

ステラ、自動車、ハイテク株の暴落で、
 関連企業が軒並み
⤵下げた模様だね。

トランプ郵政に為ったので、
 混乱は遭ると診た外道ー、
ハリス陣営に、美味しい処を持って往かれた憾、
 大きいよね~
また、混戦で、ひと悶着遭るのかな~

もう既に、日本叩きは恥じ舞ってて、
『 為替論議で苦しめた結果が、』
急激なドル安円高に為ったって、噺しらしい。

ハリスって、どうよ。(。´・ω・)?
 今なら、女性初もアリかも知れないけど、
灘か、ヤバい気もスルー。決断できるのか?

オバマンがそうで遭った様に、
 人種間の争い、不公平差が問題になって、
事が進まない。

女性初、黒人っ云う重みとの闘い。

女性初の大統領ともなれば、

後世の手本になる重圧と足枷がある。

アメウリカって、金持ち、白人主義だしね。
その中で、身内(米人)と戦うことが出来るのかな~


売電爺さんの耄碌振りにも呆れるけど、
アレを視ちゃうと、』この先、大丈夫?
って、流石に想うわな。

でもね、売電の温和政策の方が、
 マシだったと、想うことにしよう。

円高ドル安懸念材料で、
 外人の売りに釣られて、

日本株も、大暴落した。

直近で、
 大きな山が3つ起ってたので、
売りが優勢に為ったかな~

未だ、年初の高値まで落ちて無いので、
 十分落つる余裕は遭るのよね~

開戦で損失してた、PayPay投資
 売るか悩んでたけど、
やっぱり、暴落するのか。
う~ん、売り時を逃した失敗は、
 
痛いな~

手数料盗る様に為ったから、
 気軽に、売れんのよ~

丸1年前に、値上がりで売って、
追加投資したら、戦争でしょう。

大暴落して、諦めたわ
その後、約半値まで⤵下がったけど、
 塩漬け株化して、放置プレイしてた。


★ 電気自動車ハイテク
 AI関連株とか、ハイテク素材、
AIハイテクに必要な資源素材も、
 
高騰してるけど、
物に拠っては、過剰気味だったり、
 投資目的の金の流れが臭い。

中国減退なのに、
資源高
各国、人件費高騰で、人手不足らしいね。

資源は無し超高齢社会の日本働く外国塵
 なぜ? 日本 (。´・ω・)?

よっぽど、人身売買に優遇措置があるのかな~
 外国塵って、金借りて、家族を人質にして、
逃げられないって、聴いたことが遭るのよね。

国から、助成金が出るので、
『 実質、雇い入れ賃金が安い。』
将に、高齢者とか障害者と同じムジナ。

凝れで、職を得られないことが遭ったよね。
 今ではご老体だけど、
昔の様な、助成金とか手当は無いと想う。
『 ひとは足らないけど、』

 雇うのは、安い外人派遣ってことね。
で、品質の低下、不良爆散、ザマァー診ろってか。
 しー、損なこと云っちゃダメーーー❗️ 🤫



===========

 

★この世の中、
 色んなことが起こり過ぎてる。

パンデミックを生き残ったと想えば、
 交通事故で亡くなったり、

変質者暴力で殺されたり、

痴らずの煽り煽られて自爆とか、

院内感染医療事故でお亡くなりとか、

ある日突然の事件事故に巻き込まれて、
 お亡くなりに為る。

最近、やたらと悲報のニュースが流れるけど、
 SNSの発展で、小市民の行ないが曝されてる。
いゃ、中国の監視と替わらないじゃないか、
 一層の事、すべての道路に、
監視カメラ 』を設置した方が、いいんじゃねー的。

自分の人生だけど、
『 未来の予測、寿命も判らず、』
灘と( ノД`)シクシク泣く
 日が昇ると、1日が恥じ舞ってる。

そして、ムダ1日が終わるのさ。



===========

★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========