★Gmail 発掘(ほっくつ)隊❗️

 Gmail に届いてるメール。

以前は、
● メール表示を分割せずに、
【 タイトル一覧 】を視て、
 興味のある物を叩いて、
『 内容を表示 』してたけど、

最近は、
【 左:タイトル 】
 【 右:内容表示 】
  に切り替えたのね。
でも、【 タイトル 】 を叩かないと、
 【 内容は表示されない 】 ので、めんどう。

【 左:タイトル 】 20文字ぐらいで、

 内容を把握、しなくては為らない❗️
  
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

-------
タイトル 
【GMOとくとくBB】Amazonギフトカ
-------

当選❗️ とかの表示も( ノД`)💦 無く、
 凝れで、内容の判断は難しい。 =͟͟͞͞
(꒪ᗜ꒪
‧̣̥̇)

因みに、【 当選 】で検索すると、
 とんでもなく
ムダに表示されるので、
とっくの昔に、やらなくなったよ。
 当選の文字で、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 読まれるとか。

● 先程の 【 タイトル 】 から、
Amazonギフト券 1,000円 当選❗️
 灘て、想像できるだろうか?
(。´・ω・)?

大概、叩いても、
『 お買い上げで、Amazonギフト券もらえます。』
案件利用で、もらえます。』
 って云う内容だしね。

ここら辺って、やっぱり
かな。
 確認を忘れてると、
期限切れてて、
失効って目に遭うけどね。

ってー云うことで、
メール金山発掘(ほっくつ)出来ました。

皆さんも、掘り当ててくださいな。

 凝れで、また、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 旨い飯が、喰えるよね。

 Amazonギフト券、遣っても使っても、
  また増えて来る。
 灘か、そんな
好循環が、いま頃訪れてるよ。

====================================================
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

GMOとくとくBBからのお知らせ Amazonギフトカードについて

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
====================================================
いつもGMOとくとくBBをご利用いただき、
まことにありがとうございます。
このたび、お客さまは「Amazonギフトカードプレゼントキャンペーン」の
厳正なる抽選に当選されました。
おめでとうございます。

下記URLにアクセスし、Amazonギフトカード番号をご確認ください。

URL:https://navi.gmobb.jp/ag/216eチョメチョメcf7003eナイショ6b0a
特典付与ID:AGチョメッタ4649
パスワード:Gtアリガトウfa
※お受け取りの期限は本日から3か月間です。
必ず期限内にご登録いただくか、
表示されたカード番号をメモにお控えください。
====================================================

※灘の応募キャンペーンなのか?
 内容不足で判らないわ。
Twitter(X)なのか、直接応募ナノかな~
 お礼のしようがないのよね。

Twitter(X)の『 GMOとくとくBB 』にでも、
 お礼状、描いて於くかな。
დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 Amazonギフト券ありがとう。

● 他にも、沢山のメアドあるので、
『 確認スルーのが、大変だわさ。』
 メール金山に、お宝ありってか。
  ᵎᵎ୧( ⁼̴̀∀⁼̴́)૭オー!!


===========

時代の変化と供に、
 各社の メール が、使い辛く為って行った。

●  スレッド化  や、 スマホ  対応により、
表示内容 】や【 アクティブ環境
 が替わってし舞い、操作感が悪くなった。

ブラウザの操作性も替わってし舞い、
【 🖱マウス 】 を移動させただけでは、
ページ内容を スクロール 出来なくなった。

以前なら、サクサクとページを切り替えられたのに、
 小っこい 【↓】 【←戻る】 などを叩かないと、
操作できないので、ムダに時間が架かる。
【 🖱マウス 】 と併用して、
【PaUp】
 【PaDn】 【Del】 など便利だったのにね。

『 ショートカット 』も存在はするが、
 やはり以前の様には、サクサクと動かない❗️

【 スマホ 】 での閲覧性は挙がったかも、
 知れないが、所詮はスマホ
画面の大きさが小さいので、
 全文とか、画像の確認が困難、
しかも、タップ なので細かい操作は 苦手

故に、メール は、溜まり放題の時代が訪れる。
 メーカーの担当者って、
無尽蔵の メールを、
どの様に処理してるのだろうか? (。´・ω・)?

今や、AIで、重要度とか判定して抽出できるけど、
 すべての メールを閲覧して返答するのに、
どんだけの 人材を登用してるのだろうか?
 仙人規模かな。(笑)

【 専用のメーラー 】 とか開発してるのかな?
 長いブランクが無ければ、自分で開発してる鴨。

その昔、40年前
『 1万行の テキスト 』の、好きな行、最終行とか、
一瞬で表示できる 【 野良ソフト 】 が在ったけど、
あの時代は、優秀な輩が多かったよね。
【 圧縮ソフト 】 も生まれたし、文字化け自動修復とか、
信じられない 野良機能が、流行ってた。
 時代は進んだけど、重くなる一方で、
使い辛さだけは、増えていく。

 

 

===========

 

キターーー❗️

ホインチクラブ

 お知らせ に起ってた、

ローソン1pt 貯めてね案件。

-------

2024/06/22
【ローソン】5-6月受信者限定ポイントバックキャンペーン チョメチョメ店
+100P

-------

 

キャンペーン参加 必須 』だったけど、

 早々と、終了してたよ。(笑)

速めに密けて、ポチって於いたので、

 有効に為ってたけど、

少しでも、遅かったら なかったよな。

ネットって、先に知り得たモン勝ちな世界やしね。

【 終了告知 】 出てたので、🙅ダメかと想ったけど、

 とりあえず、🏪ローソンで、クーポン噛まして診たわ。

クーポン込々、1ptってか。

う~ん、うまうま 100ptってか。

 

 

===========


★【 LINE案件にも、

◉ クイズに正解して、
ポイントをもらおう。
 的なものがあるけど、

参加しても残り続けてる。】から、
 判り辛いのよね。しかも、増えてるし。

未だに、アクセス数・・・
 広告の再表示で稼いでるのか、
使い易さよりも、金儲け的。

獲得したハズのポイント 】も、
え、ぇぇ、どこで貰えるの的? (。´・ω・)?
 探すのが、めんどう。

 


★【 LINEトークに起つ、

●【 LINEで応募 お知らせ 】
 ここに来るのだが、
PayPayアプリ 】に登録する為に、
 複数回『 使用済みカード 』を、
叩いてし舞うと、
ロックされるのね。

けっこう押し忘れがあるので、
 確認したいだけ灘だけどね。
鷲のカードに、Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*) 文句あるの。


===========


★【 LINEキッコーマンに、
忘れてた、
400円分 が、眠ってた。

 


◉ 以前、ウエルシアで、
『 ポイント還元 100pt? 』
 やってたので、20日待ちして買った。

沙羅に、
レシート初回登録で、
100pt だったかな? 』

◉ LINE キッコーマンで抽選 400pt
( 凝れが、当たってたのよね。)

もう直ぐ今月20日だし、
次のキャンペーンを漁ってたら、

 偶然、見つけた。
すっかり忘れてたわ。

期限も、今月末までで、良かったわ。

★次のキャンペーンは、
店頭でも、ポイント還元やってたかな?
価格が高騰してたけど、
 最近、ようやく少し下がってた。

●『 LINE キッコーマン
1期 50pt 2回分までに、金額下がってた。

ウエル活と、ポイント還元で、】
  最安で買えるよね。

レシート案件って、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 
 めんどう臭いけど、
贅沢いってる暇はない❗️


===========


★【 ファミマアプリ

トマトジュース食塩無添加
 アンケートで、20円引きクーポン

◉ 某社のクーポン案件
 当選後、レシート提出で、
デジタルギフト還元100pt

ファミマ 購入価格 122円
 FamiPay 102円分の支払い。
( 他のクーポン込みで、200円超えた。)

トマトジュース 実質
1円 で買えたよ。

●高々、20円引きクーポンには靡かないけど、
流石に、
無料 近くなると、働き甲斐がある。
 |ω゜)チラリ

🏪 ファミマや 🏪 ローソンの、
『 🍮デザート、🥐パン 20円引き 』って、
ほぼ、使ったこと無し。

クーポン掴ましても、(* ̄0 ̄)ノ...
高いからね。

 

 

===========

★ 米 の値段 が、
 
高騰してるらしいのな。

補助金 頼みに、追い打ちしての 不作
新潟県が昨年の
猛暑の影響で、
品質の低下不作に見舞われた。

補助金欲しさに、
主食米から、飼料米への作付け変更。
 などに寄り、
米不足が原因らしい。

日本の米は、美味しいと海外でも評判で、
 インバウンドで沙羅に、米不足


余剰米を買い取って、
海外に販路を求めれば、
日本の
ブランド米として、高く売れそうなのにね。

政腐のヤルことって、
 何でも、裏目に出るのな。


が高いからと云って、
パンや麺類も高いし、
輸入品
価格高騰も、バカには為らない。

貧乏人は、もやしでも喰ってろってか。



===========

★オレオレ詐欺還付金 詐欺

時代の片鱗、マイナカード 詐欺

凝の、マイナ詐欺って、酷いよな~

ショップで機種変更時 】に、
 身分証 として提示され、
 ICチップの確認も無しに、
お手続きされてし舞う。』との噺し。

マイナの他にも、本人確認の方法が遭るのに、
ICチップ照合 』も無しに、
簡単に、電話番号を替えられてし舞うのよね。

ICチップの偽造は難しい上、
 手間や、コストが架かる。
オンラインで、行政に問い合わせすれば、
『 写真 』偽造ナンて、一発だろうに。
※凝の仕組みは、出来て無いのかな~
 免許証も同じだよね~ クソの固まりか。

キャリアサービスに登録してれば、
『 暗証番号 』 とか、痴ってる ハズだよね。
他にも、スマホからアクセスしたサイトを聴くとか、
クレジットカードや、銀行口座でも、
複数で 本人確認ができるよ。

腐った政府では、『 ホログラム 』 を視ろ❗️
 とか逝ってる外道ー、
『 ホログラム 』 だって、偽造できるじゃんか。

ローテクでも、複数の確認方法があるのに、
 なぜ遣らないのか 不思議だね。

凝れは、明らかに人身災害ナノで、
 全額保証 だよね。


===========

★還付金を受け取るのに、
 なぜ (。´・ω・)? 💴お金を振り込むの
手数料が架かるのなら、直接取りに伺いますわ。

詐欺SMS詐欺メール刑罰が甘すぎる。
って、云うか、被害を 訴えナイト捕まらない。

詐欺メールが来たからと、訴えても捜査されない。
 捕まらないから、処罰もない❗️

事実無根詐欺メール 』を、
 送っただけでも、複数の 罪状が遭るのに、
実際は、金銭的精神的被害が遭っても、
 捜査は。捜査出来ないんじゃ無くて、
遣らないだけだよね。

キャリアに取っては、
 迷惑メールも、お客様(金の卵)
amazonを られても、』
 痴られた IDパスで買ってクレる、お客様
ヤマトお届け電力クレカ未払い
  ETCスイカ停まります。
個人情報聞き出して振り込み要求かな。

一度、AI相談した方が、いい鴨ね。

 


===========

★灘か、当たったよ。

げん玉スマホ版 毎日当たるルーレット

スマホから、定期巡回スルーの、
 めんどうナノで、
PCから、遣ってます的。

 


100pt GET❗️ できた外道ー、
 下に、500pt が遭るのはナイショだよ。

いゃー、流石に 500pt は、
 そうわ 当たらないわね。



===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。



===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

その後も、店頭で『 80pt 』とかに替わってたけど、

 アプリでは、50pt のままですよね。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ



===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========