★ウエル活悲劇

今回も、灘とか、3,000pt ばかり、
 集めて、挑みました。

う~ん、3,000pt( 4,500円 )では、
 大したモンが買えないけどね。

ポイントサイトで、
ダブ ポンプ 』の 半額還元祭
 やってたけど、とうとう取れなかったわさ。

前回の『 ダブ還元祭 』に参加しても、
 ウエル活(20日)まで届かなかったから見送った。
再び案件として 復活したのに残念無念

凝れが【 纏め買い対象 】だったかは、
 判らないけど、
もし、対象だったら、どんだけ得してたのかな。

たまたま視た、チラシアプリの情報では、
ダブ泡ボディしっとり詰替 430g
 税込 393円の表示。

★ウエルシア 税込 603円
クソ高いから、普段は絶対買わないね。
 セット販売値引き -99
 ( 凝れが良く判らん )

アプリトップに流れる『 お知らせ
 又は、下部の『 お知らせ

●ユニリーバ まとめ買い
 最大 20%還元❗️
 税込 1,000円以上で、150pt
『 流石に、3,000円はムリだから、』

 1,000円超えを目指した。

● WAON POINT クーポン
ダブ泡ボディウォッシュ詰替 430g
 70pt

●【スペシャルクーポン】
 税込 1,000円以上で、50pt

●【ガッチャ!モール クーポン】
 税込 1,000円以上で、30pt

-------
 

-------

ダブ3品 合計価格:税抜き 1,344円
 せっと販売値引き -198円
( 税込 1,261円 )

 WAON POINT クーポン 140pt
 ユニリーバ まとめ買い 150pt

値引きと、後からクーポンptを、
 単純計算すると、
ダブ泡ボディウォッシュ詰替 430g
  1個あたり 176円ぐらいかな。
 ちっと、計算ムズかしかったわさ。
ポイント1.5倍の影響は、デカいわな。】

393円で売ってる所も、
 キャンペーンやってれば安く買えるけど、
PayPayだったり、nanacoだったり、
 決済方法の縛りがあるので、
容易ではないよね。

●【 登録してるのに、キャンペーン参加に、】
なぜか? WAON POINTの登録を求められる。
 自動入れ込みも無いし、めんどう臭い❗️
登録間違えを狙って、振るいに掛けるのかもね。

他にも、レシート登録案件があるから、
 もしかしたら、当たるかも知れないよね。

-------

★今頃に為って、残り物が出て来た。
 昨日見た時は、無かったのにね。ಥ_ಥ ... !!

 でも、ウエル活 終わったから、
半額還元でも、要らないや❗️ 』

日付 6/12~6/25って事は、
募集終了 0 後の、売れ残りナノか
稀に復活してるけど、逃すこと多し。
-------
ユニリーバ
【ウエルシア限定】
ダヴ ビューティーモイスチャー
泡ボディウォッシュ つややか
参加可能人数あと 94 名
商品単価目安548 円 (税込)

-------
●ウエル活で買えてれば、
 実質 50円を切ると想う。
価格破壊も、いい処だね。

凝れだから【 ポイ活 】は、
 病められ、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 ないのよね~

でも、実際『 ウエルシア 』では、
 凝の 価格ナノか判らない。
時折、在るんだよね。目安価格が いい加減なことって。
 店舗に行って、収益を計算して断念してるし。

多少の 価格損失でも、
ポイント還元 』を、WAON POINTに交換すれば、
翌月とかに、1.5倍に為って使えるって云う技も、
 あるのよね~ ㄟ(´∀`)ㄏ ポイントころころ
末は 💴諭吉かな。


===========

★キッコーマン 濃いだし本つゆ 1L
 税込 306円( 値上げされたのかな)

凝れも、他社の広告で、
228円
と安いのが、目に留まってし舞ったよ。

【ガッチャ!モール クーポン】
 税込 1,000円以上で、30pt
が使える様に、金額合わせで、
 ユニリーバ同梱した。

実質無名にも、1,000円を超えることで、
WAON POINT 』にも参画できる。

他にも、
【スペシャルクーポン】
 税込 1,000円以上で、50pt
も、獲得要件を満たしたよね。

値引き割引価格減算して、
ポイント適用額 】を算出するのが、
めんどうだけど、レジで『 適用外 』を、
 喰らうよりは増しなの鴨、痴れない。

適用外 』の 損失は、けっこう痛いしね。

ウエルシアの悪いところは、
ウエル活 20日には、』
 割り引きクーポンが、無くなる処だよね。

他社では、いろんな処で、
割り引きクーポン配ってるし、』
次回のお買いもので使えるクーポンもあったりする。

1点のみ、10~15%引きぐらいでは、
 衝動買いする気には為れないけど、
高い物を買う時には、
 躊躇いもなく、使ってるよ。

200円で、30円引きよりも、
 なんか、1,000円で、150円引きの方が、
得した気がするー。利率は変わらないのにね。


===========

【ガッチャ!モール クーポン】
 トマトケチャップ チューブ 100pt
が、21日未明に消えてたわ。

21日だから、当日一杯あると想ってたわ。
 次元性のポイントって、嫌らしいよね。
日付一杯、持たせて欲しいわ。
 お蔭で、高いケチャップ代 に為ったわさ。
もう、買わない❗️

スーパー特売で、128円ぐらいだし、
 無名なら、108円ぐらいで売ってる。
273円 も出して、買わないわさ。
 100円の損失よりも、
値段の高さに、絶句。
高いから、買うの迷ってたけど、
物が在ったから、買っちゃったよ。

稀にやっちゃうんだよね。
 クーポンレシート案件って。
店舗、何件も廻っても売って無かったり、
 品切れだったりして、
めんどう臭いのに、ハズレも大きい。

疲れ果てて、仮眠を採ったら熟睡して、
 日付が替わってて、失効してたりしたしね。


===========

★深夜 0時過ぎに、
 🏪金曜コンビニを徘徊してたら、
奇妙な婆さんが、』
 棚の前で座り込んでた。70過ぎてるな。

なにをやってるのかと視たら、
なにやら小銭を勘定してた。
今時、🏪ファミマで、FamiPay使わないんだね。

爺婆も【 マイナポイント 】貰って、
 キャッシュレスやってるんじゃねー的。

鷲は、不特定住所だから、
マイナンバーは振られてても、』
マイナポイント 】は貰い損ねた。
住所変更時に、マイナカードを申請したかったけど、
『 写真必要だし、』後日、取りに行かなけりゃー、
 為らないので、断念してたよ。
マイナンバー通知 』も、引っ越しの後で、
届かなかったので、数年後、元の役所に取りに行った。
 就業先で必要だからと、会社を休んで無給の上、
電車賃も浪費した。 マイナンバーって詐欺だよな。
 2万円処か、1万円以上の損失だし。
マイナ詐欺って、凝れかと想ったわ。】(笑)

-------

★🏪ファミマ金曜日って、
 昔は、けっこう利用してた時も在ったけど、
値上げの嵐で、』買うのを辞めてた。

スーパーの特売利用した方が、安いからね。

でも、最近スーパーでも、
隠れ値上げ 』の ラッシュなのよね。
同じ様なパッケージで、容量減ってる。
 しかも、価格高騰❗️

ファミマも、
108円 -20円引き 』よりも高く為ったけど、
 138円 x 2点で、50円引きを、
利用せずには為らないのよね。
 以前なら、2点で、176円だったのに、
226円掛かる計算に拠り、50円出費増❗️

やっぱり高いけど、安いスーパーは遠いいしね。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 いつに為ったら良くなるのかね。

-------

で、🏪ファミマをご退場したら、
 先程の 女性が声を掛けてキターーー❗️

 逆ナンかよ。(笑)

0時廻ってるこの時間に、
『 この近くで、⛽ガソリンスタンド
開いてる処は、ありませんか?と、
 聴いてキターーー❗️

この近くに、
 ⛽ガソリンスタンドが在ったと想うけど・・・

すぐ隣がスタンドだけど、もう閉まってる。
 もう、1件近くに在ったらしいが、
存在は知らない。

少し走った処に何件かあるけど、
 もう閉まってると想いますよ。

反対方面にも在るけど、
 開いてるかは判りません。

---( 燃料が少ないから、心配に為った模様。)
 
車に戻って、携帯電話で喋ってたから、
スマホが在るんなら、』
ググったり、比較アプリで探せば、
営業時間が判るよと、
 教えたけど、将に 📳携帯電話だったわさ。
i-modeかは判らんけどね。(笑)

まぁ、ショウガナイので、
比較アプリ 】で、探してやったわさ。
灘て、優しいんだろうー、俺っ。

両方向に 【 24時間 】
 やってる処がありますよ。
 価格は、読者の投稿です。

この 時間に、灘の目的で、
 徘徊してるのかは知らないけど、
けっこう若い女性が、
深夜23時過ぎに、』この辺りの暗がりを歩いてるのね。
犯罪に巻き込まれるよ、日本の治安も落ちてるしね。
 不良外人とか、暴走族とか多いいし、
パトロールも、暇潰しだしね。
サイレン鳴るのは🚑救急車、近くには🏥病院無いけど、
【 🚑救急車も、旧道を抜け道に使ってるのか。】
 傍迷惑なトラックと同じだな。


-------

 

キターーー❗️

ホインチクラブ

 お知らせ に起ってた、

ローソン1pt 貯めてね案件。

-------

2024/06/22
【ローソン】5-6月受信者限定ポイントバックキャンペーン チョメチョメ店
+100P

-------

 

キャンペーン参加 必須 』だったけど、

 早々と、終了してたよ。(笑)

速めに密けて、ポチって於いたので、

 有効に為ってたけど、

少しでも、遅かったら なかったよな。

ネットって、先に知り得たモン勝ちな世界やしね。

【 終了告知 】 出てたので、🙅ダメかと想ったけど、

 とりあえず、🏪ローソンで、クーポン噛まして診たわ。

クーポン込々、1ptってか。

う~ん、うまうま 100ptってか。

 

 

===========


★【 LINE案件にも、

◉ クイズに正解して、
ポイントをもらおう。
 的なものがあるけど、

参加しても残り続けてる。】から、
 判り辛いのよね。しかも、増えてるし。

未だに、アクセス数・・・
 広告の再表示で稼いでるのか、
使い易さよりも、金儲け的。

獲得したハズのポイント 】も、
え、ぇぇ、どこで貰えるの的? (。´・ω・)?
 探すのが、めんどう。

 


★【 LINEトークに起つ、

●【 LINEで応募 お知らせ 】
 ここに来るのだが、
PayPayアプリ 】に登録する為に、
 複数回『 使用済みカード 』を、
叩いてし舞うと、
ロックされるのね。

けっこう押し忘れがあるので、
 確認したいだけ灘だけどね。
鷲のカードに、Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*) 文句あるの。


===========


★【 LINEキッコーマンに、
忘れてた、
400円分 が、眠ってた。

 


◉ 以前、ウエルシアで、
『 ポイント還元 100pt? 』
 やってたので、20日待ちして買った。

沙羅に、
レシート初回登録で、
100pt だったかな? 』

◉ LINE キッコーマンで抽選 400pt
( 凝れが、当たってたのよね。)

もう直ぐ今月20日だし、
次のキャンペーンを漁ってたら、

 偶然、見つけた。
すっかり忘れてたわ。

期限も、今月末までで、良かったわ。

★次のキャンペーンは、
店頭でも、ポイント還元やってたかな?
価格が高騰してたけど、
 最近、ようやく少し下がってた。

●『 LINE キッコーマン
1期 50pt 2回分までに、金額下がってた。

ウエル活と、ポイント還元で、】
  最安で買えるよね。

レシート案件って、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 
 めんどう臭いけど、
贅沢いってる暇はない❗️


===========


★【 ファミマアプリ

トマトジュース食塩無添加
 アンケートで、20円引きクーポン

◉ 某社のクーポン案件
 当選後、レシート提出で、
デジタルギフト還元100pt

ファミマ 購入価格 122円
 FamiPay 102円分の支払い。
( 他のクーポン込みで、200円超えた。)

トマトジュース 実質
1円 で買えたよ。

●高々、20円引きクーポンには靡かないけど、
流石に、
無料 近くなると、働き甲斐がある。
 |ω゜)チラリ

🏪 ファミマや 🏪 ローソンの、
『 🍮デザート、🥐パン 20円引き 』って、
ほぼ、使ったこと無し。

クーポン掴ましても、(* ̄0 ̄)ノ...
高いからね。

 

 

===========

★ 米 の値段 が、
 
高騰してるらしいのな。

補助金 頼みに、追い打ちしての 不作
新潟県が昨年の
猛暑の影響で、
品質の低下不作に見舞われた。

補助金欲しさに、
主食米から、飼料米への作付け変更。
 などに寄り、
米不足が原因らしい。

日本の米は、美味しいと海外でも評判で、
 インバウンドで沙羅に、米不足


余剰米を買い取って、
海外に販路を求めれば、
日本の
ブランド米として、高く売れそうなのにね。

政腐のヤルことって、
 何でも、裏目に出るのな。


が高いからと云って、
パンや麺類も高いし、
輸入品
価格高騰も、バカには為らない。

貧乏人は、もやしでも喰ってろってか。



===========

★オレオレ詐欺還付金 詐欺

時代の片鱗、マイナカード 詐欺

凝の、マイナ詐欺って、酷いよな~

ショップで機種変更時 】に、
 身分証 として提示され、
 ICチップの確認も無しに、
お手続きされてし舞う。』との噺し。

マイナの他にも、本人確認の方法が遭るのに、
ICチップ照合 』も無しに、
簡単に、電話番号を替えられてし舞うのよね。

ICチップの偽造は難しい上、
 手間や、コストが架かる。
オンラインで、行政に問い合わせすれば、
『 写真 』偽造ナンて、一発だろうに。
※凝の仕組みは、出来て無いのかな~
 免許証も同じだよね~ クソの固まりか。

キャリアサービスに登録してれば、
『 暗証番号 』 とか、痴ってる ハズだよね。
他にも、スマホからアクセスしたサイトを聴くとか、
クレジットカードや、銀行口座でも、
複数で 本人確認ができるよ。

腐った政府では、『 ホログラム 』 を視ろ❗️
 とか逝ってる外道ー、
『 ホログラム 』 だって、偽造できるじゃんか。

ローテクでも、複数の確認方法があるのに、
 なぜ遣らないのか 不思議だね。

凝れは、明らかに人身災害ナノで、
 全額保証 だよね。


===========

★還付金を受け取るのに、
 なぜ (。´・ω・)? 💴お金を振り込むの
手数料が架かるのなら、直接取りに伺いますわ。

詐欺SMS詐欺メール刑罰が甘すぎる。
って、云うか、被害を 訴えナイト捕まらない。

詐欺メールが来たからと、訴えても捜査されない。
 捕まらないから、処罰もない❗️

事実無根詐欺メール 』を、
 送っただけでも、複数の 罪状が遭るのに、
実際は、金銭的精神的被害が遭っても、
 捜査は。捜査出来ないんじゃ無くて、
遣らないだけだよね。

キャリアに取っては、
 迷惑メールも、お客様(金の卵)
amazonを られても、』
 痴られた IDパスで買ってクレる、お客様
ヤマトお届け電力クレカ未払い
  ETCスイカ停まります。
個人情報聞き出して振り込み要求かな。

一度、AI相談した方が、いい鴨ね。

 


===========

★灘か、当たったよ。

げん玉スマホ版 毎日当たるルーレット

スマホから、定期巡回スルーの、
 めんどうナノで、
PCから、遣ってます的。

 


100pt GET❗️ できた外道ー、
 下に、500pt が遭るのはナイショだよ。

いゃー、流石に 500pt は、
 そうわ 当たらないわね。



===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。



===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

その後も、店頭で『 80pt 』とかに替わってたけど、

 アプリでは、50pt のままですよね。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ



===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========