最新ローテクノロジー。

ここ 両日、まぁ、1日、2日ってことね。
 灘か、
 広告  のつづきの表示が、
劇的に、速く為った。
 ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

●【  広告 3回視聴すると、】
  \ポイントGET❗️/

POINT ✖ ShuFuoo!
 の噺し、なんだけどね。

以前は、1回視ると、
 次の【 ▶ 動画を見る! 】ボタンが、
中々と顕われずに、
 数10秒待つことが頻発してて、
ついには、視るの忘れたこと多し。

1つ1つの動画も、数10秒から、
3分とか、
『 くだらん広告 』【 詐欺広告 】が、
 多くて、視てはいないけどね。

【 スタンプ 】 も、3個貯まらないと、
 1ポインチにも為らないし、
午前6:00午後20:00の二部制 』で、
 引継ぎも( ノД`)💦 無く、
動画を視てるのに、搾取されるしね。
 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

それが、
【 動画広告 】 の視聴が終わると、
次の【 ▶ もう一度見る! 】が、

瞬殺で待ち構えてる。
 Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!

Wi-Fi 環境による処もある。
 とは想いますが、
以前と変わらず【 Wi-Fi5G 】で、
 逝ってます。

Wi-Fi には4台 繋がってる( 内3台が 5G )灘だ外道ー、

 品質悪いのか、2.4G落ちしてることも遭う。

ちょっと遅いと、繋ぎ治してルーシー。

でも、遭い変わらず、
【 × 】『 ○に× 』【 ▶▶▶| 】とか、
(Close)を押しても、沙羅に【 x 】とか、
 嫌らしい。 ಥ_ಥ ... !!

少し  タップ ミスっただけで、
Google Play 】へ跳んだり、
いゃ、ミスら無くても跳んでるしね。
最初から【 Google Play 】を表示すれば、
 いいじゃんか、と想う。(笑)
ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

ここら辺のアプリは、
ポインチサイトに載ってるので、』
スマホとかに入れる時は、
 ググって比較しないと勿体ないよね。
POINT ✖ ShuFuoo!
 現在価格: 115円

なら、凝れも入れとけやー
Vポイントアプリ(Android) 】
 210円


===========


やっぱりamazon が草ってる。

PCから アクセス すると、
ログインが斬れてて、
 灘回も、
グチャラカ文字 で、
嫌がらせを受けます。

アカウントサービス 』が使えなくて、

 

 【 何かお探しですか?】
 ・・・ お客様の所在地からは、
  表示されない可能性があります。


って、表示される。( 表示は🇯🇵日の丸日本 )
 わたしゃー、生まれも関東・・・

【カート】 へ行くと、

 ご迷惑をおかけしています!
 できるだけ早くこの問題を解決いたします。
 ご不便をおかけして申し訳ございません。


※もう灘にちも、この状態だし、
クレーム入れないと治らない。
ん、だろうね。
使えなキャー、買わないだけだしね。】(笑)

因みに、
スマホは『 ふつーに入れます。』
 お買いものは試して無い外道ー、
無料
ama券 は登録できますた。』
 できて良かったわ。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖


===========


★ 最近、

【GPUが暴走 】 してる件。

GPUの暴走が、Win-Updat 22H2辺りから、
 と云うことで、ここに
原因が遭ると想う。

Copilot 導入、OneDrive入っちゃった。
 と、
2代改悪 原因かも、知れない。

で、Copilot って云えば、

●【 NVIDIA GeForce 】x Copilot +
※( + )は、+じゃ無くて、(」「) の合わせ文字。
のサービスが、6/18 辺りから恥じ舞った様子。

● 最近流行りの
AIの応答性能を高める為に、
専用GPUが持て囃されてて、
 GPUを提供してる会社が、
儲かり過ぎて、仕方がないって噺し。

日本でも税金、外資?導入で、
専用ラインを導入 』し恥じめたけど、
競争力に勝てるのかな~

ここ暫くは、儲かるので、
NISA銘柄、逝っとけやー。』
米国景気、ウクライナ情勢、中国減退など、
不安要素満載だけどな。
でも、NISA流行ってるから、
 日本株は、下がり辛い構図かな。
でもねー、外資が実権握ってるので、
 日本塵が買い支えしても、
下がり恥じめると、買い支えはムリ灘だよね。
ストップ安喰らうと、』
 買い手も憑かず、値を下げるのが株の世界。

=======


★【 Copilotで、

遊んでるGPUを使うことは、
 理には適ってる訳で、
GPUって、ゲームをしない時には、
普段遊んでる様なもの 』ナノよね~

えぇ、遊んでて勿体ナイじゃんか。
 専用GPUなら、( ˘•ω•˘ ).。oஇ
なおさら
勿体ない❗️

未だ、
ゲームをし乍ら、Copilot + を使う構想には、
 至ってないと想うけどね。

漸く、ここに飢餓憑いたのかな~
 でもねー、
暴走は遺憾よね。
4Kで、
専用 NVIDIA GeForce 』積んでますからね。

 

 

===========

★遭い変わらず、
Yaぷーメール 】を視てると、
重く為って来るのよね~

原因 は、判らない外道ー、
Chromeタスマネ 】で確認スルーと、
◉ [ JavaScriptメモリ ]
 の 肥大化が診て盗れるのよね~

ロクロク画像も表示されてない、
クソメール 】ナノに、
Java 灘か、使ってるのかね~
ブロックの性で、
広告画像は表示されない外道ーね。(笑)

メール視てて、反応鈍く為ってるので、
 灘と( ノД`)💦 無く、状況が判る。

●適当な処で、閉じて、
 また、開き治ししてるよ。

=======

★【 Winタスマネで、
◉ [ メモリ 80% ] を超えて来ると、
 流石に、落ちを気にスルー

原因を探る為に、
Chromeタスマネ 】を挙げると、
大概、GPUプロセス肥大してるか、
特異体質【 タブ 】 が暴走してる。

◉ [ GPUプロセス ] は、
【 プロセスを終了 】 架ければ、
 一旦は落ち着く。

[ 特異体質のタブ ]  は、
 一旦閉じて、
【Ctrl】+【Shift】+【Tab】で、
 復活させて、状況を診る。
【グループ化】 されてる場合は、
他のタブも、同じ様に 再表示して診る。

ヤレヤレYaぷー灘とか聖夜。
 ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 凝っちでは、
どうにも為らんしね。

 

 

===========

TikTok Liteショボい案件

●【 6回の検索でⓅ120
 ポイントをゲット ( 検索 )

って、ポイントの割りに面倒くさい。

●【 ( 検索 ) 】を押すと、
『 🔍検索 候補 』で出るので、
少し長めのワードを選んで、】
 Ⓟ15秒 経ったら、
⇒ [ 🔍 もやし炒め 節約レシピ ]
 のワードを1つ消して、
[ 🔍 もやし炒め 節約レシ ]
 で、再び検索すると楽珍。
※以前は【 🔍検索結果 】にある、
 ワードを叩くだけで良かったのに、
【 自動スクロール 】 の如く改悪されてたわ。

【 自動スクロール 】 が停まる。
広告に阻まれて停まる 』仕様に
改悪
頻繁に停まる、停まらないの
原因が、
 未だに判らない外道ー、
停まってると凹むわ。
えぇ、終わってねーじゃんか❗️

● 稀に【 視聴カウンター 】が、
 出ないことが在る外道ー、
アプリ起ち挙げ治すのが 賢明かな。】

痴らずに、流してても、
 ポイントに為って無いしね。
広告を視れば、停まらなくなるとか、
 試して診た外道ー、関係無かったのよね。
それ以来、
広告無視聴だしね。(笑)

中国製って、本当に信用為らんわね。
 
突然変異、し過ぎだな。


===========

★凝ん回
キャンペーンで、
 ショボイ ポイントが付いてたけど、
え、『
3,000円分招待リンク
 じゃー、無いらしいのね。

灘てこったー( ̄_ ̄|||)💦

招待される時は
報酬額確かめて。】
 って、描いてるのに、視て紅のよね。
  ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

1回こっ切りの 新規参加者ナノに、
 灘か、もったいなさ過ぎるわ。

スマホ電番を取り直して、
痕跡を消して、
キャリア通信で、新規登録すれば、

今んとこは、
大丈夫かな。

他に正体の バレる情報は、
 登録してないでしょ。

ひとりで何度も 報酬を獲ようとする輩が、
 居ると、対策されて霜うけど、
換金して無ければ、
 やり治した方が、いいのかな。

新規登録時に、稼がないと
 通常営業で もらえるポイント灘て、
  高が痴れてる。
 1,000円(100,000pt)稼ぐのに、
 
数週間を要するんだな、凝れ。ಥ_ಥ ... !!

【 短編動画 】【 🎰スロット 】
【 うん100億ptキャンペーン参加報酬
 などで、臨時収入増えるけど、
その キャンペーン
全て参加してても、
 100,000pt の壁は厚い。
Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

 
新規登録で、

6,000円分 簡単にもらえる。】
 でもね、その後は、
招待あるのみ。

中国だから、招待間引きされてる様な憾じだしね。
新規参加者は、クレーム入れても
OKじゃん。』

〇〇〇円分報酬もらえる。】って表示は、
 確りと、
写メして於いた方が、いいよね。


===========

★物価の上昇が止まらない❗️ ಥ_ಥ ... !!
三度価格改定で、また 値上げかよ。

原油、株高、人件費高騰
 円安、キャベツ崩壊、賃金騰がらず。

価格が 急騰した物も、中々と元値には戻らないし、
 いったん 高騰した余波は、収束しない。
価格が戻らないのに、沙羅に 値上げの嵐。

企業様は、価格転嫁して、株高ウハウハ
 内部留保ウハウハ安泰かも、知れないけど、
衣食住割合の高い 庶民は、堪ったもんじゃない。

珈琲を買おうと想ってたけど、
この先、値上げがあるんだよね。
また、買いそびれたわ。
 ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ウエル活で安く買ったと想ってた、
キッコーマン 濃いだし本つゆ
  301円 ÷ 1.5 = 201円
 レシート提出で、-50円
 実質価格 151円

6/26の広告で『 225円 』ってか。
※毎月20日近く為ると、
値が がってた気がしてたけど、
 やっぱりそうなのかな~
差額が、たったの 24円に縮まって霜ったわ。

たまたま広告に載った価格だけど、
 灘か、シックリと来ないわね。

 

トマトジュース食塩無添加

 128円 ÷ 1.5 = 86円

ガチャクーポン -100 ( 利益 +14円 )

 

因りに拠って、広告に登場。

 96円

凝の価格で売ってれば、爆益 +36円 かよ。

未だクーポン獲得できるので、

 +4円 の為に、行くべきナノか?

( 1.5倍の恩恵が無いので、)
 高い物は買わないけどね。

🏪コンビニの弁当は、喰えん様になった。
 過ぎてね。カップ麺も喰えん。

貧乏人は、値引きの『 もやし 』でも、
 喰ってろってか。
もやしも、円安燃料高騰の影響ウケるやろな。

豊作余剰品売れ残り放出、』
  賞味期限切れを漁るしか、ないのかね~


===========

 

amazon が、おかしい❗️

 

【 とある広告 】 から跳んだら、

『 グチャ文字認証 』が、顕われた。

まぁ、凝れ事態は 稀に遭うのよね。

 

【 認証突破 】 して、

アカウントサービス 】( ama券残高 ) を、

 視ようとしたら、

 

Amazon
    何かお探しですか?
申し訳ございません。

入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではないか、

お客様の所在地からは表示されない可能性があります。
 Amazonのトップページに戻るには、ここをクリックします。

 

と、表示されて先へは進めない。

色々とトライしてたら、

【 他のログイン認証 】 ( メール認証 )とか、

嫌がらせを受けた。

※今回は、【 ログインパスワード 】 を入力して、

し舞ったので、状況を確認すと。。。

 

●【お客様の所在地】って事で、

【 🇺🇸 🇯🇵 】の表示を確認。

【 URL 】も特に、おかしい処は無い。

『 ググっても、同じアドレスだしね。』

 ヤレヤレㄟ(´∀`)ㄏ めんどう臭いな。

 

あぁー、また amazon で、灘か遭ったよね~

 また、不正取引とか、増産してルンやろか。

『 パスとか、替えんと為らんのかな~ 』

 替えた処で、イタチごっこナノは、

否めないけどね。

で、どうすんねん。

お買いものは出来るらしい外道ー、

アカウントサービスが、閊えんしね。

 


===========

★5月に、2回
全額放出したのに、】
また、貯まってた。
 キャンペーンდ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 
  うま旨でした。


 

もらった ama券残金支払ったけど、
 まだ残ってるので、
凝ん回も、タダ同然で買えるわね。

 


キャンペーンにハマると、
 簡単に増えるんだけど、
流石に、毎回は ムリだよね。

前回は、安い物を見つけられたので、
 滅っちゃ、お得ですた。

 

 

===========

 

★【 LINEキッコーマンに、
忘れてた、
400円分 が、眠ってた。

 


◉ 以前、ウエルシアで、
『 ポイント還元 100pt? 』
 やってたので、20日待ちして買った。

沙羅に、
レシート初回登録で、
100pt だったかな? 』

◉ LINE キッコーマンで抽選 400pt
( 凝れが、当たってたのよね。)

もう直ぐ今月20日だし、
次のキャンペーンを漁ってたら、

 偶然、見つけた。
すっかり忘れてたわ。

期限も、今月末までで、良かったわ。

★次のキャンペーンは、
店頭でも、ポイント還元やってたかな?
価格が高騰してたけど、
 最近、ようやく少し下がってた。

●『 LINE キッコーマン
1期 50pt 2回分までに、金額下がってた。

ウエル活と、ポイント還元で、】
  最安で買えるよね。

レシート案件って、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 
 めんどう臭いけど、
贅沢いってる暇はない❗️



===========

★ 米 の値段 が、
 
高騰してるらしいのな。

補助金 頼みに、追い打ちしての 不作
新潟県が昨年の
猛暑の影響で、
品質の低下不作に見舞われた。

補助金欲しさに、
主食米から、飼料米への作付け変更。
 などに寄り、
米不足が原因らしい。

日本の米は、美味しいと海外でも評判で、
 インバウンドで沙羅に、米不足


余剰米を買い取って、
海外に販路を求めれば、
日本の
ブランド米として、高く売れそうなのにね。

政腐のヤルことって、
 何でも、裏目に出るのな。


が高いからと云って、
パンや麺類も高いし、
輸入品
価格高騰も、バカには為らない。

貧乏人は、もやしでも喰ってろってか。



===========

★オレオレ詐欺還付金 詐欺

時代の片鱗、マイナカード 詐欺
凝の、マイナ詐欺って、酷いよな~

ショップで機種変更時 】に、
 身分証 として提示され、
 ICチップの確認も無しに、
お手続きされてし舞う。』との噺し。

マイナの他にも、本人確認の方法が遭るのに、
ICチップ照合 』も無しに、
簡単に、電話番号を替えられてし舞うのよね。

ICチップの偽造は難しい上、
 手間や、コストが架かる。
オンラインで、行政に問い合わせすれば、
『 写真 』偽造ナンて、一発だろうに。
※凝の仕組みは、出来て無いのかな~
 免許証も同じだよね~ クソの固まりか。

キャリアサービスに登録してれば、
『 暗証番号 』 とか、痴ってる ハズだよね。
他にも、スマホからアクセスしたサイトを聴くとか、
クレジットカードや、銀行口座でも、
複数で 本人確認ができるよ。

腐った政府では、『 ホログラム 』 を視ろ❗️
 とか逝ってる外道ー、
『 ホログラム 』 だって、偽造できるじゃんか。

ローテクでも、複数の確認方法があるのに、
 なぜ遣らないのか 不思議だね。

凝れは、明らかに人身災害ナノで、
 全額保証 だよね。


===========

★還付金を受け取るのに、
 なぜ (。´・ω・)? 💴お金を振り込むの
手数料が架かるのなら、直接取りに伺いますわ。

詐欺SMS詐欺メール刑罰が甘すぎる。
って、云うか、被害を 訴えナイト捕まらない。

詐欺メールが来たからと、訴えても捜査されない。
 捕まらないから、処罰もない❗️

事実無根詐欺メール 』を、
 送っただけでも、複数の 罪状が遭るのに、
実際は、金銭的精神的被害が遭っても、
 捜査は。捜査出来ないんじゃ無くて、
遣らないだけだよね。

キャリアに取っては、
 迷惑メールも、お客様(金の卵)
amazonを られても、』
 痴られた IDパスで買ってクレる、お客様
ヤマトお届け電力クレカ未払い
  ETCスイカ停まります。
個人情報聞き出して振り込み要求かな。

一度、AI相談した方が、いい鴨ね。

 


===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。



===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

その後も、店頭で『 80pt 』とかに替わってたけど、

 アプリでは、50pt のままですよね。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ



===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========