新たなる試練

突然 オツ原因を調べた外道ー、
 凝れと逝って、想い遭たる節はなし。

2日 舞えぐらいに、
メモリー残量不足 』で、オツました。
凝れは、前触れが遭ったので、
 頻繁に 【 メモリ開放 】 叩いてたしね。

しばらくは、落ち着くけど、
 所詮、一時凌ぎにしか為らないのね。

【 シャットダウン 】 する舞えに、
 昔は、『 メモリークリーナー 』で、
  身も心も、綺麗にしてた外道ー、
今は、無駄ナノで、それさえもヤッてない。

完全に ムダだとは言い切れない部分も、
 遭る外道ー、ヤラずとも済んでるしね。

Chromeカスの核心部分は、
【 Ramdisk 】 に入れてるので、
 断片化の影響を、ウケない❗️
TempCacheなども、
【 Ramdisk 】 で運用してるので、
 遅く為る 原因は無しと診た。

【 SSD 】 と違い、最も速く 断片化で、
 遅く為ることも無い❗️

Temp の容量 を、最低限しか盗ってないので、
 時たま、インストールオツる外道ー、
ダウンロード 』に展開すれば、いいんじゃねー的。

●  高速スタートアップ  は、無効にして遭る外道ー、
 【 Ramdisk 】 を展開してるので、
 オツる時は、自動的に保存され、
 起ち挙がる  と、自動的に保存した 【 Ramdisk 】 を、
 再構築して、Chrome起動する。

勿論、【 スリープ 】【 休止プレイ 】 も、
 賢く使ってるので、驚速画面が、復帰する。

★以前なら、60~90日間

  リゲイン起動  の 実績も遭るので、

高が 2日で落ちるのもねー

ジミーに使い易くは為ってる外道ー、
その分、安定性に欠ける。
不要な機能は 【 タスマネ 】 とかで、
 婿う にしてるから、凡人よりも軽いと想う。

普段使いに 難点 が遭るので、
Windowsが、

沙羅に、使い辛く為った❗️


===========

★GPUは、

Windowsカス に任せて於いたら、
バランス 】良く使ってクレ無いので、
矢も得ず【 高パフォ 】に替えた。

昔は、『 GeForce Experience 』で設定を変更、
 出来たのに、Win-Update禁止 が邪魔を、

してるのか? 慟くこと( ノД`)💦 泣くなった。

Windowsカスの設定で、
[ 高パフォーマンス ] を選ぶと、
 なぜか?(。´・ω・)?  両方を使ってる。
いゃ、ムダだから、(゚ロ゚;;゚ロ゚) どっちか、

 適宜、遣い別けてクレれば・・・
出来れば、片方で、いいんですけどね。

Windowsカスには、【 バランス 】とか、
 省エネ効果とかは、関係ナイのね。
散々、バグを仕込んでるし、
めんどうな細工が、多過ぎる。
まぁ、損な企業と 認識 したね。

 凝の1年ヽ(`Д´💢)ノ 散々苦労したよ❗️


===========

★色々と調べたけど、
 原因 が解らん。

●【 イベントログ 】などを診ても、
 具体的に、何が逝けないのかは、
  解らないと想う。

タダ、エラーに為ってる内容が、
 ヅラヅラと描かれてるだけで、
専門家でも『 状況の判断と因果関係 』を、
 見極めるのには、経験 が必要かな。

ここでも、AI を活用すれば、いいのにね。

 

 

===========

灘の為にロケーション 】設定してるのか、
 判らない❗️ アメリカ上位主義も、いい加減にしろ。

凝れで困るのは、
ガラパゴス日本 】の教育の性でも遭る外道ー、
入力する度んびに 【 英字 】 の切り替えが、
 めんどう臭い、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!
相変わらず、アメウリカ塵って、クソだな。

アメウリカに潰された、純国産OS トロン。
密かに、様々な機器の中に息憑いて、
Windowsカスの牙城を狙ってる。

AIがその存在意義に気づいたら、
応援してクレるのだろうか?
それとも、AI洗脳されて、ナニも云えない、
 無能者に育てられるのかな~


===========

 

Chromeカス が、

 突然 オツますた❗️

ポイインチ の、SMS認証が、
 なんども、灘怒も、ウザく発行されて、
ログインが出来なかったのね。

灘怒も、試してたら、

突然、タブが閉じました。

70枚 は挙がってた タブ が、
 すべて閉じてし舞った❗️
  ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

その後、 Chromeカスの 【 復活祭 】 で、
  復元  したんただ外道ー、
灘か、おかしいのよね~

【 テンキーマクロブラウズ 】
 で、
  タブ 移動が出来なく為ってた。
  Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!

★勿論、【 NumLock 】 は解除されてるし、
【 マクロ 】 も起動してる。


【 連打マクロ  】は、慟いてるし、
 他に登録してる 【 ホットキー 】 は慟くのよね。

【 テンキーマクロブラウズ 】 も、
 同じ 【 ホットキー 】 なのに、
なぜか? (。´・ω・)? 慟かない。意味不明


 テンキー  は、制御上別扱い鴨、痴れない外道ー、
今回、恥じめての出来事だ❗️

因みに、
【 ランタイム 】再インストールして、
 みた外道ー、何も変わらなかった。

タブ 移動が、ポシャッタだけでも、
 驚速操作環境に支障がでる。 ಥ_ಥ ... !!

ちまちま、【Ctrl】+【Tab】とか、
 【Ctrl】+【Shift】+【Tab】灘て、
しろーと同然に、使ってらんねーしね。
 複数押しは、ナニかと キーボードも、
傷が憑くしね。よりも弱い、キーボード

失って判る、驚速環境ってか。』(笑)


===========

★落ちる事灘て、想定してナイから、
【 タブ 】を、BookMarkもして無い❗️

【 復元 】 した タブを、BookMarkして、
 ChromeカスUser-Data
Bookmarks 』を、 HDD  へ保存した。

【 Ramdisk 】【 Temp 】 の残量も、
 問題無いし、
●【 クソWindows 】や【 Chromeカス
 の、バージョン も、新しくは為ってない様子。

ところ処に、嫌らしい 警告 が起ってる外道ー、
 新しくすると、慟がないモノが遭るので、
新しいモノを入れる事は、出来ない。

Windows11 を拒否された時点で、』
 新たに購入するまでは、凝れに決めてるしね。
※強制的にインストールする方法も、後悔されてるよ。

一応、遭っ痴、凝っち調べては診たもののけ姫、
 原因が解らないのよね~
ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ また新たなる問題ナノか?

ヤルこと遣って、
【 シャットダウン 】 しか、無いかな~
落ち状態を、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 記憶する設定ナノで、
 ナニも遣らずに落とすと、
無駄な 再起動が、発生する予感。


===========

★【 起動したら、】

遭い変わらず、 画面  が、ぐちゃぐちゃだわさ。

【 Resizer 】 を使えば、
 少ない手間で元に戻せるので、
チョー便利 だよ。

 タブ  を、 復元 させて、
タブ   移動を試したら、
ふつーうに、慟くじゃんか。
 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 無駄な再起動を、
ヤラ科してクレたモンダミン。

原因が、灘だったのか判らず仕舞い。

う~ん、Windowsカスって、めんどう臭いな~

【 再起動 】 スルーと、
 無駄な Cache とかが解放されて、
無敵状態が回復スルーのよね。

アクセスも速いし、滅っちゃ 反応爆速だしね。
凝れを痴ったら、
日に1回は、 再起動 したく為るのよ。】

でもねー、 再起動  は負担が架かるので、
 滅っ多に、やらない外道ーね。


===========

Chromeカス が、おかしい❗️

BookMarkアイコン が顕われない。
って云うか、消えた❗️

【 ⟳更新 】
 架けても 復活しない。
凝れを視て、🖼 サイト を判断してたのに、
 なぜ消えた❗️、ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!

【閲覧履歴データの削除】

閲覧履歴
 計算しています...

いつに為っても、計算終わらない。

あっ痴、凝っち ったわ。

 


===========


★腐った森 が、
  更新の度んびに、
おかしく為ってる。1pt ☆ 】

午前4時、午後4時に 更新が遭る外道ー、
1pt ☆ 】
 を クリックすると、
表示だけは [ 獲得済 ] との 偽表示 が出る。

そのページを、
【 ⟳更新 】架けて診れば判る外道ー、
再び 1pt ☆ 】 の表示に戻ってる。
 Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!

勿論、痛帳 を確認しても、憑いてナイ罠~

そのページの [ Cookie ]を消しても、
 なぜか? (。´・ω・)? ログインページが、
表示されない 不具合継続中❗️

● 上部の 【 ログインする 】 や、
● 餓える鴨ページ [ gendama.jp/welcome ]
で、ログイン出来ない場合は、
Cookieカス 】に顕れてる、
 [ ssl.gendaman.jp ]を消すと、

メルパスと、Googleカス認証 が、顕われます。
 間違いなく入力して、
 ☐ 私は ボットではありませんのよ

に、☑チェックを入れて、
【 ログイン 】 を押せば、大丈夫かな。

※ [ ssl.gendaman.jp ] が無い場合は、
上部の 【 ログインする 】 を叩くと、追加されます。
追加後に、再び面倒くさいけど、また 削除してから、
ページの 【 ⟳更新 】 で、ログインページが顕われる。

※URL横の【🔓】から消してもOKだ外道ー、
 Cookieカス、持ち過ぎだ罠~
Chromeカス 】【 Edge 】の場合は、
[ chrome://settings/content/all?searchSubpage=genda ]
でも消せるよね。


=======

【モリモリ選手権】の結果が出ない。

 ◉ レースが恥じまらない。
 ◉ レース結果が表示されない❗️
 ◉ げん玉の 【 ⟳更新 】 表示が、
 いつ魔で起っても、終わらない。
永久的に、読み続けてる。

大概は、[ Cookieカス ]を削除して、
 更新では ( ノД`)💦泣く、
ググって、お外から逝くと、
【 ログイン 】 可能かと。

🙅ダメなら、上部の 【 ログインする 】 を、
 1怒叩いてから、
 [ ssl.gendaman.jp ] を消して、
【 ⟳更新 】を架けてみる。

● 一旦 【 広告ブロック 】 を、
 OFFにして試す。
※『 永久読み続け 』は、
パソコンの動作が遅く為ったり、
Cache増大、パケ難民 』に為るので、
用が済んだら 【 広告ブロック 】 で、
 防ぎま(笑)。
凝れも又、よく遭る 不具合灘だよね。
広告コンテンツに バグや、ウイルスの可能性あり。

【 クソげん玉 げん玉 ログインできない 】
【 げん玉Cookie 】


===========

★オレオレ詐欺還付金 詐欺

時代の片鱗、マイナカード 詐欺

凝の、マイナ詐欺って、酷いよな~

ショップで機種変更時 】に、
 身分証 として提示され、
 ICチップの確認も無しに、
お手続きされてし舞う。』との噺し。

マイナの他にも、本人確認の方法が遭るのに、
ICチップ照合 』も無しに、
簡単に、電話番号を替えられてし舞うのよね。

ICチップの偽造は難しい上、
 手間や、コストが架かる。
オンラインで、行政に問い合わせすれば、
『 写真 』偽造ナンて、一発だろうに。
※凝の仕組みは、出来て無いのかな~
 免許証も同じだよね~ クソの固まりか。

キャリアサービスに登録してれば、
『 暗証番号 』 とか、痴ってる ハズだよね。
他にも、スマホからアクセスしたサイトを聴くとか、
クレジットカードや、銀行口座でも、
複数で 本人確認ができるよ。

腐った政府では、『 ホログラム 』 を視ろ❗️
 とか逝ってる外道ー、
『 ホログラム 』 だって、偽造できるじゃんか。

ローテクでも、複数の確認方法があるのに、
 なぜ遣らないのか 不思議だね。

凝れは、明らかに人身災害ナノで、
 全額保証 だよね。


===========

★還付金を受け取るのに、
 なぜ (。´・ω・)? 💴お金を振り込むの
手数料が架かるのなら、直接取りに伺いますわ。

詐欺SMS詐欺メール刑罰が甘すぎる。
って、云うか、被害を 訴えナイト捕まらない。

詐欺メールが来たからと、訴えても捜査されない。
 捕まらないから、処罰もない❗️

事実無根詐欺メール 』を、
 送っただけでも、複数の 罪状が遭るのに、
実際は、金銭的精神的被害が遭っても、
 捜査は。捜査出来ないんじゃ無くて、
遣らないだけだよね。

キャリアに取っては、
 迷惑メールも、お客様(金の卵)
amazonを られても、』
 痴られた IDパスで買ってクレる、お客様
ヤマトお届け電力クレカ未払い
  ETCスイカ停まります。
個人情報聞き出して振り込み要求かな。

一度、AI相談した方が、いい鴨ね。

 


===========

★灘か、当たったよ。

げん玉スマホ版 毎日当たるルーレット

スマホから、定期巡回スルーの、
 めんどうナノで、
PCから、遣ってます的。

 


100pt GET❗️ できた外道ー、
 下に、500pt が遭るのはナイショだよ。

いゃー、流石に 500pt は、
 そうわ 当たらないわね。



===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。



===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ


===========


ポイントクラブのアプリに、
 不審なメッセージが、・・・

[ メッセージ ]
◉ とくする情報

ローソンからのおトクな情報です★
【期間限定!100ptプレゼント】
事前にエントリーボタンを押して、

( 押すんカイ )
ローソン/ナチュラルローソンにて
1回のお買いものでdポイント
1ポイント以上ためていただくと、
100ポイントをプレゼント♪

ポイントのプレゼントの期間は、
6月9日(日)23:59まで!

 

※【 エントリー 】出来ない様に、

 既に、終わってるわね。(笑)

一応、押して於いた鷲って、勝ち組かな。

逝って、買わないと為らないのだが、

たぶんに、クーポンとかの引き換えで、

【 1ポイント憑けるよね。】

-------

ローソンからと云いながら、
ローソンの情報には、起たずってか。
灘か、嫌らしいのね。

今朝、逝ったバカりなのに、
 また逝かないと為らないのね、
100ptだし。
凝れが、来てね、買ってねの、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 合図灘だよね~

 


===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========