★やっぱりね。

 信用したらあかんのか。

以前、投稿した、
 ポインチ ✖ ローソンアプリ
の件について。

灘か、ポインチクラブ の
メッセージ 』に、

-------
 🏪ローソンアプリに、
 dポインチを 新規で 連携 するだけで、
 もれなく❗️ dポインチ
 200ポインチ プレゼント❗️
-------

って、起ってた。

登録変更できねーって、
 訴えてるのに、
 7/9から、新キャンペーン恥じ舞ってた。


灘怒も試行錯誤したけど ダメで、
 仕方なく問い合わせて診るも、
クレーム入れたら『凝っ痴じゃない』
 ローソンに聴けやと云ってた。


今日視たら、
勝手に、モバイルから、リアルカに、
 置き換わってたよ。

勝手に変更は、出来ちゃうのよね。

問い合わせに対しては、
 不誠実な対応なのにね。

替えられないので、調べてくださいとは、
 お願いしてた外道ー、
勝手に入れ替えたら、
アカンでしょう❗️ 】
Windowsカスの様に、

 勝手な企業態が増えたわさ。

だから、企業って信じられんのよ~
 
った企業、ドコモ情報ですた。

● 凝れって、新規ナノで、
新しいスマホ買ったら、
 🏪コンビニ無料カードを新規に登録。
200dポ、もらって下さいな。
※今って、何かと 電話番号 必要灘だよね、
ドコモ関連に登録してると、重複NGに為るから、
お得なキャンペーンで登録しナイト為らなよね。

う~ん、高だか 200ポインチ
 されど、200ポインチではあるのよね。(笑)


===========


ポインチ ✖ Shufoo!

チラシを見る 】を叩くと、
 
勝手に  広告  が開く様に 改悪

以前と違う、灘かおかしくねー的に、
 想ってたら、
やっぱり、そういう琴音。

【 3本動画 】 の読み込みが、
 速く為ったと想ったのが、
間違いだったわ。

やっぱり、
広告業界 は、ってる。
 沙羅に、この認識は、
強舞ったよ。

以前でも、凝の環境では、
読み込みが遅すぎる。

のが、気に為ってた。
中華さんの様に、
裏で、1dot広告
100本、流れてルンじゃねー、的に想うわな。

未だに遅いのが、
Ponch毎日動画
スマホ版でも、グルグル廻る外道ー、
PCブルーオタックス版 』は、
遅くて最悪

Windowsが熱く為るから、
 速めに落としたいのに、
【 日課の動画 】 が終わらない。

う~ん、
エアコン無しで、
どっ痴が先に、逝ってし舞うのかな~

鷲、それともパソコン? (。´・ω・)?
もぅ、こっ痴は
限界灘です外道ー。(笑)
 投稿が停まったら、亡くなったと想ってくれ。


===========


【 広告動画 】 を視ようとしたら、

次の配信をお待ちください。
 って、顕われた

えぇ、今日は未だ視てないよね。
 上限達した灘て時間でも無いし、
明らかに、
嘘っぽいエラー 』にしか見えないのよね~

【再表示】 したら、ふつーに顕れてるし、
 無駄に為った パケっと、返してか。

いつの頃か、
 ネットエラーメッセージには、
信憑性が無いって、
 飢餓ついてし舞ったのね。

それ以来は、
鵜呑みにせずに、
 自糞だけを信じてるよ。 藁々


===========


夏といえば想い出すー、
 遥かな過去~上司の恥じ

● とある夏の午後3時ごろ、
突然、空がまっ暗になり、
地響きするほどの
雷鳴⚡。

外は、💦土砂降りで、出られない。

●【 都内
は、落雷停電が無いのは、】
 なぜだか判る?と、聴かれた。

え、
停電するで(笑)

ダメ上司いわく、
電力網が網のように、
 張り巡らされてるから、
送電線に落ちても、停電はしない。
 と云っていた。


大きな雷鳴轟く❗️ 】
 地鳴りが怖いほどだ。

★CAD設計も遣ってた会社。

 30分後の 悲鳴なんて、
他人事。

なぜなら、
 ダメ上司灘て信用して無かったし、
机を離れるとか、定期的に、
 保存する知恵は持っていた。
※雷が怖くて、仕事してなかった、
 って、ナイショだよ。(笑)
落雷灘て、子どもの頃からお付き合い遭ったし、
『 注射、雷には、無敵仕様に育ってた。』

● 当の
ダメ上司含め、
悲鳴を挙げた被害妄想多数。』

だから、云ったでしょ。
停電
するで(笑) 】ってね。

午後、下手すれば午前中からの仕事を、
 すべて失った模様。

鷲の忠告を聴いて、保存してればね。
 ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

 


===========

★あぁ、そうそう、
電気ガスも、マイコンメーター
に為ってるから、勝手に遠隔で停められるのよね。

突然需要がひっ迫したら、】

一部地域を 計画停電して、

広範囲の停電を防ごうじゃないか。

って、取り組みをやっても、いいんじゃねー的。

 

停電の無かった地域は、

時間単価 1.5割増し。』

その料金を、

停電地域保証に廻す。】

 

今は、マイコンメーター設置されてるので、

遣ってる時間も把握できるのね。

売電で、雨後の筍状態に、

 名も知らぬ会社が乱立してる外道ー、

思い切った方策で、他社を出し抜くって、

良くないかね。


===========

★ガス修理

定刻30分前に、来やがった❗️

 遅れるのは マズい外道ー、

早過ぎるのも、迷惑灘だわな。

 

持って来た、新しい機器は、

23年前のと、同じ機種。』

製造が、2024ってことは、

 未だに製造してる、

優良ウハウハ儲け三昧って、噺しだな。

『 現在流通してる機種ナノに、』

設置する迄に、半月15日って、

 舐めてるとしか想えない。

流通とか、監視眼のある奴を、

 舐めてると、痛い思いするぞな。

 

今月の請求書が楽しみだ。

 

●凝れから、ガス無し生活

さて、何月まで、耐えられるんだろうか?

ガス供給を停めてるので、

 リース表示されてない罠。

遣い始める迄は、日付を延ばせるってか。

 

でも、製造年が描かれてるので、

【 20年後には、壊れてる鴨ね。】



===========

★たまたま、クーポン残ってたので、
 引き換えたけど、

 

昭和の名残り
雪印コーヒー

  乳飲料
 Since 1963 

って、こんなに マズかったっけ。
水みたいで、甘さも( ノД`)💦無く
 これでも、コーヒーなのかと泣くわ


少し甘みがあり、コーヒー味がして、
よく飲んでただけに、
驚愕。』
鷲の記憶から、
昭和の名品が、またひとつ、】
 消え去って逝ったわ

安いハンバーグとか、ウインナーは、
 時既に、買わなく為ったしね。


===========


★ウェアラブルという 珍獣

コロナも収束した現在。
マスク ファン 』の利用も減った。

この マスク ファンって、
意外と消費電力少なく、
間欠動作でも、3時間は慟くのね。

無風亜熱帯ジメジメ日本気候では、
なにかと、風が欲しい物。

速乾冷間衣料発達してる外道ー、
 やっぱり、一工夫が、必要な物。

レオンとか、ペルチェベストも欲しいけど、
 なんせ
高いし、効果も今一つ
※着用方法、排熱方法に難点ありかな。

風神服擬きは、使ってるけど、
バッテリーが重いし、』
 
激しく慟くと、暑い❗️
バッテリー切れたら、
サウナ地獄だしね。

ペルチェネッククーラー稼働中!
 音も静か灘だけど、

 灘せ バッテリーが重い❗️
ちょっと、目立ち過ぎるのが
難点かな。
 いゃ、宣伝はいいから、目立たないの造ってよね。

★使ってない、マスク ファンの利用方法として、
下着のシャツの襟元に装着。
風量が弱いので、無いよりは マシって処かな。
 でも、やっぱり弱すぎて、却下

下着密着して、蒸れが籠るから
暑い❗️
 なら、その隙間に、風を送ればいいって、
発想は、無かったのかな。

スカート捲って、手持ち扇風器突っ込む輩も、
 居るけど、ハシタナイよね。
え、あれは、アレでいいのか
 (*ノ>ᴗ<)テヘッ


===========


★【 ファミマ無限砲

対象のお酒いづれか1本買うと、
ファミマルスーパーチュウハイ
 無限砲クーポンが、
1アプリ1枚もらうる。

えぇ、ファミマルスーパーチュウハイ も対象に為ってるし、
 実質半額
コードを曝されたら、
 ダレでも、タダ酒が飲めるって、

 紙かよ。

レシート毎に、違うと想ってたら、
 すべて同じだしね。
まぁ、曝されたことで、
 次回からは、方法が替わる鴨ね。

未だに、凝んなことって、
 遭るんだよね。(笑)

ファミマもそうだけど、』
 対象者だけに、無料クーポン配信、
されるの遭るけど、利用者を絞らないで欲しいな。
 遣う気が失せるよ。


===========


★会員登録されてるキャンペーン応募

なぜか?(。´・ω・)? 
 電話番号が抜けてるので、
案内フォームを叩いたら、
 Googleカス フォームだったわさ。

〒住所、そのほかの項目が、
 メチャクチャに為った。

入れ治すのも面倒ナノで、
【 タブを再表示 】 したわさ。

未だに使えねー、Googleカス フォーム
 治す気、ねーんだろうな。



===========

ポインチクラブ で、
 お知らせ起った。

【限定】
 ブッシュ通知設定ONにしよう。

 ポイント
クリアしていただいた方にもれなく
 5P プレゼント!
 ( 💎 特典を獲得済み )

※1端末1つのアカ。

● 最初、
設定したけど、もらえんかったよ。(笑)

-------

【方法論】
ポインチクラブ アプリ
【 設定画面へ移動する 】

又は、
[三] 設定・確認
 アプリ設定
 ブッシュ通知設定 🎚オン

スマホで  [ 通知をオフ ] にしてる方は、
 個別に、スマホのメニューを弄る必要あり。
アプリ ⇒ アプリ管理 [ d ]
dポインチクラブ 】
 [ 通知を管理 ]  ⇒ 通知を許可 🎚オン

ポインチクラブ 】の ミッションに、
◉ ( ポインチを獲得 )とか起つから、
それを、ポチるだけ。

後は、【 通知🎚オフ 】に戻せば、
 丸っと治まるので、安心安全のドコモです。

さくっと盗れて、
დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 拘束期限無しってか。(笑)
うまうま
5P

-------

★ここら辺の
設定って、
『 あらかじめ
OFFって於かないと、』
貰えないと想います。

不要な機能は、
オフる、無駄な通知は、
 ウザいから、お古のが 基本かな。

ただし【 案内が来ないので、】
 ミッション とか、小まめに診て無いと、
取りこぼし注意かな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

ウザスマNew アプリも、
🎚オン ]を要求、
2回抽選やで。

でも、ほとんど
たったことが無いのよね~
 ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
当たっても、期限ギリギリだったりして、
 ウザNewって、呼んでます。(笑)

 

で、さいきん 嫁読めコンテンツ のバカニュース、

トップに 

【 大っきい広告 建てた為に、】

不具合に陥ってた。

皆勤賞 盗り逃すじゃんか、クソニュース❗️

 

解決の方法載って無い外道ー、

SmartスカNews アプリ

ストレージ キャッシュ消去

【 強制終了 】  [ 開けゴマ ]

で、復活スルー。

凝れでダメなら、再インストールなのかな。

でも、再インストールは、何かと面倒くさいよな。


知ってるモノが をする、
 痴らぬがほっとけ、仏な情報ですたな。


===========


★熱い、暑すぎて、死ぬわコレ❗️
日射病熱射病を舐めんなよ、凝れ。

企業塵で、2怒ほど 辛い経験あり。
 人、作業環境劣悪で、殺され掛けました。

『 プレハブ仕立ての 2階で、』
 金属加工、で死にました。
◉ 膝下まで在る分厚いデニムのエプロン架けて、
 スポットクーラー、扇風機無しナシの辛い作業。
【 汗でビショビショ💦乾きません 】
【 身体全体が、暑い❗️ でも、💦出なくなった。】
【 熱中症って知ってるので、は飲んでました。】
オシッコまっ黄色、ドスグロイ。】チョロチョロ
 次第に、意識が遠く為って逝きます。
作業時間が終了して無かったら、死んでますたな。

『 ビルの解体作業 』凝んな仕事もやったんだね。
 まぁ、歳だし仕事も無いしね。
◉ ツナギに安全帯、ヘルメットに手袋、長革靴で、
 完全武装
【 締め切った状態の作業環境 】極悪監獄
【 自分らは、呑んでるのに、嫌がらせ。】
【 10時休憩まで、無水労働作業
【 昼休憩で、体温下がらず、ポッポっ暑い❗️ 】
【 頭も痛くなって来たし、】
 以前の経験から、ヤバいと感じて申告休憩
もちろん、午後から無賃ですたわ。(笑)

そのまま、午後も働き続けてたら、
 今、ここには居ません。ご冥福ですたな。

『 舐めんなよ、熱中症。』簡単に死にます
 そう云えば、電気炉横作業でも、
【 3月からの 熱射病ヤバいの経験あり。】

何度も、に損なって、今があります。
 経験が無くても、つたない基礎知識的なモンが、
役に起ってます。 知らぬが仏ってか。

 メイドの土産に、描いておこー

ひとって弱いのな。
 こども、いぬころ、簡単ににますよ。
ご注意を、ご配慮を、んだら蘇りません。

 

 

===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。



===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========