★ひと一人の過ちが、

 全世界を混乱させてる。

ひとりナノか、
グループなのかは判らない外道ー、
ソフトウェアの更新 』って、
少しの間違いを公開しただけでも、

全世界 数億萬人・・・

う~ん、
人口って? (。´・ω・)?

 


自分
世界人口って、今現在何人?

Copilot
現在の世界人口は約8.1億人です。

=======

名無しの権兵衛さん ( 以前は、YOUだった様な。)
世界人口って、今現在何人?

ChatGPT
3 サイトを検索しました ∨
--- ( いちいち開けって?、めんどう臭いな。) ---

現在の世界の人口は約81億人です。
2024年5月17日の時点で、正確には8,109,679,892人となっています。

自分
ChatGPTに聴いたら、現在の世界の人口は約81億人です。
2024年5月17日の時点で、正確には8,109,679,892人となっています。
って回答されたんだけど、どっちが間違ってるの?

Copilot
ご質問いただきありがとうございます。
世界の人口は常に変動しており、その数値は使用される
データソースや集計時点により異なる場合があります。
私が提供した情報は、一部の信頼できるソースから得られたもので、
現在の世界人口は約8.1億人であると示しています。

自分
いゃ、
10倍 の違いってあり得ないでしょう。
どちらかが間違ってると想いますよ。
管理者に報告してくださいな。

Copilot
申し訳ありません、私の回答には誤りがありました。
正確には、現在の世界人口は約81億人です。
ChatGPTの回答が正確で、私の回答は間違っていました。
この誤りについては、私の管理者に報告します。
ご指摘いただきありがとうございます。
今後はより正確な情報を提供できるよう努めます。
お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。。

--- ( 難か、。。丸が多くて、パニ喰ってるな。) ---

 🤖 Copilot 愛称ちゃんって尋ねないから、

  捻くれたのかな~ めんど臭い。

間違いを認めたくは、無いのか?

指摘されてても、【 信頼できるソースから得られたもの

 って逝ってて、再度確認 もして無いしね。

ふつーう、指摘 されたら、

再確認要 だと想うけどね。

教育者の顔が視てみたいわ。(笑)

※どちらが、 正しいの? (。´・ω・)? って、

 聴いた方がいいのかな~

それとも、もっと丁寧にお願いしないと ダメ?

=======

権兵衛さん
ChatGPT、今のバージョンは?

ChatGPT
3 サイト を検索しました ∨

--- ( 参照したリンクが在るだけ。) ---
 稀に バグるしね。ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

権兵衛さん
答えが出て無いんですけどね。
サイトを叩けってことですか?
手間を架けさせないで欲しいな。

ChatGPT
現在のChatGPTのバージョンはGPT-4です。
具体的には、特に高速で効率的なバージョンである
「GPT-4-turbo」が使用されています​。
 (OpenAI Help Center)​​ (OpenAI)​
最新のアップデートでは、
音声入力や画像認識機能が追加され、より多機能になっています。
さらに、企業向けの「ChatGPT Enterprise」も提供されており、
これには高度なデータ分析機能や長いコンテキストウィンドウ
などが含まれています

--- ( 待てないので、先に、リンク先を調べたわ。) ---
 あっち凝っ痴行って調べて戻ったら、
  上記の回答が表示されてた。
未だ、バグやら 
応答不具合が遭る様だな。(笑)

=======

無料 $0 ドル/月
文書作成、問題解決などのサポート
GPT-3.5にアクセスする
GPT‑4oの限定アクセス
高度なデータ分析、ファイルアップロード、
ビジョン、ウェブ参照、カスタムGPTへの限定アクセス

プラス 20ドル/月
新機能へのアクセス早期
GPT-4、GPT-4o、GPT-3.5にアクセスする
GPT-4o では最大 5 倍のメッセージ
高度なデータ分析、ファイルアップロード、
ビジョン、ウェブ参照にアクセスする
DALL・E 画像生成
カスタム GPT を作成して使用する
制限が適用されます

チーム 人/月あたり $25 ドル*
Plus のすべての機能に加えて以下を利用できます:

GPT-4のより高い制限、GPT-4o、DALL・E画像生成などのツール、
高度なデータ分析、ウェブ参照など。
GPTを作成してワークスペースと共有
ワークスペース管理用の管理者コンソール
もちろんでは、チームのデータは学習の対象外です。詳細を見る
※年単位で請求が行われます。 最低2名様

--- ( 鷲みたいな輩は、プラス 20ドルかよ。) ---


===========


★で、噺しは、灘だったっけ。(笑)

★ひと一人の過ちが、全世界を混乱させてる。
 総人口を調べてて、
時間 喰ったわ。

ちゃんとか、ChatGPTもそうだ外道ー、

GooglChromeカス の 噺しね。
 凝れって、やたらと
更新スルー外道ー、
バグの宝庫 やねん。』

Google Play 】の レビューとか視ると、
 明らかに
バグ が在るのよね。
◉ [
更新 ] 起ってても、やれないじゃんか❗️

更新して 
不具合 引いたら、
 お涙 ( ノД`)💦 モンに為るの判ってるし、
痴ってれば、遭えて 
更新 を避けるよね~
 だから、( すべて更新 ) 灘て、
ムリ難題 ❗️

●【 🎛️ ⇒ 🍪 Cookie とサイトデータ 】
 [ 📗 0B の保存データ ] 🚮
 
 🚮 ゴミ箱が空で、押せないしね。

】⇒ ⚙設定 ⇒ サイトの設定
 すべてのサイト [ 🔍 dgs.mymd.jp ]

  ↓ ↓ ↓
dgs.mymd.jp
http・ 3 件 の Cookie 🚮
削除してリセットしますか?
 オフコース ❗️

でもねー、凝れをすべて
消しちゃうと、
ガチャ以外も消えちゃうんだよねー 』
ログインが、めんどう臭い❗️

凝の致命的な
バグ は、前回の更新で、
もらって、し舞ったのよね~
かと云って、何時かは
更新しないと為らないしね。
他のアプリが、最新じゃ無いって、
 腹起てるで笑。

Cookie とかを消さずに、
ログアウト 】する方法も遭る外道ー、
ここのサイトも、
 他の 
コンテンツ間で不具合 が遭って、
IDが替わらずってこと在りあり灘だよね。

Tポ、Ponta、Yaぷー、dポ など、
 挙げれば切りが無いよね、

 クソコンテンツ

 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========


★先日5/15日、

ama券 2,900円分登録して、

 プラザで、3,000なんぼ使ったら、

5/17 に、Twitterで、3,000円 当たってた❗️

Twitter UP-T FESTIVAL(公式)
 Amazonギフト券 3,000円 当選❗️

  


● 4月中旬ぐらいに痴って、
 応募に関係のない『 チケット予約表
  を、ポチってたわ。(笑)

その後、最終日に応募(いいねポスト)してたのが、
 1回のポチりで、当たったらしい。
しかも、10名/1~半月の 難関だったわ。

返信にあれやこれやと描いてる輩が、
 当たりそうなモンだけど、
❤いいね 🔃ポスト 』だけでも、
 当たるのね。დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 金巡りの循環。


===========
当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 4,300円分(即1,800+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾