メモリーは余裕が遭るのに、
  GPU がなぜか高い❗️

暑くなって来た性か、
 何かしらと、ファンが廻る。

やっとこ、ファンがついたのか?
 いゃ、そっちの ファンじゃ無いのよね。
そっち、ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ かい❗️

時折、💻パソコンの ファンが高鳴る外道ー、
 大概は、直ぐに
鎮まるのよねー

鎮まるのを待つ暇もなく、
【 メモリ開放 】 を叩いちゃってるんだけど、
凝んかいは、何か様子が変。(。´・ω・)?

透かさず、

【 Winタスマネ 】 で確認。

 ◉ CPU が、チョンと挙がってて、
 ◉
GPU が、ずっーと 50% 超え。

灘か、
タブ暴走とか、浮いてる憾じかな。

通常なら、間髪入れず、
【 GCタスマネ 】 挙げて、
 ◉ [ GPUプロセス ] を、
 [ プロセスを終了 ] で殺すんだけど、


原因 を探ってミターーー!


 

★ご覧の通り、

改名 】が、浮いてるのか、
 Cache が壊れてるのか、
休止中だった タブの挙動がおかしいのよね。

マスクさん、また灘か、やってない❗️ (。´・ω・)?

● 起動したときに、
Chromeカス 】の 復活祭が起たなかったので、
 ブクマから 一括で開いて、放置プレイ

使わなかったから、
 たぶんに、【 休止タブ 】扱いに為ってた模様。
触って読み込み恥じめたけど、
他のタブ 』を利用してたから、
放置プレイ継続してたのよね。

ヒスを起こしたのかな~ 稀に遭るんだよね、
 GoogleChromeカスって。

凝んな場合は、
【 GCタスマネ 】 挙げて、
 ◉ [ GPUプロセス ] を、
 [ プロセスを終了 ] で殺すんが手っ取り速い。
んだ外道ー、

他の方法としては、

【 GCタスマネ 】 で、おかしい タブを選択、
⇒ [ タブ:(1)キャラメルコーン【東ハト ] を、
ダブルクリックして、標的のタブ に跳ぶ。

【Ctrl】+【W】で、タブを閉じる。
【Ctrl】+【Shift】+【T】で、復活。

※確実に、どの 【 タブ 】 か判ってれば、
【 GCタスマネ 】 に頼る必要も無いけどね。

★気に入らなければ、
 ◉ [ GPUプロセス ] を、
 [ プロセスを終了 ] してもいいけど、
【 再起動 】 しなくても、
試せることは、遭るのよね~

凝れが、コンピーターの世界や。

未だ、数日しか 連続起動してない外道ー、
 ちょっち、おかしく為るの 速くねー

まぁ、最近は【 電源チョン押しで、】
 
スリープシャットダウンに為ってる訳だけど、
【 Ramdisk 】【 ハイバーネーション 】
 のお蔭で、
起動が速い❗️

【 タスマネ 】 は、なぜか?
 落ちたことを痴らずに、連続カウントなのね。

 

★気づいた事に、
 GoogleChromeカスに、変な制御が遭るのよね。
 昔も、灘か? 遭った飢餓スルーけど、
ここまでは、酷くはなかったと想う。

 ◉ サブフレーム: googleapis (サードパーティー関連)
 ◉ 共有ワーカー: facebook 4GB 超え。

単独なら、[ プロセスを終了 ]  試す外道ー、
 複数で グループ化されてるので、
終了の 影響が怖いかな。(笑)

でも、4GB超えとか、遭り得ないじゃんか。
 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ めんどうなことを。

 


===========

Twitter の表示で、

● トピック表示に、
濃い罫線 』が入って、
スレッドみたいに為る場合が遭るけど、
 灘か、意味あんの? (。´・ω・)?

オジサンだから、判らないやー

【 ポスト 】 【 引用 】 とかで、
『 入力フォーム 』を編集したり、
 コピペすると、何だか文字の入力が、
おかしく為るのよね~

『 行頭の空白が消える。』
『 スペース押すと消える。』
『 絵文字周辺で、入力が跳ぶ。』
以前は、それほど気にしなかった外道ー、
 最近、
イラっと来るわね。

【 メモ帳 】
 コピペして貼るとか、
 編集してから、ペーストするとかしないと、
に為らないので、ジミーにめんどう。

【 Foxブラ 】 は、リンクを 文字として、
 コピペ出来ないので、
『 "囲う" 』のが、チマチマめんどう臭い。

"囲い辛い" し、"囲って" も、直ぐに解除されるのも、
 使い辛いしね。

💻パソコンとか、スマホ、Twitter上の 絵文字、
 にも、統一性が無いので、探すのに苦労スルー
貼っても、表示 ☐ だったりするし、
 機種依存のコード表の統一性が、
未だに、解決されてないのよねー


===========

★どこぞの キャンペーン。

『 元記事が、』
 dポ なのか? スマニューなのか?
 判らない外道ー、灘か嫌❗️

( 5月限定 )
記事読むついでに
ポインチを
毎日 もらおう!

 毎日読んで、毎日もらえる
記事読むついでに ポインチ長者!?

キャンペーン期間:
5月21日 から 5月31日 まで
5月9日から毎日参加すると、
最大23ポインチ獲得できる
キャンペーンです。

=======

 

 


5月21日 から恥じまるキャンペーンで、
5月31日 まで、最大23ポインチって、
 日数的に、遭わないんですけどねー

9日からやってるって、どう云うこ (。´・ω・)?

テンタメお買い物案件 含めて、
 さいきん、他社のサービス 
使い廻し とか、
  
残り物案件が、多過ぎる。

残り物だけに、残りわずか だったり、

 締め切りギリギリだったり、

残り 0個 灘て、載せなくても 良くねー的。

 残り 1個 何んて ウソも遭るしね。

  怒イカリシンジ ❗️

【 広告 】 も、嫌らしいモノ増えてるし、
会員登録してても、キャリア喪失しただけでも、
 使えなくなる コンテンツが、増えてキターーー!

折角貯めたポインチも、
ログイン出来なければ、
 使い様にも無い ❗️

新たに 電話番号を獲るまでは、使えない外道ー、
 数ヶ月とか、1年後には、
運営者の懐へ、消えるんだろうね。(笑)
 運営の 小間使いかい❗️

実際には、運営直のコンテンツじゃー無い、
 物が多いい訳で、
運営は
中間業者 にしか過ぎないのよね。
 ってーことは、
利用者からの
搾取でしか無いのよね。

ポインチ消滅、うまうま旨い金が、転がり込む。
 消滅したポインチって、何勘定? 雑所得?
ちゃんと利益申告してるんだろうか。
 裏帳簿で、廻して内科医? (。´・ω・)?

しーー、逝っちゃ、ダメーってか。



===========

★灘か、密けたわ。

dポイントアプリ 】の噺し。

アプリ ミッション に、
『 リクルートIDとdアカウント 』
 を連携で、300ポイント

💻パソコン版アプリ
【 ブルーオタックス 】 を起ち挙げたら、
 【 ミッション 】に追加されてたわ。
※文字をモジって、デコイにすると、
訳の判らない輩とか、
Googleカス検索しても、トップ付近には、
 のよね~ デコイだけに。(笑)


 300ポイント かーって、

持ってる リクIDを調べたら、
登録されて無いようだったのね。

登録しようと、dポチンチアプリを開いたら、
電話番号を登録してる【 dポインチアプリ
に、【 ミッション 】が表示されてない❗️

う~ん、昔【 おさむいPonta 】時代に、
 連携して使ってた、痴れない痕跡が、
ワードパッド内 』の暗チョコに残ってた。

dポって、他で使ってる 電番って、
 閊えナインだよねー
d払い 】が閊えん様になって、
 困った時に、オペに尋ねて痴ったよ。

1怒登録した 電番は外せないだろうし、
 他で閊えるかは、試して診ないと、
  ガッテンは出来ないよね。

 

 

===========

★ソニー銀行

ほぼ全ての サービス停止。
 潰れるのかと、想ったわ。(笑)

Webサービス全般
 ( ネットバンキングも残高照会も全て。)
ATMも停まるし、振り込みも出来ない❗️
● もすかしたら、キャッシュカードもかよ。❗️
他行ATMでも、キャッシュカードNGだと想う。

【 Sony Bank WALLET 】は、
 どうやら OK牧場らしいね。
※ただし、Sony Bank WALLETアプリは、NGバンク(笑)

=======

ソニー銀行株式会社は、サービス向上の一環として
システムメンテナンスを行います。
システムメンテナンスを安全・確実に行うため、
メンテナンス中はデビットカード決済、
外国為替証拠金取引(FX)を除き、
ウェブサイトの閲覧も含め、原則すべてのサービスを停止します。
詳細はサービスサイトの重要なお知らせよりご確認ください。

【重要】2024年7月13日(土)午前0:00
   ~7月16日(火)午前5:00
  サービス停止のお知らせ



===========

★凝の【 無敵仕様Ramdisk 】が、
 世界仕様になれば、いいのにねー
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 セカイハヒトツ

起動は、滅っちゃ速いし、
省電力音無響子
●【 Ramdisk 】の関係で、
 高熱に対しては、HDD には劣るかな。
● 人間の痛常生活レベル、 28℃ぐらいなら、
 ファンの稼働も、抑えられるレベルだしね。
CPUのムダな高揚も抑えられるから、
 電力消費も少ないし、エアコン 28℃でも可能。

ただし、最低 16GB ぐらいナイト、
 快適な操作環境を樹立できないと想う。

● 日々の快適さ、省エネコスパを考えたら、
 数万円の出費も、妥当な線だと想うのよね~

凝の 仕様を公開したら、
独占禁止法 】に引っ掛かる鴨、痴れないよね。
世紀の発見も、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 後悔できないのかな~

やってミソ、架けて味噌
 やったモンじゃなキャー、判らない快適さ。

もぅ、凝れ無しには、💻パソコン灘て閊えないよ。

|ω゜)チラリ 今の状態だと、
多少の知識と、壊れた時の修復方法を、』
 学ばないと為らないから、
 誰でもできるって噺しでは無い外道ー、
世界標準 】に為れば、
 灘も気にせずに、慟く様になってると想うのね。

あ、🙇‍ ごめん、もっと凄いのは、
【 テンキーマクロブラウズ仕様 】
の方、灘だよね~ Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

凝れって、将に 【 神仕様 】 の技で、
 世界に自慢できる鴨、的な存在ナノよ~

凝の技術が後悔されたら、
 今の 操作環境の歴史が、
入れ替わるぐらいの 快適さナノよね~

凝れこそ、
やって診たモンじゃナイト判らない、
 う~ん、 計測動画 で後悔しても、
実際使って診ないと判らないと想う。

え、滅っちゃ速いやんって云われても、
 仕様の後悔には、制限が遭るしね。
マクロを作ったひと 】の 許可が出れば、
後は、Ramdisk を作成して搭載するだけ。

動作の軽い キーボードマクロなら、
 灘でもいいと想います。

遅延が少ない様にRamdisk仕様
 で慟かしてるだけだしね。


===========

Twitterが、完全に 消滅した❗️

気が憑かず使ってた外道ー、
 いつの魔にか、【 x.com 】に為ってた事実。

5/17 から、リダイレクトされたらしい外道ー、
 セキュリティーソフトって、
警告 】って、起てないんだねー

● リダイレクトされなく為ると、
ブクマ 】叩くと、エラー に為るよね。

 アイコン が替わると、新しく為る外道ー、
URLって、どうだったかな。』(。´・ω・)?

新たに登録スルーと、2重に増えちゃうし、
貼り換えるのが、めんどう臭いな。

世の中ヒロシ、【一括で書き換えるアプリ】も、
 探せば在りそうな、飢餓スルー。


 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========


★先日5/15日、

ama券 2,900円分登録して、

 プラザで、3,000なんぼ使ったら、

5/17 に、Twitterで、3,000円 当たってた❗️

Twitter UP-T FESTIVAL(公式)
 Amazonギフト券 3,000円 当選❗️

  


● 4月中旬ぐらいに痴って、
 応募に関係のない『 チケット予約表
  を、ポチってたわ。(笑)

その後、最終日に応募(いいねポスト)してたのが、
 1回のポチりで、当たったらしい。
しかも、10名/1~半月の 難関だったわ。

返信にあれやこれやと描いてる輩が、
 当たりそうなモンだけど、
❤いいね 🔃ポスト 』だけでも、
 当たるのね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 金巡りの循環。


===========
当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 4,300円分(即1,800+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾