★なんでーそうーなるのっ。

ちょっと試せば、判りそうなもんだけど、
● 至るとこで
不具合が発生してる。

自前で検収せずに、
お客様が、
報告 するのが、
当たり前の様に為ってる、
このご時世では、

問題の報告 】があっても、
対応するのが
過ぎる❗️

ネットコンテンツが流行って、
 数十年という時が流れたのに、
未だに、【 外部の業者 】に、
 修正をお願いしてるんだろうね。

そんなに難しいとは想わないし、
 簡単に構築できるアプリさえあると想う。
そこそこ出来る人材 』も、
 社内には居ると想うけどね。

人材は、能力に合った適職と、
  適正な報酬に拠って、
かれる。
って言葉を、知らないんだろうね。


===========


★今までと 替わりのない
 サービスを提供します。

え、ぇ、
クーポンが、
セット 】できないじゃんか❗️

 


6/15日には、治るんだろうか?
 
20日は、眼の前だしね。

-------

6/14現在、治った模様。

『 一部のお客様 』ってことは、

問題ない輩も居るってことで、

● 血統書付きの犬、

 ドーベルマン、秋田犬、ボクサーなどは、

灘の問題も無かったのかなー

 

●柴犬、チワワ、チャウチャウも、

 OK牧場的?

 

● ヘタレ、雑魚、モブ 辺りが、

 ダメな感じかな。



===========

【 シャットダウン起動 】 して、
Chromeカス復活祭(復元)をやったら、
その後、(旧Twitter)を、 
ロックされてた。

『 複数のタブ 』 を一辺に アクティブ
 にしたのが、
不自然と捉えられたのか?
今までに無い
暴挙に出て来たよな。マスクさん。

OpenAIと喧嘩して、】
 訴訟を取り下げたらしいけど、
凝っちに、あたらないで欲しいよな。

元々、非営利で開発運営される予定だったけど、
 マスクさんが抜けたら、有料化の道へ進んでた。

AIの開発に出遅れない為には、』
 無料開放して、多くの人種に使ってもらうこと、
 が、必要だと想うけどね。

=======


ご利用のアカウントがロックされました。

問題の詳細
ご利用のアカウントで不自然なアクティビティが見つかりました。
すべてのXユーザーの安全を確保するため、
Xの利用を続けるには本人確認が必要です。

以下の対応が可能です。
アカウントのロックを解除する方法。

・Arkoseチャレンジに合格する

(始める)


=======

アカウントのロックを解除

らせせら2
@twittoppo2
ご対応ありがとうございます。
こちらのアカウントは現在ご利用いただけます。
アカウントが凍結されたりロックされたりしないようにするには、
Xルールを参照して、X上でユーザーの皆様にとって
安全な環境を維持できるようご協力ください。

(Xを続ける)


=======

★今までと、何んも変わらない使い方で、
ロック 】されてるので、
そっちが、過剰反応 してるだけだよね。


===========

チャンスイット創立記念キャンペーン

13日目不祥事

スマホ版は、13日あるのに、
 なぜか? (。´・ω・)?
PC版には、【 13日木曜日
 が無いのよね~

PCとスマホって、
 別に造ってるんだね。

 


灘て、無駄なことを・・・
『 ふつーは、データベースを、』
統一化して、そこから引っ張って来るよね。

未だに、それさえも出来て無い無能な企業。
 6月って、30個なので判り易いと想うけどね。


===========

ポイントともとい、ポイントを、
他のカードからポイントを移行 >
 してミターーー❗️

昔も、Yaぷーで買い物する時に、
『 少ないポイントを1つ、プレミアに纏めて、』
使ってたことが在ったけど、
電話番号やら、SMS認証 】やら、
めんどう臭かったな。

理由は判らないけど、
『 あまり使ってない IDを、』
1つ抹消されて、
ポイント確認が出来なく為ってたので、
『 ポイントがありません。』って、云われたわ。

● 他のIDから交換を試みたけど、
『 登録してる電話番号が使われてないので、』
 SMS認証を受け取れなかったよ。

【 シークレットID 】 (LINE連携)で、
 SMS必須のサービスに為ってるので、
こちらでも、ログインの度んびに、
電話が必要に為る。
LINEとかも、他の端末でアクセスすると、
アプリ認証 】とか求めて来るし、
何か遣ろうとする度に、
無駄に時間が架かる。

 

凝れを、店頭のレジ前 で、

 ヤラれた日には、ヒンシュクもんだよね。

諦めて、他の方法支払うか、

商品を放り投げて、帰りたい気持ち MAXになる。』

●【電話番号変更】をする為に、
 メールSMSで認証して、
電話番号が活きてる端末 】で、
 ログインIDを替えて、
ポイントを移行したよ。』

けっこう試行錯誤してたから、
 時間が架かってし舞った。
あぁ、めんどう臭い

ウエル活 】の最後のご奉公に、
ポイント統合しただけだけどね。



===========

★オレオレ詐欺還付金 詐欺

時代の片鱗、マイナカード 詐欺

凝の、マイナ詐欺って、酷いよな~

ショップで機種変更時 】に、
 身分証 として提示され、
 ICチップの確認も無しに、
お手続きされてし舞う。』との噺し。

マイナの他にも、本人確認の方法が遭るのに、
ICチップ照合 』も無しに、
簡単に、電話番号を替えられてし舞うのよね。

ICチップの偽造は難しい上、
 手間や、コストが架かる。
オンラインで、行政に問い合わせすれば、
『 写真 』偽造ナンて、一発だろうに。
※凝の仕組みは、出来て無いのかな~
 免許証も同じだよね~ クソの固まりか。

キャリアサービスに登録してれば、
『 暗証番号 』 とか、痴ってる ハズだよね。
他にも、スマホからアクセスしたサイトを聴くとか、
クレジットカードや、銀行口座でも、
複数で 本人確認ができるよ。

腐った政府では、『 ホログラム 』 を視ろ❗️
 とか逝ってる外道ー、
『 ホログラム 』 だって、偽造できるじゃんか。

ローテクでも、複数の確認方法があるのに、
 なぜ遣らないのか 不思議だね。

凝れは、明らかに人身災害ナノで、
 全額保証 だよね。


===========

★還付金を受け取るのに、
 なぜ (。´・ω・)? 💴お金を振り込むの
手数料が架かるのなら、直接取りに伺いますわ。

詐欺SMS詐欺メール刑罰が甘すぎる。
って、云うか、被害を 訴えナイト捕まらない。

詐欺メールが来たからと、訴えても捜査されない。
 捕まらないから、処罰もない❗️

事実無根詐欺メール 』を、
 送っただけでも、複数の 罪状が遭るのに、
実際は、金銭的精神的被害が遭っても、
 捜査は。捜査出来ないんじゃ無くて、
遣らないだけだよね。

キャリアに取っては、
 迷惑メールも、お客様(金の卵)
amazonを られても、』
 痴られた IDパスで買ってクレる、お客様
ヤマトお届け電力クレカ未払い
  ETCスイカ停まります。
個人情報聞き出して振り込み要求かな。

一度、AI相談した方が、いい鴨ね。

 


===========

★灘か、当たったよ。

げん玉スマホ版 毎日当たるルーレット

スマホから、定期巡回スルーの、
 めんどうナノで、
PCから、遣ってます的。

 


100pt GET❗️ できた外道ー、
 下に、500pt が遭るのはナイショだよ。

いゃー、流石に 500pt は、
 そうわ 当たらないわね。



===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。



===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

その後も、店頭で『 80pt 』とかに替わってたけど、

 アプリでは、50pt のままですよね。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ


===========


ポイントクラブのアプリに、
 不審なメッセージが、・・・

[ メッセージ ]
◉ とくする情報

ローソンからのおトクな情報です★
【期間限定!100ptプレゼント】
事前にエントリーボタンを押して、

( 押すんカイ )
ローソン/ナチュラルローソンにて
1回のお買いものでdポイント
1ポイント以上ためていただくと、
100ポイントをプレゼント♪

ポイントのプレゼントの期間は、
6月9日(日)23:59まで!

 

※【 エントリー 】出来ない様に、

 既に、終わってるわね。(笑)

一応、押して於いた鷲って、勝ち組かな。

逝って、買わないと為らないのだが、

たぶんに、クーポンとかの引き換えで、

【 1ポイント憑けるよね。】

-------

ローソンからと云いながら、
ローソンの情報には、起たずってか。
灘か、嫌らしいのね。

今朝、逝ったバカりなのに、
 また逝かないと為らないのね、
100ptだし。
凝れが、来てね、買ってねの、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 合図灘だよね~

 


===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========