★しろーとだけに、おも白い。

TikTok Lite って、
【 短編動画 】 が、
バズ ってるけど、

ほとんどが、
他の
SNSでも投稿されてるのよね~

手軽に視られて、
現金相当 】のポイントが貯まる。
唯一の、 動画サイト
  なの鴨、痴れない。

し鴨、貯める為の 敷居が低くて、
 
招待制度 でも、滅っちゃ貯められる。

自社のコンテンツだけに替えられる、
ポイント 』と違って、
現金相当(ムリすれば現金にも)に替える
 ことができるって、素晴らしいのよね~

180分以内
 なら、
 視てようが視て無かろうが、
ポイント 』は貯まるしね。

● 日課の タスクでも、少しは貯まる。

勿論、恥じめてから 10日間が、
 滅っちゃ 
貯まるのは、噂通りでして、
その後は 【 嫌らしい広告 】 を挟んで、
ポイント動画 】は、停まってるのね。

いわゆる【 買ってね告知

別に買わないからと逝って、
 灘の
不都合も、無いと信じたい。

(。´・ω・)? 買ったら、もっとポイント
 クレるのかな~って、想って霜う今日この頃


===========

【 短編動画 】 って、

攻略モン時短技マネ活とか、
生活の知恵時短料理など。

多岐に渡るけど、
 さいきん
流行り の、

ドラレコ投稿中(厨)カン踊りとか、
AIオジン、どう視てもAIネコ活
趣味ネコ活動画
TikTok裏技教えます。

などが、
バズ ってる様子です。

ネコ活 灘て、普段の生活だし、
『 ほとんどは、』 ಥ_ಥ ... !!
ネコ子どもが、無防備に曝されてるだけ。

人権は疎か、ペットの権利も 無いに等しいのよね~

チュールに跳び付くネコ。😸

えぇー、そのまんまー、
『 かわいいペットに 
チュール 与えるの? 』
って、想った外道ー、

焦らして、ぺろぺろするのを撮って、
 面白がってるのよね~

😹 ネコが、可哀想な飢餓スルー。
 
凝の動画を視ると、
『 宇宙飛行士 』が、チュール喰ってる様に、
想えて霜う。

宇宙飛行士こそ、食事が一番の楽しみな訳で、
『 閉鎖空間(ペットハウス) 』は、
ネコの生活圏よりも、過酷なんだよね。

皆さんも、
チュールに被りつく 
ネコ を視たら、】
宇宙飛行士を想い出してください。

 チュール、 か・わ・い・い。ってね。

シー、言っちゃダメーーー❗️
 ナイショの噺し。 |ω゜)チラリ

ネコもシャクシも、カンカン踊り
 😸 ネコが踊ってるの視たら、
マジか❗️ ってなった外道ー、
 やっぱりアリエナイわ。

あり得るのは、アリエールだけ。

ネコが、タマ付きやったり、
 ミシンを架けたり、Σ(¯ロ¯(¯ロ¯*)ナニーッ!!
この世界って、灘でもアリなんだね。

 ナンダッテー! Σ(゚∀゚ノ)ノ



===========
 

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

 

 ===========

★灘か、当たったよ。

 


タイトルにある様に、』
凝れって、 だったのね。

いつも、い~つも、
ハズレⓂメダル 】ばっかりで、
なの、忘れてたわ。(笑)

 ◉ アンケートに回答スルーと、
 翌日、引ける回数が増えるのに、
『 クソ海外アンケ 』は、マジメに
 回答すればスルほど、
 アンケートが無くなるのよね~
 ◉ 役職者とか高学歴高収入を、
 対象者として選別してる憾じかな。

アンケートって、めんどう臭いモノ多いいし、
 登録してる住所とか年齢性別年月日、
毎回要るの的。本人確認とか、不真面目、
 自動入力を恥じく目的も遭るだろう外道ー、
結局、ムダな奉仕だと想うと、
 やらなく為るよね~ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!

【 動画視聴 】でも、1ガチャ増える外道ー、
凝れは、攻略法があるのよね~
広告ブロック 』を ONにして、
 ちょっと弱めに架けると、
広告動画の読み込みに失敗 』して、
 長い動画を視ずに、1ガチャ GET!! かな。

いろいろとやって診るモンダミン。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖

 

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾