Chromeカス が、オツますた❗️

自動で 【 メモリ開放 】 を、
 10分間隔で、慟かしては居る外道ー、
 CPU使用率が、うなぎ上りナノね。


13GBを超えて、85% って、ヤバくねー

舞え落ちた時から、
 150枚前後
タブを、
60~ 90枚ぐらいに減らしてルのに、
メモリーを喰うのよね、Chromeカス が。』

ちょくちょく 【 メモリ開放 】 を、
 叩くのにも憑かれ果てた隙に、

とうとう逝ってし舞いますた。

  ಥ_ಥ ... !!

まぁ、いいや、
 ついでに 【 シャットダウン 】 して於こう。


巡回 が少し残ってたので、
起動してミタ。

う~ん、相変わらず、
Chrome が 最新版では、あ~りません。
って、
ポップ邪魔をスルーのよね~

 その下に 【 復活祭 】ポップあり。

不用意に【 最新版・・・あ~りません。
 の 【✖】 灘か、襲うもんなら、

【 復活祭 】 が、閉じる
危険性も遭るので、
 触れずに、【 ポップ 】 を叩く。

● 見事にも、大体の位置に、大きさとかも、
  復活してルンだ外道ー、
やっぱり ズレは解消されて無いのよね。

 

凝んな時の為に、【 Resizer 】 が役に起つ❗️

 登録した『 位置大きさ 』を、瞬時に復活。


Chromeカスよ、

 いつに為ったら、正確に覚えてクレるんだろうか?

【 窓 】 のサイズが、
 他の物と入れ替わってるモノも遭る外道ー、
いっぱい在り過ぎて、どれを
喪失してるのか、
 わか~んない。(笑)

まぁ、使ってる内に、飢餓憑くで(笑)


=======


★急いでる時に鍵って、

腐った森 が、復活

げん玉の ポイントの森 に遭う、
 1pt ☆ 】
 の星。

凝れを叩いても、
 [ 獲得済 ] に為らないのよね。

※速射してるので、いちいち確認して無い時多しかな。


稀に遭るんだよね。ここの 具合。
 2連発じゃんか。
ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 後回しかな。

大概は、Cookieを消して、
【 ブロック 】 を解除してから、ログイン

※解除しないと、クソGoogle認証が出ないことが遭う。

 

 
-------
【 画像 】  だったり、
☑チェックボックスが出なくて、難儀する。

上記reCAPTHAログイン方法はこちら
-------

【 ログイン 】  を叩いても、正常に動作しない時は、
 ◉ 一旦閉じて、開き治す。
 ◉ ググった リンク から、開き治す。
[ Cookie ] 消したり、試行錯誤する。

シツコクも 【 ログイン 】
 画面で出ない場合は、
 その画面で、もう一度 [ Cookie ]を消してみる。

※URL横の【🔓】から消してもOKだ外道ー、
 Cookieカス、持ち過ぎだ罠~


[ chrome://settings/content/all?searchSubpage=genda ]

ここのサイトの 不具合は、昔から遭る外道ー、
 改善の兆しは無しってか。
もう、いい加減、クリポしか盗って無いし、
 案件の利用も、ご無沙汰ナノで、
バーンしても、委員だ外道ーね。


★解除した、
【 ブロック 】 を元に戻して於かないと、
 調子ぶっこくので
要注意❗️

【 ブロック 】 とは、
 セキュリティーの噺しじゃ無いよ。


===========


スマホでも、そうだ外道ー、
タブがバケラッタすると、
何が灘だか、ㄟ(´∀`)ㄏ 判らないのよね~

鷲って、
そんなに、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 記憶容量ないしね。


===========


★灘か、当たったよ。

げん玉スマホ版 毎日当たるルーレット

スマホから、定期巡回スルーの、
 めんどうナノで、
PCから、遣ってます的。

 


100pt GET❗️ できた外道ー、
 下に、500pt が遭るのはナイショだよ。

いゃー、流石に 500pt は、
 そうわ 当たらないわね。



===========

★祭日の無いと噂の、6月に、

 ポインチサイト 各社
 灘か、恥じめてるのね。

たまたま、気に為って
再巡回してて、
 飢餓憑いたのよね~

し鴨、【 皆勤賞 】 とか遭るしね。
『 いつも参加遅れてて、
してるわ。』

情報、遅くて、🙇 ごめんね。




===========

android のトップ画面から、
【 グループ アイコン 】 の束が、
 消えた❗️ Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*) 灘ですってー


凝れって、復活 の方法って遭のるかな~

 


中段の処に、何が遭ったのか?
 誰か、教えて。(。´・ω・)?

中段だけに、
頻繁 に使うモノを、
 
配置 してたと想うに。

歳だから、想い出せないのよね~

 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 歳には敵わんわ。

同じ
OPPOで、もう1台遭るんだ外道ー、
独自に歩んでるから、
まったく違うのよね~ 凝れが。

大きさも同じ、雰囲気も同じだし、
カメラの位置が違う外道ー、
画面が映ってると判り辛いのよね。
※間違えない様にと、態と替えてるのが裏目。
でも、同じアプリとか入らないしね。
 Σ( ̄□ ̄|||) 二重化はデキンしね。

ホーム画面 の固定砲は遭る外道ー、
凝れを設定してると、
Webページを ホーム画面に追加
 することが出来ずに、
最悪、登録する前に
エラーに為って、
 ページリンク を失ってうことが遭る。

勿論、
アプリの登録の度に、外すことと為る。

● その度、
外すのも面倒だし、
パスワード 】を設定した時と同じく、
 
クソな機能でしか無い❗️

💻パソコンの様に、
【Ctrl】+【Z】みたいに戻せれば、
気にせず使えるのにね~
 本当に必要なモノは、( ˘•ω•˘ ).。oஇ
この世の中に少ないのよね~

ググると、けっこう失って難儀してる輩が、
 多いい外道ー、
無駄な機能は遭っても、
この手のサービスは、
 盛り込まれないのよね~
え、そんなに難しい機能じゃ無いし、
『 直前の操作を戻すだけじゃんか。』 |ω゜)チラリ

Googleバックアップ
ON に、
 為ってる様だ外道ー、良く判らん。
個別に戻せないと、意味ないしね。
 ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 役立たず!

昔は、取り敢えず、【 写メ 】 を採って於いて、
 ナニが消えたのか、判る様にしてた外道ー、
【 画面が多過ぎるし、】
アイコンからは、中身が灘であるかは判らない。

気休めしか為らず者、だってことよね。

PCに接続して、フォルダーを、
 バックアップ するとかしないと為らないの鴨ね。

その昔、メーカー公認のその手の アプリを、
 使ってた外道ー、
『 その為に、接続コードを買った罠~ 』
バックアップ盗るのにも、PC必要だし、
 けっこう面倒だったわさ。


===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ


===========


ポイントクラブのアプリに、
 不審なメッセージが、・・・

[ メッセージ ]
◉ とくする情報

ローソンからのおトクな情報です★
【期間限定!100ptプレゼント】
事前にエントリーボタンを押して、

( 押すんカイ )
ローソン/ナチュラルローソンにて
1回のお買いものでdポイント
1ポイント以上ためていただくと、
100ポイントをプレゼント♪

ポイントのプレゼントの期間は、
6月9日(日)23:59まで!

-------

ローソンからと云いながら、
ローソンの情報には、起たずってか。
灘か、嫌らしいのね。

今朝、逝ったバカりなのに、
 また逝かないと為らないのね、
100ptだし。
凝れが、来てね、買ってねの、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 合図灘だよね~

 


===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾

===========