★🏪 コンビニって、どうよ。

もう、10年には為ると想う外道ー、
『 店員の 外人化 』が、
目立つ様になって、キターーー!

初期のころは、
ある程度、言葉を理解できる 中国人
って、相場は決まってた外道ー、
時代と供に、変な外人が増えて キターーー!

※日本語を理解できる能力、
 階級が無いと、日本では働けなかったのかな。

職場ナンかでもそうだ外道ー、
中国塵ブラジル塵は、』
まだ優秀な奴、多かったし、
 マジメに、働く奴も多かった。

サボリ癖や、不真面目な奴も居た外道ー、
 今よりは、マシだったよな。

=======

最近は、あやふやな日本誤知識の輩が、
 街頭酒場に闊歩してる。

雇い入れ派遣の金額が安いのか、
 企業も積極的に雇って、
日本塵の職場を奪ってる。
※国から、助成金も出てるんじゃ、内科医?

滅茶苦茶キツイ仕事に付いてる、中国人女性団
 技能実習生名目で雇われて、半ば家族を人質に、
ブローカーに金を借りてるので、
職場を替えるとか、帰国もできないと、
嘆いてたよ。

労働キツイし、稼いでも為替変動で、
目減りするし、本国の賃金と変わらないとね。

中国の労働階級って、格差があるし、
 農村出身だと、中々と出世も難しいしね。

=======

★🏪 コンビニの仕事は、
 暇そうで、樂っちゃ楽灘だ外道ー、
店舗に拠っては、やる事、覚える事、
 半端無しに、滅っちゃ多いいのね。

扱ってるサービスが、年々増えてる訳で、
何でも揃う、何でも遣れる。
過酷な サービス展開をしてる。

食品雑貨、コスメにカー用品とか、
ビニ本、チケット、切手にマネーカード。
発送、受け取り、保険に、酒タバコ。
🍱 直売、☕ 珈琲ドリップとか新鮮だしね。
トイレ、給湯、レンジ、笑顔も無料だしね。

清掃も行き届いてて、床も✨ピカピカだしね。

でも、凝れって、全部店員の仕事灘だよね。
作業量増えても、賃金一緒だしね。
※ATMは設置してる外道ー、外部の仕事。
 ロッピー端末は、本来なら コンビニじゃんだ外道ー、
 凝れも、オペレーター呼び出し灘だよね。
 紙の交換は、店員の仕事だよ。

===========

dポ が、25日から、
期限を失うので、
 めんどう臭い外道ー、
 他の用事も含めて、
🏪 ローソンに逝って来たのよね。

最近、めんどう臭く為って、
 行くのも億劫に為ってるので、
当たった無料クーポンも喪失してた。

失うポイントも僅か灘だ外道ー、
逝くからには、使うわね。

● ロッピーで、目欲しい物発券❗️

商品棚に逝くも『 商品は無し。
 同じ様なパッケージに、
同じ様なネーミング
 他社と区別憑かなくて、
灘怒( ノД`)💦 泣いたことか。

金曜日から間が空いてるので、
 もう既に ( 受付終了 ) に為ってるので、
復活祭を狙うのみ。

● クーポンが無ければ、商品が遭っても、
 現金払いだよね。(笑)
灘怒
現金で払わされてたことか❗️

ようやく 3枚発券したもののけ姫、
間違え易い、ナナマル 』は、
商品棚に影も形も無しっていうか、
 取り扱い無しっぽい。 緑の 70%は在る。
※先に確認しても、結局クーポン無ければ、
 ムダだし、クーポン在っても商品が無い。

● 他の酒1枚持って、
 2倍ポイントの 0時前に、お会計。

期限ポイントが遭うので、
 しょうがなく、0時廻ってから、
復活祭を狙う。』
でも、30分経たないと、
 期限ポイントは戻って来ないのよね。

諦めて、帰り架けた外道ー、
 折角来たんだから、
期限ポイント 』を消費するかな。
 後で来るの面倒くさいしね。

● 粘って、【 復活祭クーポン 】
  2枚 GET!!
無料(半額だな)、お会計を済まして、
 店舗を後にする。


===========

★ 近くの 🏪 コンビニ、
 ファミリーマートにも、
41,000円の支払い、』 逝くっきゃない❗️

このまま帰ろうとした外道ー、
最初の発券から、30分が経過してた。』

う~ん、戻るか (   ᷄ ὢ᷅  ) 悩みどころ、
 出直すのよりも、すぐそこじゃんか。(笑)

もぅ、一度【 🏪 ローソン 】へ。

● 酒が度々、復活スルーし、
 比較的ポイント数が、少ない予感がスルー。
 ※期限ポイントの消費に持って来い❗️

最近、お菓子とか、スイーツって高いし、
 容量も少ないしね。
買うなら スーパーへ逝くわさ。
 酒も、カクヤスとかで買えば、
安いんだろう外道ー、dポイントも閊える。
 ただし、🏪 コンビニクーポンの方が安い。

月末期限ポイントを消費して、
『 酒 1枚発券して、』レジへ。

外タレ店員が、また来たんかって、
 具合の対応。 うち、お客だしね。

● クーポンを眺めてて、
なぜか? バーコードリーダー
 を翳さないのよね。

え、クーポンの字(漢字カタカナ)を、
 読めんのかー。 お前。

灘か、読んでる雰囲気だけど、
 理解してるとは、想えない。

=======

さっさと、嫁よカス。
 と、心の声が囁いた。


=======

灘怒も、来るんで、
不正を疑ってる模様だね。

お前如きに、それが判るのか?
 ベトナム塵やろ。
ベトナムって、バカ多いいし、
『 仕事できないのに、』
いっちょ前に、文句だけは多いい。

 って、心の声。

やっと、お会計するも、
酒 1本だと、200円超えないので、
ポイントが憑かないから、
安い納豆を買ったのね。
 うまい棒 1本で済んだのよね。
やって霜った、🏪 コンビニの無駄遣い❗️
 酒って、188円かと、想ってたわさ。(笑)

=======

その後の店員の態度。

● さっきのお会計のクーポンと、
 事前にお会計したクーポンを、
 取り出して、取り調べてた。

え、それって客の前でやる仕事?
 しかも、それは貴方の仕事では無いしね。

『 バーコードって、』勝手に改ざん、
 不正が、難しいシステムなのよね~

お前には、判る舞い。
 所詮は、ベトナム人だしね。

特に【 30分の制限 】が遭るので、
 その間に発行されたクーポンを、
『 その店舗を特定して遣うのは、』
 不可能に近いのよね~

他人のクーポンを盗み視て、
『 簡易印刷機で発券できたとしても、』
紙質は違うわ、発券する手間暇が遭わない。

やるとすれば、スマホ写メだ外道ー、
監視カメラが狙ってるし、
行動の一部始終を録画されてるしね。
※お会計すれば証拠が残る訳だし、
 やる意味、ムダな犯罪でしか無い。

それを疑うんだから、バカとしか言いようが無い❗️

半ば、ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!! と来てたので、
ちゃんと発券してますよ。』とだけ逝ってやったよ。

でも、この行いは、世間様に
バラすわね。

LAWSON 責; グエン
 レシートもらってるから、
判るのよね。

=======

★ 🏪 コンビニの店員は、
 😊 ニコニコ絵顔で挨拶して、

『 馴染みの少ない 💴 お札 』
 を間違えないこと。
 ※偽札の鑑定も、仕事では無い。

万引きを捕まえるとか、
 追うのも、基本御法度。
 ケガをされるだけ 迷惑が架かる。

見掛けたら、注意しても、
 トラブルに為らない程度。

不具合が遭ったら、
店長に報告すれば良い。

あとは、ありがとうございいました
 と挨拶して、次回のご来店を促す。

灘か、イラっとして描きました的。


===========

★🏪 コンビニって、高いよね~

冷し中華 581円 200P
冷し満腹豚中華
697円 200P

冷し中華で、
500円 超えるんだ❗️

高い方が残ってたので、
 どうしようか迷った外道ー、
Loppi端末に戻ったら、
『 クーポン、( ノД`)💦 無くなってた。
※麺類で残り物は、さすがに不味いわね。
 パンとか粉モンは、時間が経つと不味い。
🍱 弁当の残りモンも、不味いし、
 🍣 寿司は、裏技を覚えた外道ー、
けっこう面倒くさいのよね~。

🥯 コロッケや揚げ物も、裏技で サックサク。
 🍱 弁当も工夫すると、美味しくなるよ。


=======

★🏪 ファミマの エコ割

割引商品 買う気、満々だ外道ー、
コンビニ商品に安い物無し。

🍞 食パンでも買おうと想ってたのに、
 売って無かった事実。

🏪 コンビニパンは、滅ったに買わないのに、
ファミマル Bakery
ファミマ  ・クリームパン 買ってミターーー!

消費期限 5.26 もう、当日じゃんか。
【ファミマの エコ
 20円引き

FamiPay払いで、20ポイントとかの、
ポップが出てたよ。』 凝れも動機かな。

レシートを診ると、
 値下  -20
 値引き -10
(値引合計 -30)

凝の【 値引き -10 】って、何よ?
 当日に為ると、沙羅に値引きってことなの?

よく判らない外道ー、
 200円超える様に、他の商品も追加した。

お家に帰ってから、喰べたら、
クリームパンなのに、苦かった❗️ 』
予想を裏切られた、味。
 しかも、ふっくら感も( ノД`)💦 無く、
平べったいのね。

痛常の ヤマザキ クリームパン
 の甘さを期待すると、
 驚愕する マズさだったわ。焼き過ぎ

たまに遭るんだよね~ こう云うのって。
試作段階で、NGに為らなかったのが、
ふしぎなメルモぐらい、不思議だね。

FamiPay払いで、20ポイントって、
 後日憑くのだろうか? (。´・ω・)?



===========

★灘か、密けたわ。

dポイントアプリ 】の噺し。

アプリ ミッション に、
『 リクルートIDとdアカウント 』
 を連携で、300ポイント

💻パソコン版アプリ
【 ブルーオタックス 】 を起ち挙げたら、
 【 ミッション 】に追加されてたわ。
※文字をモジって、デコイにすると、
訳の判らない輩とか、
Googleカス検索しても、トップ付近には、
 のよね~ デコイだけに。(笑)


 300ポイント かーって、

持ってる リクIDを調べたら、
登録されて無いようだったのね。

登録しようと、dポチンチアプリを開いたら、
電話番号を登録してる【 dポインチアプリ
に、【 ミッション 】が表示されてない❗️

う~ん、昔【 おさむいPonta 】時代に、
 連携して使ってた、痴れない痕跡が、
ワードパッド内 』の暗チョコに残ってた。

dポって、他で使ってる 電番って、
 閊えナインだよねー
d払い 】が閊えん様になって、
 困った時に、オペに尋ねて痴ったよ。

1怒登録した 電番は外せないだろうし、
 他で閊えるかは、試して診ないと、
  ガッテンは出来ないよね。

 

 

===========

★ソニー銀行

ほぼ全ての サービス停止。
 潰れるのかと、想ったわ。(笑)

Webサービス全般
 ( ネットバンキングも残高照会も全て。)
ATMも停まるし、振り込みも出来ない❗️
● もすかしたら、キャッシュカードもかよ。❗️
他行ATMでも、キャッシュカードNGだと想う。

【 Sony Bank WALLET 】は、
 どうやら OK牧場らしいね。
※ただし、Sony Bank WALLETアプリは、NGバンク(笑)

=======

ソニー銀行株式会社は、サービス向上の一環として
システムメンテナンスを行います。
システムメンテナンスを安全・確実に行うため、
メンテナンス中はデビットカード決済、
外国為替証拠金取引(FX)を除き、
ウェブサイトの閲覧も含め、原則すべてのサービスを停止します。
詳細はサービスサイトの重要なお知らせよりご確認ください。

【重要】2024年7月13日(土)午前0:00
   ~7月16日(火)午前5:00
  サービス停止のお知らせ



===========

★凝の【 無敵仕様Ramdisk 】が、
 世界仕様になれば、いいのにねー
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 セカイハヒトツ

起動は、滅っちゃ速いし、
省電力音無響子
●【 Ramdisk 】の関係で、
 高熱に対しては、HDD には劣るかな。
● 人間の痛常生活レベル、 28℃ぐらいなら、
 ファンの稼働も、抑えられるレベルだしね。
CPUのムダな高揚も抑えられるから、
 電力消費も少ないし、エアコン 28℃でも可能。

ただし、最低 16GB ぐらいナイト、
 快適な操作環境を樹立できないと想う。

● 日々の快適さ、省エネコスパを考えたら、
 数万円の出費も、妥当な線だと想うのよね~

凝の 仕様を公開したら、
独占禁止法 】に引っ掛かる鴨、痴れないよね。
世紀の発見も、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 後悔できないのかな~

やってミソ、架けて味噌
 やったモンじゃなキャー、判らない快適さ。

もぅ、凝れ無しには、💻パソコン灘て閊えないよ。

|ω゜)チラリ 今の状態だと、
多少の知識と、壊れた時の修復方法を、』
 学ばないと為らないから、
 誰でもできるって噺しでは無い外道ー、
世界標準 】に為れば、
 灘も気にせずに、慟く様になってると想うのね。

あ、🙇‍ ごめん、もっと凄いのは、
【 テンキーマクロブラウズ仕様 】
の方、灘だよね~ Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

凝れって、将に 【 神仕様 】 の技で、
 世界に自慢できる鴨、的な存在ナノよ~

凝の技術が後悔されたら、
 今の 操作環境の歴史が、
入れ替わるぐらいの 快適さナノよね~

凝れこそ、
やって診たモンじゃナイト判らない、
 う~ん、 計測動画 で後悔しても、
実際使って診ないと判らないと想う。

え、滅っちゃ速いやんって云われても、
 仕様の後悔には、制限が遭るしね。
マクロを作ったひと 】の 許可が出れば、
後は、Ramdisk を作成して搭載するだけ。

動作の軽い キーボードマクロなら、
 灘でもいいと想います。

遅延が少ない様にRamdisk仕様
 で慟かしてるだけだしね。


===========

Twitterが、完全に 消滅した❗️

気が憑かず使ってた外道ー、
 いつの魔にか、【 x.com 】に為ってた事実。

5/17 から、リダイレクトされたらしい外道ー、
 セキュリティーソフトって、
警告 】って、起てないんだねー

● リダイレクトされなく為ると、
ブクマ 】叩くと、エラー に為るよね。

 アイコン が替わると、新しく為る外道ー、
URLって、どうだったかな。』(。´・ω・)?

新たに登録スルーと、2重に増えちゃうし、
貼り換えるのが、めんどう臭いな。

世の中ヒロシ、【一括で書き換えるアプリ】も、
 探せば在りそうな、飢餓スルー。


 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========


★先日5/15日、

ama券 2,900円分登録して、

 プラザで、3,000なんぼ使ったら、

5/17 に、Twitterで、3,000円 当たってた❗️

Twitter UP-T FESTIVAL(公式)
 Amazonギフト券 3,000円 当選❗️

  


● 4月中旬ぐらいに痴って、
 応募に関係のない『 チケット予約表
  を、ポチってたわ。(笑)

その後、最終日に応募(いいねポスト)してたのが、
 1回のポチりで、当たったらしい。
しかも、10名/1~半月の 難関だったわ。

返信にあれやこれやと描いてる輩が、
 当たりそうなモンだけど、
❤いいね 🔃ポスト 』だけでも、
 当たるのね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 金巡りの循環。


===========
当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 5,500円分(10日間タスク完了)

● 4,300円分(即1,800+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾