★😫 あちゃーーー

やって ったわ。 ಥ_ಥ ... !!

深夜の騒動、とある ❗️

【短縮コード】が欲しくて投稿したら、

に、嫌がらせを受けてハマってし舞い、
日付が廻って
ったのよね。

【 同じ絵柄を選びなさい。】
って、 嫌がらせ認証  灘だけど、
【 12枚のクソ画像 】 を1つ1つ表示して、
 比較しなくては為らないのね。
Σ(¯ロ¯*;三;゚ロ゚)ナニーッ!!

しかも、その  クソ画像  には、
【 全く同じ画像 】 が無い❗️
 怒イカリシンジ❗️

◉ 灘も説明がナイト想う外道ー、
『 塗られたモノも同一視 』
 だと想う。

結局、 同じ絵柄  が無いので、
同じ数の色違い 』を惹いたら、
1回め、xxxx を喰らった。 怒❗️
それも、5回も嫌がらせを受けての噺し。

5回も多過ぎるだろう、怒イカリシンジ❗️

同じ様に 2回めも、
色違いを選択
⇒ なぜか? (。´・ω・)? 今回は通るも、
【 ぐるぐる廻って、】
TOPページすら出て来ないので、
 イラっとして、
【 ⟳ 更新 】 くれたら、エラーに為った。

再試行してたら、
上限に達した。』との言い訳。
いい加減にしろ❗️ ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!

-------
問題が発生しました。
試行回数が上限に達しました。
しばらくしてからもう一度お試しください。
( 再度お試しください )
-------

( 再度お試しください )
灘て、真っ赤なウソ
凝れが表示されると、
・・・しばらくは使えない❗️

って、20時間経過しても、
 未だに使えないし、
その画面からは、何も出来ない❗️

●『 お問い合わせは疎か、
ヘルプにも繋がらないので、
◉ 閲覧履歴から、Cache・Cookie消して、
ググって、 に【 ログイン 】すると、
試行回数が上限に… 』が再びブロックする。

沙羅にググって、
『 問題が発生しました。試行回数が上限に達しました。しばらくしてからもう一度お試しください。』
から、他の解決法を探し逝きつく。

クソ
って、
ヘルプの文言 』も、最適なモン入れないと、
目的のページ案内は、ヒットしないのよね~
※ここら辺は、どのクソ企業でも同じか。
AIを遣えば、チョロッとした揺らぎでも、
最適な回答に辿りつけると想うけどね。
未だに、バカな企業塵、多過ぎだろ。


===========


★ここからは、
 以前 【 凍結解除 】 した方法と同じだと想う。

●とりあえず、【 ログイン 】 を試す。

●『 試行回数が上限に… 』とか、
ウソ臭いエラー が出たら、何も出来ないので、

◉ 閲覧履歴から、Cache・Cookie消して、
ググって、
に入る。

【 再ログイン 】 して於いて、
エラー画面 』に阻まれてもめげずに、
Xヘルプセンター 』を探して開く。

『 🔍検索 ログインに関する問題
と打って、検索すると、
『 FAQ 』の堂々巡りに遭うので、

その下に表示されてる【 オートアンサー 】から、
トピックを選ぶ

【 アカウントのロックまたは凍結に関する異議申し立て 】

======
【 問題の詳細 】
アカウントへのアクセスに問題がある場合には
その旨をお知らせください。
また、Twitterルールに違反していると思わない場合は
その理由をお知らせください。
-----
問題が発生しました。
試行回数が上限に達しました。
しばらくしてからもう一度お試しください。

いつに為っても、使えません。
いい加減にしてください。マスクさん。
-----

と、内容を記載して、異議を申し立てる。

★数回試してたら、
【 アカウントのロック・・・異議・・・】
が出なく為ったよ。(笑)

◉ 閲覧履歴から、Cache・Cookie消して、
ググって、 に入る。

●【 再ログイン 】してエラーが出て入れ無かったら、
めんどう臭いので、
[ https://help.x.com/ja/forms ] を叩く。
沙羅に一番下の【 お問い合わせ 】を叩くと、

『 トピックを選ぶ 』に、
◉【 アカウントのロックまたは凍結に関する異議申し立て 】
が表示されてた。
凝れを叩いても、いいの鴨痴れない。
[ https://help.x.com/ja/forms/account-access/appeals ]


===========

★結局、凝んなことの為に、
貴重な時間をムダに使って、
し鴨、【 アイリスプラザ 】の、
ポイントまで失ってたと云う事実。

8/1早朝に視たら、
08月末日失効予定 : 341pt
と表示されてたので、安心してたわ。

おかしいんじゃーねーって、
 クレーム入れて於いた。
また、クレーマーフラグ、起つんだわな。(笑)

ここの会社も、本当に信用為らんわな。
結局、こう云うことが遭ると、
お買い得なモノを視つけても、
紹介したくなるわな。

で、結局、マスクって何モノ? (。´・ω・)?

ググって調べると、過去の遍歴が。
-------
伝記『イーロン・マスク』が明かした
子ども時代の闇”と、
天才」であることの深い関係

けっこう気分屋で、
ヤリたい放題やってるって感じかな。

https://wired.jp/article/plaintext-elon-musk-happy-child-launching-rockets/
-------

マスク アカに『 フォロー 』されてる。
 マスクに対する暴言を、AI監視

-------
@twiチョメチョメ
X月XX日

🤔 灘か、フォローされてるんだが、
  
@elonmuskxbackup
 って本物?😱

😎 偽物が多くて困る。 🥺
-------

でも、潰されたのは、
このアカでは無いという事実かな。(笑)

● 勝手にログアウトさせて於いて、
【 グロいX 】 に改変されてるのも、
厭らしいって投稿、多いいよね。

ググれば、真実は明らかに為る時代だし。
 あぁ、でも、成り済ましや、フェイクは、
発信源を掴むのが、難しいよね。


===========


★銀行口座を、

オンラインで開こうとしたら、
 
何怒も、再提出を求められた。

-------
『 不備理由 』
運転免許証
本人確認書類は2種類必要です。
-------

● 運転免許証に、
 補完書類として、電気料金領収書
を、アップロードで提出したら、
『 運転免許証 』の裏貼りがバレて、
⇒『 捲って再提出を求められた。』

でも、提出の規約には、
『 表裏の提出しか記載は無い。』

● 印章の割印の意味を痴らないのね。(笑)

★再度、運転免許証 表裏と、
『 運転免許証 表と、捲り裏 』
を提出したら、
-------
『 不備理由 』
運転免許証
本人確認書類は2種類必要です。
-------
と、後日メールに通知。

●【提出フォーム】には、
『 2組の表裏しかアップロードできないのね。』

どこをどうやって、提出するのかなと、
 尋ねたい外道ー、
『 お問い合わせ先 』が載ってるのは会員のみ、、
FAQ を巡っても、馬鹿な文言の堂々巡り。
( AIチャットも役に起たない❗️ )

★イラっと来て、
『 このFAQは参考になりましたか? 』
 [ ✖ 参考にならなかった > ]
を押したら、隠れてた扉が開いた❗️

【 それでも解決しない場合は 】
カスタマーセンターまでお問い合わせください。
『 当社口座をお持ちでないお客さま 』
 [ お問い合わせフォームへ > ]


---【 お問い合わせ 】---
★アップロード提出フォームは、2組しか無いので、
【運転免許証 表裏と、電気料金領収書】を提出しました。

その後、再提出を求められたので、
【運転免許証 表裏と、運転免許証 表、捲った裏】
を提出したら、2種類が必要と突き返されました。

利用方法には、裏貼りについての記載は無く、
『 いづれかの2組を埋めないと提出ができません。』

先に、【電気料金領収書】は送ってる訳で、
足らない書類を追加しての審査だと思いますが、
形式的で不親切な案内ですね。

しかも、再提出の方法を調べても載って無いし、
『 AIチャットや、FAQを調べても、』
無限永久ループで、会員以外の問い合わせ先も、
案内されない。

イラっと来て、
『 このFAQは参考になりましたか? 』
 [ ✖ 参考にならなかった > ]
を押したら、隠れてた扉が開いたけどね。

どんだけ無駄な時間を浪費したことか、
凝んだけ時間が架かったのは、御社だけです。
-------


★造らせたく無いのなら、
却下すればいいのにね。』

●【本人確認】を、
『 自撮り動画 』で撮っても、
バカな会社のは、けっこう撮影で恥じ枯れるのよね。
将にヤルだけ、恥じ動画の撮影で、身も心も枯れる。

◉ 撮影条件(明暗・デコ光り)が厳しかったり、
◉ 右向け、ホイ。 次は左とか向いたら、
 画角から、ズレるで(笑)
◉ 眼をつぶらせて於いて、何がしたいのか判らない。
◉ 免許証の厚みとか視て、ドウスルの的。

凝の悪態(音声とか)、
将に、オンラインライブで視れルンだろうか?

檸●堂、生ジョ●缶とかも、
【 動画撮影 】に拘るけど、
認識率が悪すぎる。 怒イカリシンジ❗️

『 バーコードさえ、間違って読むし、』
ビールの光り(ピカリ)缶なんて、
『 老け顔が映るのは、当たり前に想う。』

● 撮っても盗っても、
 当たらない懸賞応募のために、
ムダな時間を失って逝くーーー。

『 当たらないと諦めて、』
その糞、twitter応募増やした方が、
 💴 お金に為るわね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖


===========


★ウソ、本当。

TikTok Lite の お楽しみのひとつ、
 🎰 Ⓟ300億スロット
8/2-20:00 から恥じ舞ってるのに、
 初日を落とす不始末

『 ギリチョンで気づいて、23:58 』
 とかも、遭った外道ー、
日付が廻ってから気が憑いた不始末。
 なみだの( ノД`)💦 ものがたり

でも、参加したところで、
『 ほとんど、100ポイント台 』ナノよね。
最初の頃は、300超えも遭った外道ー、
段々と少なく為ってる予感がスルー。

【 日課の動画 】 も、頻繁に停まってるしね。

エアコン無しで、スマホが熱く為ってたから、
 中国製 SHARP の冷蔵庫で、冷してるわ。

え、結露するじゃんか?
 
5糞程度で、』
表面が冷たく為った位では、
【 内部に結露💦は出来ないと、】
信じたい一心です。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

【 動画広告 】 とか、
【 クソアプリ 】 が停まってるのに、
なぜに? (。´・ω・)? 熱くなるのか
 教えてか。


===========


★⤵株安⤴円高が停まらない❗️

アイツラ金持ち不用意な発言で、
為替株価が大きく慟く。』

ぜーたいっ、ヤってるよね。

何時いつに、発言するから、
 売っときな、下がったら買いだよ、と。

己の発言で、金儲けできルンだから、
 やってないってこと無いよねー

株に拘る内部情報を、
正式な発表前から痴ってての、
株の取引き、情報の横流しは、
インとかサイダーに為るらしい。

日本の日経平均は、おかしい。

円安容認も、おかしい。

そこへ来て、トランプ発言

為替は、年初の高値に戻ってるし、
数ヶ月で、20円の増減
って、どうよ。

年初の高値 33,299 まで、オツルのか?
 32,000 ぐらいで落ち着くのかな~

『 ネーシャ遣って無いから、』
あまり関係は無い外道ー、
 PayPay投資が、また⤵下がるわ。

大統領選挙直近は、マジ危ない外道ー、
それまでに、1戒売ろうか?悩んでたのね。
あ~ぁ、また値下がりしてるよね。

● トランプ発言で、⤵10連下落
⤴3連騰反発虚しく散って、
● 米指標、円高容認で、
記録的⤵3連下落。』ってか。

どこまで、オツルんだろうか?
積み立てネーシャ 』遣って無くて、
良かったわね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖



===========

★ウエル活 1.5倍も、
実質、終わったってことで。

いろいろと調べてたら、
(詳細: https://t.co/WcPus8WIiD )

 

 

イオン AEON Pay
 現金チャージリリース記念
  キャンペーンで、
進呈上限: 1,000 WAON POINT
が、始まるのね。
期間: 2024/8/1~8/31

1万円の現金チャージで、
満額 1,000ptです。
※5,000円以上のチャージが対象。

現金チャージは、
イオン銀行ATM 】のみ対象です。
※WAONチャージャーLite、
クレジットカード、銀行口座は NGです。
日本語の『 対象・対象外 』とか、
けっこう紛らわしいのよね~

●【 イオン銀行ATM 】なので、
設置されてるイオンとか、
ミニストへ急げー。


===========


★【 iAEONアプリ 】紹介

iAEONアプリ 登録時に、
この紹介コードを入力すると
WAON POINTプレゼント
紹介コード:A05-3Q7DRM49BLA

https://iaeonapps.page.link/2024_friend_share
#iAEONお友だち紹介


===========


★7/25日株大暴落

ステラ、自動車、ハイテク株の暴落で、
 関連企業が軒並み
⤵下げた模様だね。

トランプ郵政に為ったので、
 混乱は遭ると診た外道ー、
ハリス陣営に、美味しい処を持って往かれた憾、
 大きいよね~
また、混戦で、ひと悶着遭るのかな~

もう既に、日本叩きは恥じ舞ってて、
『 為替論議で苦しめた結果が、』
急激なドル安円高に為ったって、噺しらしい。

ハリスって、どうよ。(。´・ω・)?
 今なら、女性初もアリかも知れないけど、
灘か、ヤバい気もスルー。決断できるのか?

オバマンがそうで遭った様に、
 人種間の争い、不公平差が問題になって、
事が進まない。

女性初、黒人っ云う重みとの闘い。

女性初の大統領ともなれば、

後世の手本になる重圧と足枷がある。

アメウリカって、金持ち、白人主義だしね。
その中で、身内(米人)と戦うことが出来るのかな~


売電爺さんの耄碌振りにも呆れるけど、
アレを視ちゃうと、』この先、大丈夫?
って、流石に想うわな。

でもね、売電の温和政策の方が、
 マシだったと、想うことにしよう。

円高ドル安懸念材料で、
 外人の売りに釣られて、

日本株も、大暴落した。

直近で、
 大きな山が3つ起ってたので、
売りが優勢に為ったかな~

未だ、年初の高値まで落ちて無いので、
 十分落つる余裕は遭るのよね~

開戦で損失してた、PayPay投資
 売るか悩んでたけど、
やっぱり、暴落するのか。
う~ん、売り時を逃した失敗は、
 
痛いな~

手数料盗る様に為ったから、
 気軽に、売れんのよ~

丸1年前に、値上がりで売って、
追加投資したら、戦争でしょう。

大暴落して、諦めたわ
その後、約半値まで⤵下がったけど、
 塩漬け株化して、放置プレイしてた。


★ 電気自動車ハイテク
 AI関連株とか、ハイテク素材、
AIハイテクに必要な資源素材も、
 
高騰してるけど、
物に拠っては、過剰気味だったり、
 投資目的の金の流れが臭い。

中国減退なのに、
資源高
各国、人件費高騰で、人手不足らしいね。

資源は無し超高齢社会の日本働く外国塵
 なぜ? 日本 (。´・ω・)?

よっぽど、人身売買に優遇措置があるのかな~
 外国塵って、金借りて、家族を人質にして、
逃げられないって、聴いたことが遭るのよね。

国から、助成金が出るので、
『 実質、雇い入れ賃金が安い。』
将に、高齢者とか障害者と同じムジナ。

凝れで、職を得られないことが遭ったよね。
 今ではご老体だけど、
昔の様な、助成金とか手当は無いと想う。
『 ひとは足らないけど、』

 雇うのは、安い外人派遣ってことね。
で、品質の低下、不良爆散、ザマァー診ろってか。
 しー、損なこと云っちゃダメーーー❗️ 🤫



===========

 

★この世の中、
 色んなことが起こり過ぎてる。

パンデミックを生き残ったと想えば、
 交通事故で亡くなったり、

変質者暴力で殺されたり、

痴らずの煽り煽られて自爆とか、

院内感染医療事故でお亡くなりとか、

ある日突然の事件事故に巻き込まれて、
 お亡くなりに為る。

最近、やたらと悲報のニュースが流れるけど、
 SNSの発展で、小市民の行ないが曝されてる。
いゃ、中国の監視と替わらないじゃないか、
 一層の事、すべての道路に、
監視カメラ 』を設置した方が、いいんじゃねー的。

自分の人生だけど、
『 未来の予測、寿命も判らず、』
灘と( ノД`)シクシク泣く
 日が昇ると、1日が恥じ舞ってる。

そして、ムダ1日が終わるのさ。



===========

★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========