★プラザ 商品、届きますた。💖

今月15日に、

OUTLET パックごはんに手を染め、
 またまた、お徳なので買っていました。

● 若干の ポイントが憑いてた。
5/27までの 期間限定 【アイリス祭】

OUTLETと云いながら、
商品は、ふんだんに残ってた。
凝れは、手を出さない訳には くコ:彡 無いよね。

今回も、実質 0円会計 で、
 逝ってます。

Twitter 当選 ama券
● 前回憑いた ポイント
5%割り引き、20%割り引きの二重奏

リアルで買うより、滅っちゃお徳やん。
 重いの運ぶ必要ー、無いしね。

凝れだから、ネットは病められナイのよね~

 


===========

【10食】 パックご飯 コシヒカリ 150g
新潟県魚沼産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
単価(税込):¥700
数量:4
5%割引価格¥665
\2,660
( 先に商品価格が割り引かれてるので、)
合計金額が減ってし舞う。

機能性 国産もち麦 500g
単価(税込):¥180
数量:8
20%クーポン利用価格\288
\1,152
( クーポンの重複利用不可。)
先日使ったので、クーポンは無かったよ。

■お支払い方法
AmazonPay
■お支払い明細(税込)
商品合計金額:¥4,100
プラザポイント利用:313P
【 実支払額:】
\3,499

 

-------

新潟県魚沼産 パックご飯 150g x 40
\2,660 -218P
ポイント5% -133P
実質価格\2,309(\58/個)
機能性 国産もち麦 500g x 8
\1,152 -95P
ポイント5% -72P(元値\1,440)
実質価格\985(\124/個)
-------
ポインチサイトを経由してるので、
\4,100 x 3.2%
\131 分沙羅に安く為りますね。


=======

★今月15日に、
ポイント 1,321P
全額投資して、
OUTLET 低温製法米おいしいごはん 200g
を買ったけど、
箱にキズとかは無し、
中のパックも 異常は認められない。
期限も、来年25.02だし、
『 喰べて診たけど、ふつーうじゃんか。』
【 何んで、OUTLETナノか? 意味不明。

今回の商品も同じ、特段不具合は無し。
● 配達が遅いのは、発送が遅い性。
 配達予定のメールが入れば、
当日か、翌日には届くしね。』 

● 新潟県魚沼産 国産米100%を謳ってる割りに、
もちもち憾、甘さが無く、
 少し硬めで、パサついた感じ。
まるで、古米かいって想ったぐらいで、不味かった。
 ◉ 水分が少なく、炊き加減が弱いかな。

新潟産コシヒカリ』で育ったし、
 今まででも、一番喰ってた米だし、
 旨さは痴ってる。

産地問わず、『特別栽培 天日干し』灘か喰ったら、
 涙がちょちょ斬れるほど、旨かったな。

賞味期限 25.03 なので、製造が古い訳でもない。
『 パック飯って、』
古く為っても、意外や、劣化して味が落ちにくいしね。

=======

● 米は、精米 すると 劣化 が速く為るので、
 出来れば、籾殻付きで保存したいよね。
  精米 が、(* ̄0 ̄)ノ... めんどう臭い❗️

『  オークション 
で、60Kg 落としたんだけど、』
 流石に、玄米じゃー灘だから、精米 頼んだ。

お届けには、女性ヤマト便だったかな、
カートを利用してたみたいだけど、
凝れを持ち上げて、
 何回も載せ替えたってことだよね。
玄関先でも、持ち挙げてたしね。
我体(ガタイ)のいい美人だったなー。』

炊飯器で炊いた、初日 かった。( ノД`)💦
 2日目、3日目と、日を追うごとに、
味覚慣れて初日感動が薄れた。

そぅ、ひとは慣れてし舞うのよね~
 激旨 なのは、初日だけってか。
  ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 高いのに。

低温保存が原則で、
冷蔵庫、野菜室、ドアポケット全て、
丸っと1台分、埋まったわさ。
 流石は、60Kg の迫力。 ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

えぇ、米は遭っても、おかず、どうすんの?
 買って来ても、保存できないわ。 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
当日喰うモンと、冷凍できる物しか、
 しばらくは、喰えん様になってったよ。(笑)
ビールは冷えてないし、ジュースに牛乳不可ってか。
 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ 貧乏人は困るよな。


=======

★dマーケットで、
一流メーカーの『  チョコスプレッド 
を、爆買いした時は、エライ目に遭ったよ。

賞味期限 あと10日。(届いて判った要冷蔵)
※賞味期限間近で、特に安いとか、
賞味期限間近の表示は、無かったと想う。
 通常なら飢餓憑くんだけどね。

庶民 が【  48個 灘て、どうすんの的。

通常見掛ける、
常温保存の  ソントン カップジャム 
を想像してたから、冷蔵庫の心配はして無かった。
他の冷蔵品で一杯だったしね。

● 48個1セット
他に目ぼしい物が( ノД`)💦 無くて。
1個100円ぐらいだったし、
d払い キャンペーン 最終日 だったし、
締め切りギリギリだったので、
良く確認しなかったわ。

● 6個入りの段ボール包装 x 8個が、
 大きな段ボールに入ってた。
紙の筒じゃないので、大変だったわ。

● 味は、激マズ❗️ 想定外
高カカオポリフェノール
 チョコレート効果って、描いて遭るから、
信用してた外道ー、
※チョコレート効果CACAO72%は入っておりません。
 って、小っちゃく描かれてるしね。
  怒イカリシンジ❗️

灘か、裏切られた 憾、MAX!!

どうりで、不味い わけだわさ。

スーパーの店頭で見掛けても、
高くて売れずに、
 リピ買いも無いみたいで、
姿を消してた店舗も、遭ったな。

 ソントン カップジャム  なら、
そのまま舐めても、』灘とか喰えるけど、
凝れは、ムリだったよ。 苦い不味い❗️


===========

FamiPay の  が 解決した❗️

憑く人、憑かない人を選べない、
 FamiPayアプリ
ご利用感謝ボーナス

月中の 20日当たりに 突然付与 される
 高が、100pt のボーナス。

凝れって、何的?に調べた外道ー、
 当時は、判らなかった。

 

 

 【ZSY2o1PA2】2024-05-28_00.28.37.jpg

店舗へのお誘い遣ってねだと想う。
 無料で配ってるモノには、何か 魂胆 が遭るのよね~

企業様が、宣伝とか売り込み無しで、
 配る灘て、信じられないしね。
今の若いモンは、それさえ痴らナイのよね~

● 恥じめて憑いた時は、飢餓憑いたのに、
 その後の付与は、失効してた。
遣わないから、起ち挙げもしないので、
 視る訳ないよね。(* ̄0 ̄)ノ... と、独り言

失効 した 翌月に、また憑いてた❗️
流石に警戒してたので、使えたよ。

★凝ん回、附いてたので、履歴を遡ると、
 あぁー、そうなのね的。解かってったのよね。

●前回の利用が【 2月27日 】でした。

 【 3ヵ月間 】利用が無いと、
 お誘いが起つと、コピーはミターーー❗️
※使い忘れて 失効すると、
 翌月も、お誘いが起つ憾じかな。(笑)

凝れで、FamiPay がひとつ解決したね。

ググっても、未だに 正解 に辿り着いて無いのよね~
 と云いながら、間違ってたら、🙇 ごめんね。
3ヵ月も、放置プレイできるのかな?

他にも、酒クーポン が、残ってるよ。

 


===========

★凝の【 無敵仕様Ramdisk 】が、
 世界仕様になれば、いいのにねー
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 セカイハヒトツ

起動は、滅っちゃ速いし、
省電力音無響子
●【 Ramdisk 】の関係で、
 高熱に対しては、HDD には劣るかな。
● 人間の痛常生活レベル、 28℃ぐらいなら、
 ファンの稼働も、抑えられるレベルだしね。
CPUのムダな高揚も抑えられるから、
 電力消費も少ないし、エアコン 28℃でも可能。

ただし、最低 16GB ぐらいナイト、
 快適な操作環境を樹立できないと想う。

● 日々の快適さ、省エネコスパを考えたら、
 数万円の出費も、妥当な線だと想うのよね~

凝の 仕様を公開したら、
独占禁止法 】に引っ掛かる鴨、痴れないよね。
世紀の発見も、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 後悔できないのかな~

やってミソ、架けて味噌
 やったモンじゃなキャー、判らない快適さ。

もぅ、凝れ無しには、💻パソコン灘て閊えないよ。

|ω゜)チラリ 今の状態だと、
多少の知識と、壊れた時の修復方法を、』
 学ばないと為らないから、
 誰でもできるって噺しでは無い外道ー、
世界標準 】に為れば、
 灘も気にせずに、慟く様になってると想うのね。

あ、🙇‍ ごめん、もっと凄いのは、
【 テンキーマクロブラウズ仕様 】
の方、灘だよね~ Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

凝れって、将に 【 神仕様 】 の技で、
 世界に自慢できる鴨、的な存在ナノよ~

凝の技術が後悔されたら、
 今の 操作環境の歴史が、
入れ替わるぐらいの 快適さナノよね~

凝れこそ、
やって診たモンじゃナイト判らない、
 う~ん、 計測動画 で後悔しても、
実際使って診ないと判らないと想う。

え、滅っちゃ速いやんって云われても、
 仕様の後悔には、制限が遭るしね。
マクロを作ったひと 】の 許可が出れば、
後は、Ramdisk を作成して搭載するだけ。

動作の軽い キーボードマクロなら、
 灘でもいいと想います。

遅延が少ない様にRamdisk仕様
 で慟かしてるだけだしね。


===========

Twitterが、完全に 消滅した❗️

気が憑かず使ってた外道ー、
 いつの魔にか、【 x.com 】に為ってた事実。

5/17 から、リダイレクトされたらしい外道ー、
 セキュリティーソフトって、
警告 】って、起てないんだねー

● リダイレクトされなく為ると、
ブクマ 】叩くと、エラー に為るよね。

 アイコン が替わると、新しく為る外道ー、
URLって、どうだったかな。』(。´・ω・)?

新たに登録スルーと、2重に増えちゃうし、
貼り換えるのが、めんどう臭いな。

世の中ヒロシ、【一括で書き換えるアプリ】も、
 探せば在りそうな、飢餓スルー。


 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========


★先日5/15日、

ama券 2,900円分登録して、

 プラザで、3,000なんぼ使ったら、

5/17 に、Twitterで、3,000円 当たってた❗️

Twitter UP-T FESTIVAL(公式)
 Amazonギフト券 3,000円 当選❗️

  


● 4月中旬ぐらいに痴って、
 応募に関係のない『 チケット予約表
  を、ポチってたわ。(笑)

その後、最終日に応募(いいねポスト)してたのが、
 1回のポチりで、当たったらしい。
しかも、10名/1~半月の 難関だったわ。

返信にあれやこれやと描いてる輩が、
 当たりそうなモンだけど、
❤いいね 🔃ポスト 』だけでも、
 当たるのね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 金巡りの循環。


===========
当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 5,500円分(10日間タスク完了)

● 4,300円分(即1,800+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾