ChatGPT-4 を、

  弄ってみた。

この世の中、
が多いいので、
『 疑問が沸くと、』 |ω゜)チラリ
ついっぃ、質問してし舞うのね。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 クレクレタコラかよ。(笑)

 

 ★ChatGPT-4 紹介 最前線❗️.jpg

=======

あなた
ここの運営って、どこですか? 協力企業は?
--- ( Micron が絡んでるか調べて診た。) ---

ChatGPT
運営
運営会社: ChatGPTは、OpenAIによって運営されています。
設立: OpenAIは2015年に設立されたAI研究所です。
目的: OpenAIの目的は、安全かつ有益なAIを開発し、
人類全体にその利益を広めることです。

協力企業
OpenAIは多くの企業や団体と協力していますが、
主な協力企業は以下の通りです。

1.Microsoft:
主要なパートナーであり、
クラウドコンピューティングインフラ(Azure)を提供しています。
また、OpenAIに対して大規模な投資も行っています。
2.各種研究機関や大学:
さまざまな研究機関や大学と協力してAIの研究開発を行っています。
これには論文の共同執筆や研究プロジェクトの協力などが含まれます

3.他のテクノロジー企業:
多くのテクノロジー企業がOpenAIの技術を利用して
自社製品やサービスにAI機能を組み込んでいます。
これにより、AIの応用範囲が広がり、多くの分野で利用されています。

あなた
Copilot も、ChatGPT-4 を使ってると想いますが、
性能に差がありますよね。なぜですか?

ChatGPT
1. カスタマイズとチューニング
 ◉ 特定の用途への最適化:
 ◉ データのカスタマイズ:
2. インフラとリソースの差異
 ◉ Azureインフラの使用:
 ◉ リソース割り当て:
3. モデルバージョンと設定
 ◉ 異なるモデルバージョン:
 ◉ APIの設定や制約:
4. 使用シナリオの違い
 ◉ 業務特化:
 ◉ 汎用対話:

まとめ
MicrosoftのCopilotとOpenAIのChatGPT-4の性能や機能の違いは、
用途に応じたカスタマイズ、インフラの違い、モデルのチューニング、
そして使用シナリオの違いから生じます。
これにより、ユーザーがそれぞれのプラットフォームで
最適な体験を得られるように設計されています。


===========

🤖 Copilot 愛称ちゃんと、
 ChatGPT(ChatGPT-4だと想う)を、
  遣って診た憾じでは、

● 応答性能は、ChatGPT-4 が優秀。
● 回答内容的にも、
ChatGPT-4に軍配。
Windowsカスとか、Edgeカスに関しては、
 たぶん、
Copilotの方が、優秀かも痴れない。

カスタマイズとチューニング 』に拠って、
 異なる性格を発揮できるらしいのね。
  Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!

餅の論、【 指導者 】に拠っても、
 使い易さや、性格が替わるので、
出来れば『 自分専用奇態 』を、
 手に入れたい。

アンナことや、凝んなことを、
 教えたいな。(笑)

今の AI の回答は、けっこう間違えが多いいね。
 凝れを真実だと信じてし舞うと、
現実社会で恥じを掻くのは、私ナノよね~

でも、未だ AI詐欺 に騙されるほど、
 耄碌してないわさ。 瞬殺で、間違い指摘してるしね。

近々、AI詐欺 が流行るので、注意しましょう。

AIの回答には【 禁止目録 】が遭って、
 ダメなモノには、いっさい答えてクレ無い外道ー、
『 巧妙かつ大胆に、』手を替え品を替え攻めれば、
 オツる鴨、痴れない危なさだよね。

実際には試してない外道ー、
『 将棋の様に、』先読み思考をしてないと、
トンデモ無い事態を引き起こす、恐れありってか。

未だ、よちよち歩きの AIだけに、危なさ満載。


===========

★時代は、もう AI に移り変わってる。

凝の流れは、ダレにも止められないのよね。
 ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

● パソコン、使えません。 ಥ_ಥ ... !!

Windowsって、灘ですか? (。´・ω・)?
Excel、Wordって、ナニよー
もう、時代遅れの化石だね。


TikTok Lite を痴らナイ? ( ノД`)💦
🔗 https://lite.tiktok.com/t/ZSYRqnuXG/

 Instagramって、何? 鷲、やって無いわ。(笑)

AIって、益々身近になる存在だし、
 少人力化、経営改革には必須に為るよね。
  Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

今のうちから、少しでも慣れて、
 齧って於いた方が、いいの鴨、痴れないね。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やれば、できる子ちゃん。

ChatGPT-4o、SORAとか、
 益々、音声認識とか、自動解析、
AIとムダ噺ししたり、』
 恋愛、お悩み相談とか、
そのうち、AIダッチ、ダっちゅ~の発売とか、
 人口減少に歯止めが罹らなく為るよね。

あぁ~そうかー、
AIが流行れば、』
少子化とか、労働力減少、跡目相続とか、
 考える必要が ( ノД`)💦ねー。( ナクネー )

下手に、腐労外人雇うよりも、
地域の防犯、節税対策 』に、
いいんじゃ、内科医?
 病気にも為らないし、医者も不要だね。
ただし、メンテは必要ナノか?
 ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ めんどう診るのかよ。


===========

AIは、ここ数年、
突如 彗星の如く顕われ。
世間の クズを圧倒させている。

AI(人工知能)の概念:
1943年に人間の神経細胞の働きをコンピュータで再現する
機械学習「ニューラルネットワーク」というアイデアを提唱
1950年代に基本的な概念を提唱
1956年に人間のように考える機械のことを「人工知能」と名付けた。
AIの現実化:
1960年代に始まり、第1次AIブームが到来。
コンピューターの「推論・探索」や
初の対話型自然言語処理プログラム「イライザ」が誕生。
近年の最新AI:
近年のAIの進化は目覚ましく、特に2000年以降に
急速な勢いで普及したインターネット技術の後押しもあり、
2010年以降は機械学習やディープラーニングの技術が発展しています。
2024年には、AI技術の進化が私たちの生活やビジネスに
多大な影響を及ぼしており、その変化は計り知れないものがあります。
AIとは、人間の知能を模倣し、学習・推論・判断・認識などの能力を
コンピュータ上で実現する技術のことを指します。
自動運転車支援、音声認識、画像認識、自然言語処理など、
様々な分野で活用されています。
医療分野では、画像診断に用いられ、病気の早期発見に貢献。

AIブームは、灘度かの停滞期を迎える。
●「推論」と「探索」
 課題の克服が困難、問題視され研究支援滞る。
●「機械学習」「エキスパートシステム」
 膨大な情報の活用に苦戦、性能的な限界、ブーム下火化。

★技術革新が進み、AIが沙羅に発展。
機械学習の実用化
ビッグデータの蓄積
ディープラーニングの普及と導入

「2029年にAIが人間並の知能を備える」
「2045年には技術的特異点が訪れる」
「シンギュラリティ(AIの知能が人間を超える転換点)」


★「Sora」登場で激震、
 動画生成AIは映像制作の未来をどう変えるのか
Soraは始まりにすぎない

●自動運転支援
●画像診断による自立オペ手術
AIアシスタント、AI監督
AI映画、AI小説、論文、出願など、
凝れから、発展する余地は星の数ほどアルル

=======

★痴らず間に浸透してた AI支援。
 ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ スデニ、シンリャクサレテタ!

自動運転支援、ペットアニマル、ロボット掃除機、
AIチャット、自動翻訳、
オンライン学習、学習分析、予測不正検出
製品管理分析診断効率化、画像診断、予測解析、
天候予測、農業支援、
顧客分析、戦略的マーケティング、

未来予測、未知への探求、人類創世、
人と交わって種の保存とか、
非現実的だけど、AIが発展すれば可能鴨ね。


★痴るものぞ知る AI
「Google音声アシスタント」OK Google❗️
「Apple Siri」Hey Siri❗️
「Amazon Alexa」アレクサ❗️ スマホ取って。 ムリ❗️

AIの活用方法が判らないとか、
AIに労働環境、仕事を奪われるなど、
AI音痴が語ってる外道ー、
使い道灘て、幾らでもアルサー
未だ塵類が、未踏の領域灘て、無数に遭るしね。

外国人雇用による労働環境の悪化、
日本の秩序を乱し、トラブルの増加、
盗難、暴行などの犯罪が増え悪質化してるし、
AIよりも、害が大きいと想う。

労働自由化、深夜徘徊などが増え、
特に警戒の薄い女性が犯罪に巻き込まれ、
毎日の様に、死亡のニュースが流れてる。
『 聴く処によると、』
深夜労働、深夜帰宅も自由だと云うしね、
 女性だからとか、特に警戒してないらしいのね。
だから、狙われるのよ。バカか。
塵性短くても、楽しく生きらればいいんだろうね。


===========


AIを市場開放すれば、
 拠り一層、学習が進んで賢くなる。

鷲みたいな変人に開放すれば、
常人の
100倍 は、賢くなると想うのね。

独創的な考えを持ってるし、
1つの回答に対して、
100の疑問質問をブツける自信はアルト。

AIにも予測不能ナノで、先読みも出来ないしね。
先読みって云えば、
将棋の聡太名人 』には敵わないけど、
あの人の対局って、
● 定石の崩しから、
● 奇抜な撹乱戦法で相手を悩殺して、
 動揺を誘って攻め落とす的な手法。

ちょろっと対局を視ただけだけどね。
将棋って、
1手指すまでに、 ( ̄_ ̄|||)💦 長いよね~
流石に、終局までは診てらんねー的。(笑)

時折見掛けるよねー、
突然、噺しが在らぬ方向へと跳ぶ奴って。
サヴァン、アスペルガー症候群、注意欠如多動性障害。
流石に、それは無い罠~
 逆に神経質に為って、
男子特有の『 心で考えてる的。』
 言葉を選んでから、喋るってことね。(笑)
顔色を視てる訳じゃー、( ˘•ω•˘ ).。oஇ ないけど、
 ひとって、面倒くせーな。


===========


★今までも、機械文明 とか、
 
科学技術 の発展で、
生活が便利になり、塵類は繁栄できた。

AIの登場で、仕事を奪われる灘て、
 陳腐な反応は、時代遅れだと想うのね。

● 新聞、郵便が衰退して困ってる。
● 書店、酒店が、大型店の進出で閉店。
● 大手のぶら下がり、天下りで生き残り。

AIを活用して分析、
 得意不得意を認識して、
その分野を開拓、進出すればよい。

AIを活用できない企業は、
 凝れからは生き残りに苦労するだろう。
💻パソコンの導入に消極的。
生産管理とか、人件費高騰で悩んでると想う。

自社の製品に自信が遭るなら、
価格引き下げに応じなくても良い。
正し大手は、能力下がっても
コスパ重視 は変わらない。

人をひととして思わない企業、
人材育成に苦労するしか無いよね。

天変地異、異常気象、作物の不作、
価格暴落で廃棄とか、不効率の配送網。
フレア、電波障害、通信途絶。
国内だけでも、問題山積みだよね。

ここでも、AIを活用できたら、
 少しは世の中増しになるのかな。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 AI活用してね。


===========


★近年、AIが閊えるものに、
 成って来た憾がある。

「生成AIChatGPT を恥じめ、
「対話型AIGemini

動画生成AI SORA

動画生成AILumiere」など。

ダメ企業で展開してる、
AIお問い合わせチャット 】で、
AIに対する認識を誤ったモノに、
 変えられてってたよ。(笑)

先進技術には、👀 眼がない鷲ですら、
 企業に洗脳されてた感じかな。 ಥ_ಥ ... !!
ダメ企業で云う、AIとは、
Assistant Information 』にしか過ぎず、
登録されてる『 回答文 』を、
 検索して表示してるに過ぎない。
『 正式名称 』で質問しても、
 マトモナな回答が得られず、
結局は、オペレーター呼び出しだしね。
 オペレーターも専門知識が遭る訳でも無し、
終話するまでにケッコウ時間が架かるのよね~

【 このAI
って、自動学習して賢く為る訳でも無し。】
新たなる登録遭って、恥じめて答えられるのね。

AIは役に起たない❗️ 】って教えられ、
 遠ざかって居たわ。藁々。


TikTok Lite を恥じめて、
『 動画生成AI が流行ってることを痴った。』
へぇー、今はここまで出来るんだね。


=======


スマホ  を掴むと、

  開いて邪魔をする、
Googleアシスタント? 】
簡単に起動する外道ー、
 ◉ 会話履歴が残らなかったり、
 ◉ 何かとブラウザーに跳ぶ、
 ◉ アプリでは、ページをブクマ出来ない。
などの理由で、遭えて閊うことは無かったのね。

【ブラウザー】に跳ぶなら、ソッチを使うわ的。
  ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

いつの間にやら、
『 Bard 』『 Gemini 』と名を替え、
AI化してたのには驚いた。

Googleレンズとかも在るし、
AI化されれば、
なから排除されてた【 Google Glass 】も、
 復活ありとミターーー!

スマートグラス、AR、VR。
 違いが判りますか的。


試験会場で、スマグラ逮捕されてたな。
ちょっと視、判らんからね、今の奴って。
眼鏡してるだけでも、全員疑われる時代だしね。(笑)


 

===========

★ソニー銀行

ほぼ全ての サービス停止。
 潰れるのかと、想ったわ。(笑)

Webサービス全般
 ( ネットバンキングも残高照会も全て。)
ATMも停まるし、振り込みも出来ない❗️
● もすかしたら、キャッシュカードもかよ。❗️
他行ATMでも、キャッシュカードNGだと想う。

【 Sony Bank WALLET 】は、
 どうやら OK牧場らしいね。
※ただし、Sony Bank WALLETアプリは、NGバンク(笑)

=======

ソニー銀行株式会社は、サービス向上の一環として
システムメンテナンスを行います。
システムメンテナンスを安全・確実に行うため、
メンテナンス中はデビットカード決済、
外国為替証拠金取引(FX)を除き、
ウェブサイトの閲覧も含め、原則すべてのサービスを停止します。
詳細はサービスサイトの重要なお知らせよりご確認ください。

【重要】2024年7月13日(土)午前0:00
   ~7月16日(火)午前5:00
  サービス停止のお知らせ



===========

★凝の【 無敵仕様Ramdisk 】が、
 世界仕様になれば、いいのにねー
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 セカイハヒトツ

起動は、滅っちゃ速いし、
省電力音無響子
●【 Ramdisk 】の関係で、
 高熱に対しては、HDD には劣るかな。
● 人間の痛常生活レベル、 28℃ぐらいなら、
 ファンの稼働も、抑えられるレベルだしね。
CPUのムダな高揚も抑えられるから、
 電力消費も少ないし、エアコン 28℃でも可能。

ただし、最低 16GB ぐらいナイト、
 快適な操作環境を樹立できないと想う。

● 日々の快適さ、省エネコスパを考えたら、
 数万円の出費も、妥当な線だと想うのよね~

凝の 仕様を公開したら、
独占禁止法 】に引っ掛かる鴨、痴れないよね。
世紀の発見も、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 後悔できないのかな~

やってミソ、架けて味噌
 やったモンじゃなキャー、判らない快適さ。

もぅ、凝れ無しには、💻パソコン灘て閊えないよ。

|ω゜)チラリ 今の状態だと、
多少の知識と、壊れた時の修復方法を、』
 学ばないと為らないから、
 誰でもできるって噺しでは無い外道ー、
世界標準 】に為れば、
 灘も気にせずに、慟く様になってると想うのね。

あ、🙇‍ ごめん、もっと凄いのは、
【 テンキーマクロブラウズ仕様 】
の方、灘だよね~ Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

凝れって、将に 【 神仕様 】 の技で、
 世界に自慢できる鴨、的な存在ナノよ~

凝の技術が後悔されたら、
 今の 操作環境の歴史が、
入れ替わるぐらいの 快適さナノよね~

凝れこそ、
やって診たモンじゃナイト判らない、
 う~ん、 計測動画 で後悔しても、
実際使って診ないと判らないと想う。

え、滅っちゃ速いやんって云われても、
 仕様の後悔には、制限が遭るしね。
マクロを作ったひと 】の 許可が出れば、
後は、Ramdisk を作成して搭載するだけ。

動作の軽い キーボードマクロなら、
 灘でもいいと想います。

遅延が少ない様にRamdisk仕様
 で慟かしてるだけだしね。


===========

Twitterが、完全に 消滅した❗️

気が憑かず使ってた外道ー、
 いつの魔にか、【 x.com 】に為ってた事実。

5/17 から、リダイレクトされたらしい外道ー、
 セキュリティーソフトって、
警告 】って、起てないんだねー

● リダイレクトされなく為ると、
ブクマ 】叩くと、エラー に為るよね。

 アイコン が替わると、新しく為る外道ー、
URLって、どうだったかな。』(。´・ω・)?

新たに登録スルーと、2重に増えちゃうし、
貼り換えるのが、めんどう臭いな。

世の中ヒロシ、【一括で書き換えるアプリ】も、
 探せば在りそうな、飢餓スルー。


 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========


★先日5/15日、

ama券 2,900円分登録して、

 プラザで、3,000なんぼ使ったら、

5/17 に、Twitterで、3,000円 当たってた❗️

Twitter UP-T FESTIVAL(公式)
 Amazonギフト券 3,000円 当選❗️

  


● 4月中旬ぐらいに痴って、
 応募に関係のない『 チケット予約表
  を、ポチってたわ。(笑)

その後、最終日に応募(いいねポスト)してたのが、
 1回のポチりで、当たったらしい。
しかも、10名/1~半月の 難関だったわ。

返信にあれやこれやと描いてる輩が、
 当たりそうなモンだけど、
❤いいね 🔃ポスト 』だけでも、
 当たるのね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 金巡りの循環。


===========
当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 5,500円分(10日間タスク完了)

● 4,300円分(即1,800+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾