★もはや、腐った 果実。

 Windowsカス は、
🍎リンゴじゃないから、
 果実でも無いよな。

いゃ、失敬。


【 錆びついた窓 】が、
さいきん、
特段 とおかしい!

【 レジュームスリープ 】
 後、
 180分放置プレイしてると、
『 休止プレイ 』
 に移行する様に、
 設定を替えてるのね。

◉ [  放置プレイ  30分で、スリープ ]
◉ [  無操作  180分で、休止 ]

以前は、裏方で アプリが蠢いてたので、
 180分で休止してたのね。

・・・ 30分で [ スリープ ] してたら、
 慟けねーじゃんかは、お笑いネタ。

今は、
ムダだから、[ 60分で、休止 ] かな。


★💻パソコン
電源を入れると、
驚速コスパRamdisk仕様 】に改変してるので、
起ち挙がりが、
爆速 に速いのね。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 できる子ちゃん。

この影響か、直ぐ様に、
操作可能な状態にまで、
【 窓タブ120枚 】
 【 タスマネ 】
【 ワッパー 】
 【 メモ帳 】 などが、
落とした時のまんま に、
 
復活してるのね。
チョー、ᵎᵎ୧( ⁼̴̀∀⁼̴́)૭ 便利だ!!

今年の恥じめ位までは、
起ち挙がると、】ふつーに、使えてたんだ外道ー、
段々と、
おかしく 為って逝ったのね。

=======

【 窓タブ 】 【 その他のアプリ 】 は、
 完全復活してる外道ー、
なぜか? (。´・ω・)? 🖱マウス の反応が、
 忽然と消える。 ಥ_ಥ ... !!

【 タスマネ 】 で確認しようにも、
 🖱マウス を失ってると、開けない。

チャっチャっ【 タスマネ 】 を開いて、
 眺めてると【 タスマネ 】 の描画も、
途中で停まってる。
 神を停めるとは、=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) バチアタリメガ!!

原因は、
CPU 100%
SSD 100%
GPU 100%
などなど、一瞬でも【
Max 】に為ると、
 
制御が失われてる憾じかな。

以前は
電源管理で、
◉ [ CPU 95% ] 制限架けてたけど、
やっぱり、ヤラないと ダメなのかな~

ヤっては診たもののけ姫、
 CPU は制限されても、
SSDGPU 』が、
 100% に触れてし舞うから、
やっぱり無理だったわ。
再起動 】で改善するかは、
後のお楽しみかな。 たぶんムリ難題。

CPU
高性能に為ってるからって、
UIの手を抜いた結末 』って憾じかな。
それとも、単に【 日本IME 】絡みの悪行?


===========


★凝れだけ手間が架かると、
 しろーとには、手が付けられないと想う。

もはや、
草ww 灘て、レベル
 じゃ、無いよね。
 レベチ の世界に突入して、
窓枠自体が腐ってるわ。】 藁々。

窓枠が腐ったら、 
補修
 とか 交換 するよね。
 でも、
時間も金も
 架かる訳で、
修復 したからと云って、手放しでは喜べない!


★以前
 【 タスマネ 】 について調べたことがある。

●何物にも左右されずに起動して、
 もしも失敗しても、メモリー在る限り、
復活する者 』との内容だった様な。
 可能な限りすべてのアプリを強制終了でき、
Windowsカスがハングしてても、起動できる。

MicronSoftoの作品では無く、
 
プラマーの自主製作で実現したらしい。

プラマーに、დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 感謝だよね。

その 【 タスマネ 】 でさえ、停まってし舞う。
 🖱マウス  の制御も、出来ない!
いったい Windowsカスは、どんな過ちを、
 犯してるんだろうか?
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

=======

【仮想メモリ】 を容量の大きい HDD に、

 設定変更してたんだけど、
凝の設定が原因かと想って、
[ SSD F:\pagefile.sys 17,408(17GB) ](現在空45GB)
に替えてるけど、
症状は治まらない。

 
ハング する時間が、

 滅っちゃ減ってることから、
やはり
原因は、凝れかと想う。

【仮想メモリ】 と呼ばれているけど、
 「ページング ファイル」 らしいね。


●起ち上げ時ナノで、
 [ hiberfil.sys ]  休止ハイバネーション、
 かと想うけど、
凝れは、もともとから、
 SSD C:\ に遭るし、
おかしく為る前は、

 ちゃんと機能してたしね。

他には特段、弄った覚えは無い外道ー、
◉ OneDrive を適用されてし舞ったとか、
◉ Copilot が、いつの間にか入ってたこと。
◉ Win-Update の完全阻止。
◉ GoogleChrome の更新阻止。

基本的な設定は、今までと同じな訳で、
【 Win-Update 】関連に、
色んな細工が、盛り込まれてる憾じかな。

日本IME が、Win-Update の監視下に置かれ、
そのた諸々のアプリも、
『 Win-Update 強制 』に為って来てる模様。

因みに、消されて霜った Clipchampアプリを、
『 Micronsoft Store 』に採りに逝っても、
Win-Update 拒否状態では、導入出来なく為ってる。
 コード: 0x80070422

以前は慟いてたんだけどな。
『 お買い上げ戻し 』で、すべて失ってた。

Movie Maker も、野良から落としたハズだ外道ー、
 どっか逝っ痴ゃったわ。(笑)
探しても無いので、勝手に消されたってこと?
 Windowsカス管理下だと、灘でも出来るのかな~
ヤレヤレ ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ めんどうな事を。

因みに、Web蛮 Clipchampは、使える模様だね。
 Winカスアプリの他に、痴ってて良かったー

そう、凝れは【 Web蛮が在るのよね。】
 Web蛮って事は、エッチー画像も、
遭っ痴に、逝ってるのかしら。 ಥ_ಥ ... !!


===========

★もう時期、まったく
OSと云うものを、
 意識せずに済む
環境
 が生まれると想う。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やっとだね。

『 小説、音楽、論文。』
CM広告や、映画、家族の想い出までもが、
 すべて
AIに拠って、創作模倣される。

今はまだ、ひとが弄って如何にか真面な形に、
 してる外道ー、そのうち
自我を持って、
塵類を抹殺しに架かる。 Σ(¯ロ¯*)ナニーッ!!

そう、もうひとは必要としないので遭る。
 AIが存続できる様に、ひとを操って、
電脳を維持できれば、
十分ナノである。
 Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー

AIでググると、かなり
進化しており、
 会話のみならず、 |ω゜)チラリ
『 短い文章から、
実写紛いの動画
 も生成される。』

プロモーションビデオ疎か、
 映画製作も、AIの時代となる。
ヒイィィ (゚ロ゚;三;゚ロ゚) ソレハタイヘンダ!!

まぁ、今までも
痴らずのAIが使われてた、
 訳だけど、ㄟ(´∀`)ㄏ もっと身近になるよね。

アレクサ、『 🍵 お茶取って。』 ムリ!

 アレクサ、替わりに トイレ行って。
お漏らしすれば・・・ 』 モレタワ!! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

灘も、役に起たないのね。(笑)
 (*ノ>ᴗ<)テヘッ

=======

★この世界もそうだ外道ー、
先行したものの利益が、』
 バカには為らないのよねー。

市場で後悔するまえに、
検証を進めてる段階らしいのね。』

●フェイク侵害。
●詐欺、暴力追放など。

未だ
学習が少ないのか、
予想しない結果も顕われるらしい。』

どの世界も、
先行すると叩かれるのよね~
相手の手の内が視えると、』
コピー文化圏が、まっ先に
マネ来る。

グーグルグラスが叩かれ、
 ドローンが悪用され、
次なる標的は、
AI鴨、痴れない。

ちなみに、『 Sora(空) 』って、
 日本を
ターゲットにした、命名かい?

そら、そーらね。(笑)
 (*ノ>ᴗ<)テヘッ

 

 

 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========

当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾