★夏、なつは、暑い❗️

う~ん、
エアコン架けっ派、
28℃ の 影響は、』
やっぱり、
デカい❗️
無くして判る在り難さかな。

 在り難やー、ありがたやー

 
30℃えると、
灘か、おかしなモンが増えるのは、
 経験上、痴ってはいた、もののけ姫。

実際に、
脱エアコン 喰らったら、
 やっぱり、変なモン増えてキターーー❗️

汗疹との 格闘
身体が慣れるまでの、

数週間、やっぱり キツイわ。

アトピーを発症してからは、
薬用ローション欠かせないし、
アセモとの
格闘は、必死な作業

一度発症すると、
永久的に、薬用ローションが必要に、
為るので、製薬会社の想う壺。

製薬会社特効薬を開発すると、
 継続的な営業利益減るから、
特効薬は、出さない的。

症状を抑えても、完治はしないが理想郷

故に、薬は一生手放せない構図かな。

虫歯もそうだけど、
一度発症してし舞うと、

一生モンに為るのよね~

発症しなければ、
 ಥ_ಥ ... !!  ムダにお金も架からない訳だし、
高が虫歯アトピーに支払う
お金って、
 灘100万円架かってルンだろうね~

う~ん、ベンツに、新しい診療所、
 医者は儲かる訳だな。
そこら辺の空き地も、
 診療所、所有だしね。


===========


★ 🍫チョコが、チョコが、融けてない。
でも、
激マズチョコ の完成形。

融けない程度の、
高温状態に曝されると、
いつしか、デブブルーム に、
 為ってるのね。

それが、
不味いのよ、激マズ状態

高が表面に粉を噴いただけなのに、
灘て、不味いの、凝の🍫チョコレート

チョコレート効果 Cacao72% だから、
 
苦いのは痴ってルけどね。

ローソンクーポンで引き換えたと、
 想うけど、大事に盗って於いたら、
凝れだよ。

溶かして固めればいいとか云う外道ー、
チョコって、再結晶でも 
失敗するんだよね。

●  白化 したチョコレートを、
トースターで焼いたら、
いいんで、内科医? (。´・ω・)?
 やって味噌、架けて味噌ってか。


グミが、モンスターグミに早変わり。
カット成形されて、
パウチに入ったグミ

ひとつ一つ、包みに入って無いばかりに、
 遂に、
モンスターとして、

生まれ変わってたよ。

え、凝れを一口で、逝けってか。
 流石に、過剰摂取を疑われるよね。

カットされてないグミ 』が、
 混じってたので、
お返ししますわって、返品でっきるかな~。

===========


★ 暑い中電子機器の駆動は、控えめに。
稼働中の温度に比べたら、
 
30℃ 灘て、序の口だけど、
その環境下での駆動は、地獄の釜と一緒だし。

CPUや、コンデンサーチップが痛みます、
特に昔の電解とかは致命的。
ソニータイマー的に、使われてたことも遭ったよね。
 故障の原因が、コンデンサーなのは良く遭る噺し。
自分で治せる輩は、滅っちゃ費用が安く済むってか。

でも、この
暑い中
ファンの稼働が高まらない。
痩せ我慢かな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

CPUの動作を、⤵下げるよりも、
 先ずは、ファンを廻しなさい❗️
って、設定にして遭るけど、

なぜか? (。´・ω・)?  ファンは高まらない。
下手すれば
熱暴走壊れるのにね。

凝のまま放置してたら、壊れるじゃんか❗️
 (。・ˇ_ˇ・。).。oஇ 又しても、

 Windows の策略か?

ショウガナイ、冬に買ったセラミックヒーターで、
 対処する他は、無いよね。
凝っ痴も、エアコン無しでは辛いしね。

エアコンを、24時間架けっ派で、
 月うん万円って噺しには聴く外道ー、
そこまでは高く為ったことは無し。
28℃ぐらい為ら、大したことナイサー。』

送風機とか、換気扇
 モノに拠り蹴りだけども、
時間給
1円との。』

気温⤵下がらないけど、
気化熱で、表面温度体感温度
は、⤵下がりますな。


● 冷風扇は、要注意❗️
 室温よりも、3~5℃低い風は出るものの、
日本の夏に相応しい、
ジメジメした風が、ベタ憑くのよね~

しかも、殆どのモノが、
構造上の欠陥を抱えてて、

カビます、フィルター掃除が大変
 の補給、交換洗浄が大変な構造です。
中を掃除するにしても、
 簡単に
までは届かないしね。

出始めの頃に買って、後悔しますた。 ಥ_ಥ ... !!
日本の夏には、不向きです。
しかも、それ為りに高かったわさ。


===========


★  白化  した

今日、喰べたら、灘か、

ポテチの様に、🚑救急車呼ぶべきか?』

●  白化  して、白くなってたのに、
 今日視たら、 黒く  変わってた。

今日の気温
33.3℃超えとか、
 関係遭るのかもね。

パッケージを開けたことにより、
水分補給も出来て、
高温状態に曝されたことに拠って、
『  白化現象  が治まった様子。』

物の変態とか、未だ解明されてないモノ
 多過ぎるわ、凝の地球

● 舞えよりも、苦さは減ってた事実だし。

 チョコが  白化  したら、
水分補給して、架けろってか。』
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 偉大な発見だわな。(笑)


===========


★ 日本の夏お線香

と来れば、厭らしい の季節。

その昔、取り名人 と、云われたこの鷲。
裏が、手付かずの苗木店だったので、
とは、格闘したモノさ。

片手で数匹捕まえる、秘儀を身に付けてた。
 めんどう臭い時には、手刀で一殺
退治ても退治ても、何処からと無く、
 湧いてくる
厄介者
アー、タタタッ (゚ロ゚;;゚ロ゚) タタター

取り線香取りマット臭いに悩まされ、
ノーマット無臭性 』でも、
臭うじゃ内科医❗️ ಥ_ಥ ... !!

超音波避けも、流行りに試したけど。
 いまいち、効果無かった
今のはどうだか判らんけどね。

● 今の住宅って、けっこう気密性が遭るのに、
何処からとも( ノД`)💦無く、』
が入って来るのよね~ それも、
1匹

視付けると、手刀の餌食に為るのだが、
 昔の様には逝かないのよね~
やっぱり、には敵わないわね。

逃げてもムダじゃん、
お前の行動は、既に把握してる。
 追われると、上下運動し乍ら、
遠ざかって逝く

少し離れた、やら、天井休んでる
 なぜか? 物陰へは一直線に逃げないのよね~
や、カーテンが白いのに、』
そこへ留まったら、遺憾で(笑)。
 丸見えだし

ー吸ってると、下手に潰せないから、
 手加減して、襲ってるよ。
殺虫剤臭いし、勿体ない
 ゴキちゃんでも使わずに、退治できるしね。

ゴキちゃん、何処から来るんだう。
一説には、火星から転送されてるとの噂。
 1匹見つけたら、100匹は嘘だね。

最初の 1匹ってし舞えば、
 その後は、視架けなく為るのよね。
生まれる時期共食い餌不足などで、
新天地を目指す。
まるで、ガンバの冒険のように。
 因みに、ネズ公も同じですぜ。

台所の排水パイプの隙間とか、
コンセントの穴 』『 換気扇
玄関ドアの隙間 』『 サッシの隙間
 蜘蛛 も、ここら辺りが、侵入口かと想うのね。
ネズ公は、電線を伝わります。

 蜘蛛 糸吐くし、ウロツクし、ウットオシイ
巣張っても、餓死してるしね。
お前、何しに来たんやって、云いたい。


===========


★ 暑さの性で、
 
Chromeカス が、おかしく為って霜ったよ。

メモリが不足しているため、
  このページを開けません

メンイメモリは、余ってるのに、
【 タブ 】 を開くと、
凝の、
お知らせが出る。

灘じゃ、凝れって、
Temp の 
容量不足か、
Chrome-UserData の、どちらかだよね~

R:\
Chrome-UserData
が、
ひっ迫してたので、
x 改名して残してたUpdate消して診た。』
ついでに、日本IMEx 改名ファイルもね。

削除後に使っても問題起きなかったのに、
暫く放置プレイ
したら、【 眠りに落ちてた。】
【 レジューム 】 した後に起ち挙げたら、
Chromeカス が、んでた。

ウンともスンとも云わず、
無反応
【 タスマネ 】 は、一応挙がった。
その後、【 タブ 】 に触れたら、
 気易く触れんじゃねーって、
薄っすら
Windows に替わって、』
赤い 💢 を表示された。

勿論、凝れを閉じることも赦されない

-------


★ 容量不足を疑ってたので、
BookMark 』の保存は済んでた。

● 後は 【 復活祭 】 が起つのを期待して、
【 シャットダウン起動 】 を試すだけ。

下手に、
Chromeカスス を閉じたり、
【 他のタブ 】 を挙げて試すと、
この舞えの様に、
復活出来ないからね。

ひとは学ぶ、
障害に拠って強く為るってか。
 未だに学ばないのは、
Windowsカス だな。

【 シャットダウン起動 】 架けたら、
Windowsカス 』が中々と起ち挙がって粉い❗️

やっぱり、
Windowsカス が壊れて、
回復に逝ったってこと

● やっとこ起ち挙がって、
【 ユーザーを選べや 】って、画面に為った。
※灘か痴らん外道ー、
Windowsカスには、』
 
Chromeプロファイルが2個、遭るらしいのな。

勿論『 R:\Chrome-UserData 』にはありませんのよ。
容量を少しでも確保する為に、
消してありますからね。』(笑)
下手に他のを叩くと、一気に残量喰って、
 落つる可能性が遭るのよね~
ChromeWindowsの中には存在して、】
実際の プロファイルは無しってか。


===========


★ 時同じくして、
全世界的な Windowsカス大規模障害ってか。
 ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

え、なぜ? (。´・ω・)? 全世界?

Windowsカス UpDate とか、】
 奔ったのか? (* ̄0 ̄)ノ...

企業のパソコン、特に鷲のパソコンは、
勝手に UpDate 出来ないので、
障害には、生涯無縁のハズじゃー無かったのか?

● なぜか? セキュリティー更新だけは出来てる。
 |ω゜)チラリ

中国の様に、裏で監視してたってことナノか?

この日って、灘かの記念日ナノかな~

-------


★その後の発表で、
クラウド絡みの不具合 』って噺し、
らしいよね。

え、灘で、鷲?
 クラウドって云うたら、
OneDrive 】しか該当が無いんだがや。

でも、[ \CrowdStrike ]とかも入って無いし、
灘で、落ちたんや。(。´・ω・)?

まぁ、鷲の処が『 クラウド 』で無くても、
 ネットの先が クラウドな訳で、
そこが落ちたら、閊えんよな~
 ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 灘て凝っターーー❗️

でも、
Windowsカス の不具合、ショッチュウだし、、
 疑われても、仕方ないよね。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

オーエス灘だから、もっと確りして紅と、
 ダメだよね~


===========

中国製SHARP冷凍冷蔵庫

え、ぇぇ、灘か、
が、💦掻いてる。』

冷蔵庫の中も、暑いのかな~
 気温32℃だし。( ̄_ ̄|||)💦

んな訳、無いでしょう。

冷蔵庫の中の天井にも、💦が噴き出してる。

もしや、故障ナノか? (。´・ω・)?

あぁぁー、例のアレだよね。

冷凍庫を閉めると、
⇒『 冷蔵庫のドアが開く。』

中国SHARPの特許かな?
 中国凄いわね。
因みに、【
冷蔵庫を閉めると
⇒『 冷凍庫が開きます。

冷蔵庫の食品 】を取り出す。
冷凍庫 』が勝手に開くから、

 手間いらずってか。

えぇ、どうやって閉めるねん。
 それは秘密、ひみつの扉だし。

薄っすら開いてたので、飢餓つかなかったわ。
テープ留めで対応してたんだけど、
すっかり、忘れてた時に限って、

こう云うことは、起きるんだな。
 


===========

★凝の夏不要伝説化した家電
 |ω゜)チラリ

エアコン
● ガス停められた 給湯器
● 勝手に呼吸するIHクッキングヒーター

不要なら、待機電力削減で、
 コンセントプラグもろ供、
 引っこ抜いちゃえー。
お前ヽ(`Д´*)ノ 喰ってるやろ❗️

ここら辺って、頭悪いから、
 設定跳んでも関係ーねー的、存在。

TVはありませんのよ、自分のじゃ無いしね。
 特区の昔から、映りませんのよ。
コンセント入って無いからね。

情報は、もっぱら ネット の時代よ。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 繋がってて良かった



===========

★ 高温多湿 で、
『 いろんなウイルス感染が流行ってる。』
 らしいのな。

コロナは、高温多湿には弱いらしい。

インフルエンザも、高温多湿弱いとの噂。

カビ真菌水虫は、高温多湿好みかな。
 この部屋は、
カビ汚染されて過ぎ❗️
エアコンの使用 』が出来ないのも、
 カビ蔓延するからだよ。

去年の秋に停めたら、凄いの視付けた。
流石に、凝れでは閊えんわな。
洗浄しようにも、バカな構造のフィンが、
 邪魔をして、決して綺麗には為らないと、
想うのよね。

クソ高い業者に頼んでも、
 見掛け倒しの洗浄に、幾ら払うの?
 3万5万掘った栗かよ。(笑)

キットカットを買って、洗浄しようにも、
『 フィンの奥まで、擦り洗い 』しないと、
綺麗には、なんねー的思想。

上辺だけの洗浄では、モノ足んねー的。
 あぁ、めんどう臭い性格。
誰か、新しいの買ってね。


===========


★この世の中、
 色んなことが起こり過ぎてる。

パンデミックを生き残ったと想えば、
 交通事故で亡くなったり、

変質者暴力で殺されたり、

痴らずの煽り煽られて自爆とか、

院内感染医療事故でお亡くなりとか、

ある日突然の事件事故に巻き込まれて、
 お亡くなりに為る。

最近、やたらと悲報のニュースが流れるけど、
 SNSの発展で、小市民の行ないが曝されてる。
いゃ、中国の監視と替わらないじゃないか、
 一層の事、すべての道路に、
監視カメラ 』を設置した方が、いいんじゃねー的。

自分の人生だけど、
『 未来の予測、寿命も判らず、』
灘と( ノД`)シクシク泣く
 日が昇ると、1日が恥じ舞ってる。

そして、ムダ1日が終わるのさ。



===========

★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========