★エコエコ アザラク
  エコエコ ザメラク。

 
CO₂ 削減 な~れ。 |ω゜)チラリ

先日の投稿で、
お知らせした取り組みが、
各社に
蔓延 してる模様だね。

● エコ家電の普及と、
● 自家発電により、

発電量の調整が、
今までに無く ムズかしいのかな~

天候に左右 】される要素が大きく、
晴天なら、
過剰発電
● 急激な
暑さ 寒さ で、消費が 増え。
電力自由化で、販売業者が台頭してる外道ー、
 なぜ (。´・ω・)? 中間受益者が必要ナノ?

元国営企業って、何かと中間マージン
 要求スルーよね、
天下りとか。
  Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

ChatGPT-4o に、
国営時代の『 名前 』を尋ねたら、ウソを教えられてた。
 いろいろと突っ込んだ質問をしたら、暴露したよ。
元々は民間企業として設立され、後に国営企業として運営。
 国営時代の名前は、そのまま今の、5社だってね。

そんな昔に、生まれてなかったな。
 う~ん、ChatGPT も、そのままでは信用できんな。
幾つかの質問を重ねないと、嘘も方便ってか。
 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 手間が架かるわね。


=======
GPT-4o の制限に達しました。 ( ̄_ ̄|||)💦
明日の 1:11 以降.に制限がリセットされるまで、
回答では GPT-3.5 が使用されます。
 Σ(¯ロ¯*)ナニーッ!!

ChatGPT Plus Subscription に申し込む
 $20.00 1 カ月につき
ナ、ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

風車OpenAI  閉じる ^
ChatGPT Plus Subscription
1ヶ月ごとに請求
$20.00
小計
$20.00
税金
$0.00
今日期日の合計額
$20.00
=======

ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 凝れだもの。


-------

★新しい電気との付き合い方。

再生可能エネルギーの発電量に
あわせたアクションで、ポイントを獲得!

貯めておくことができない「電気」。
その使い方を皆さまに工夫していただくことが、
需給ひっ迫への対応や、脱炭素社会の実現に繋がります。

再エネ電気がたくさん発電している時
電気を使ってくださいとお知らせ。
-------

【よくあるご質問】
Q:「節電」ではなく、なぜ「電気を使う」必要があるのか?
A:電気は貯めておくことができません。
そのため、天候に左右される再生可能エネルギーは
発電にあわせて使うのが効果的です。
NACHARGEでは再生可能エネルギーの発電量を予測しながら、
電気の使用をご依頼しています。

新しい電気との付き合い方。
再生可能エネルギーの発電量に
あわせたアクションで、ポイントを獲得!


===========


★実際には、どうなのよ。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

●【計画電力】を上回ってる場合は、
電力会社が発電量を調整するのね。
凝れで、無駄な
発電コストを抑えてる恥ず。

これを遣らないと【無駄に発電した電力】を、
 遣わずに捨ててる様な物。
使わない
余剰電力って、どこに消えるのかな~
 電力のゴミ捨て場って、(。´・ω・)? どこよ?


★【 電気を使ってね。】を、
 発動して、ご家庭の消費量が増えると、
電力提供会社 』(バイデン含む)が、
 儲かる仕組みだと飢餓憑いた。
※遭っちのバイデンも、儲かってるのかな~(笑)

再生可能エネルギーだって、
 遣わないで捨ててれば、ムダだって判る外道ー、
余剰電力 』を、そのままの単価で、
 売り憑けるって、灘なのよー (。・ˇ_ˇ・。)

余剰なら『 受給の関係で、単価が下がる。
 のが当たり前で、
それを『
わずかなポイント 』の餌で釣ってる。
 再生可能エネルギー脱炭素社会の名目でね。

だから、協力する気力が薄れるんだよね。
 企業の利益重視、儲け主義も判らんでも、
無い外道ー、やっぱり
ダメな企業って、
 イメージは拭えないのよね~

し鴨、
電気料金が、
 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ  
騰がるって噺しだしね。


===========


Windows が、Windows7が、
シャットダウン 】に逆らって、
 落ちなかった。

 ヽ(`Д´💢)ムカーッ!!

強制終了 』を発動したのに拘らず、
 グルグル廻ってる感じかな。

幾ら舞ってても、オチンから、
電源長押し 】で、切ってやったわさ。
 どうや、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 逆らえんだろー

修復って、 ( ̄_ ̄|||)💦 走るのかなー
 忘れた頃に、修復奔るとめんどうナノで、
起動 】して確かめナイト為らない❗️

凝れは、これで面倒くさいのよね~

 ・・・ ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

ふつーに、起ち挙がってキターーー❗️

途中で切ったのに、壊れてナインだー
 なら、直ぐに落ちろよ
カスってか。(笑)


===========

Twitter 、 旧
、いゃ、旧 Twitter が、

スマホで、直ぐに アクセスできる様にとか、
『 忘れない様に、』 盗って置いた
タブが、
壊れてる。 ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 元に戻れないじゃんか❗️

更新 しようにも、エラー
 再度開いても、
エラーで、失ってうのね。

原因は、良く判らないけど、
URLが替わってたり、』 認証斬れナノかな~

★し鴨、ログインも勝手に切れてるし、
ログインすると、』
趣味の悪い 【 ブラック X 】 に為ってるしね。
 滅っちゃウザい❗️ ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!

=======
x.comへようこそ  クッククック。( ✖ )
x のURLが変更される予定です。ただ
し、プライバシーとデータ保護の設...
com/en/privacy) をご覧ください:
https://x.com/en/privacy.
=======

モスかして、この駄作の性ナノか? (。´・ω・)?
 凝の 駄作の性で【
ログイン 】が、

  隠れてる。

 マスク の趣味、悪いわ。 シーナイショダヨ

凝れを治すのにも、
 えぇー、どこだっけ的に、ムダな時間が流れる。
治さないと、一生このまんまだしね。
 ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 無駄な小細工を。

Windowsカス の様に、勝手にやっちゃー、
ダメだよね。

MicronSofto 然り、Google しかり、android 然り、
 お前もか、
よ❗️  ヒェェェェー!! Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

世の中って、一向に良く為らないよね。
凝の世界を牛耳ってる輩って、

アホ ばっかりじゃんか。

他人の迷惑ナンて、気にしない。
 使い辛さを満載すると、次の依頼が舞い込む。

● 改善の名の元に、会社から 給料でるしね。

 改善しますた、
クレーム 入る。 |ω゜)チラリ

また仕事しました憾で、』 
改悪 入る。
 バグってるよ、治してチョンの繰り返しで、
 定年まで、引っ張れるよね。
  いいなー、大手って。


===========


★腐った森。

げん玉の ポイントの森 に遭う、
 【 1pt 】の星。

凝れを叩いても、
 [ 獲得済 ] に為らないのよね。

複数遭る [ 詳しく見て 1pt ] を瞬殺して、
1pt 】を叩いたハズなのに、
ポイントの森に、完了マークが憑かない。
 (済) ポイントの森

稀に遭るんだよね。ここの
具合

大概は、Cookieを消して、
ブロック 】を解除してから、ログイン
※解除しないと、クソGoogle認証が出ないことが遭う。
-------
【 画像 】 だったり、
チェックボックスが出なくて、難儀する。


上記reCAPTHAのログイン方法はこちら
-------

★未だに凝れが使われてるんだ外道ー、
【 簡単認証 】 って、どないしたんや。
絵に描いた餅で、終わったんかいな~

【 ログイン 】 を叩いても、正常に動作しない時は、
 ◉ 一旦閉じて、開き治す。
 ◉ ググった リンク から、開き治す。
[ Cookie ] 消したり、試行錯誤する。


[ chrome://settings/content/all?searchSubpage=genda ]

★解除した、
ブロック 】を元に戻して於かないと、
調子ぶっこくので要注意❗️

ブロック 】とは、
 セキュリティーの噺しじゃ無いよ。


===========


android のトップ画面から、
【 グループ アイコン 】 の束が、
 消えた❗️ Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*) 灘ですってー


凝れって、復活 の方法って遭のるかな~

 


中段の処に、何が遭ったのか?
 誰か、教えて。(。´・ω・)?

中段だけに、
頻繁 に使うモノを、
 
配置 してたと想うに。

歳だから、想い出せないのよね~

 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 歳には敵わんわ。

同じ
OPPOで、もう1台遭るんだ外道ー、
独自に歩んでるから、
まったく違うのよね~ 凝れが。

大きさも同じ、雰囲気も同じだし、
カメラの位置が違う外道ー、
画面が映ってると判り辛いのよね。
※間違えない様にと、態と替えてるのが裏目。
でも、同じアプリとか入らないしね。
 Σ( ̄□ ̄|||) 二重化はデキンしね。

ホーム画面 の固定砲は遭る外道ー、
凝れを設定してると、
Webページを ホーム画面に追加
 することが出来ずに、
最悪、登録する前に
エラーに為って、
 ページリンク を失ってうことが遭る。

勿論、
アプリの登録の度に、外すことと為る。

● その度、
外すのも面倒だし、
パスワード 】を設定した時と同じく、
 
クソな機能でしか無い❗️

💻パソコンの様に、
【Ctrl】+【Z】みたいに戻せれば、
気にせず使えるのにね~
 本当に必要なモノは、( ˘•ω•˘ ).。oஇ
この世の中に少ないのよね~

ググると、けっこう失って難儀してる輩が、
 多いい外道ー、
無駄な機能は遭っても、
この手のサービスは、
 盛り込まれないのよね~
え、そんなに難しい機能じゃ無いし、
『 直前の操作を戻すだけじゃんか。』 |ω゜)チラリ

Googleバックアップ
ON に、
 為ってる様だ外道ー、良く判らん。
個別に戻せないと、意味ないしね。
 ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ 役立たず!

昔は、取り敢えず、【 写メ 】 を採って於いて、
 ナニが消えたのか、判る様にしてた外道ー、
【 画面が多過ぎるし、】
アイコンからは、中身が灘であるかは判らない。

気休めしか為らず者、だってことよね。

PCに接続して、フォルダーを、
 バックアップ するとかしないと為らないの鴨ね。

その昔、メーカー公認のその手の アプリを、
 使ってた外道ー、
『 その為に、接続コードを買った罠~ 』
バックアップ盗るのにも、PC必要だし、
 けっこう面倒だったわさ。


===========

ウエルシアWAONポイントに独立しても、
 凝れまで通りに、ポイントサービスには、
替わりが無いと云ってた外道ー、
 今日、逝ったら、やっぱりね的モノを密けたよ。

【 凝れを買ったらポイントポップ 】
 『 WAONポイント 100pt

えぇ、それって『
昔のポップ 』じゃーねーのか?
 アプリクーポンで確認した時に、
やっぱり減ってるわって、愚痴ってたことを、
 覚えてたのよね。

帰ってから調べたら、
 やっぱり『
50pt 』ですたわ。

WAONポイントだけで、サービスを意地できる訳、
 ねーじゃんかって、判るよね。
やっぱりサービス落ちたな。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ


===========


ポイントクラブのアプリに、
 不審なメッセージが、・・・

[ メッセージ ]
◉ とくする情報

ローソンからのおトクな情報です★
【期間限定!100ptプレゼント】
事前にエントリーボタンを押して、

( 押すんカイ )
ローソン/ナチュラルローソンにて
1回のお買いものでdポイント
1ポイント以上ためていただくと、
100ポイントをプレゼント♪

ポイントのプレゼントの期間は、
6月9日(日)23:59まで!

-------

ローソンからと云いながら、
ローソンの情報には、起たずってか。
灘か、嫌らしいのね。

今朝、逝ったバカりなのに、
 また逝かないと為らないのね、
100ptだし。
凝れが、来てね、買ってねの、
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 合図灘だよね~

 


===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾