AI対決、う~ん微妙

🤖 Copilot 愛称ちゃん
 対、ChatGPT3.5


TikTok Lite 招待文合戦。

=======

自分
TikTok Lite で、もっとも招待効果の高い招待文を、
Twitter140文字以内で考えてください。

Copilot
もちろんです!以下に、TikTok Liteの招待文を提案します:

“🎉新感覚アプリTikTok Liteに参加しませんか?
📲軽快な動作で楽しめる!🎵音楽、ダンス、コメディなど、
あなたのクリエイティビティを発揮しよう!
🔗#TikTokLite #招待コード12345”

このメッセージは、Twitterの140文字制限内に収まっています。
招待コードは適切なものに置き換えてください。
ハッシュタグと絵文字を使用することで、メッセージが目立ち、
招待効果を高めることができます。👍

--- ( 同じ質問を、ChatGPT3.5 ) ---
 に、ブツけてミターーー!

ChatGPT
"友達をTikTok Liteに招待して、一緒に楽しい動画を共有しよう!
驚くほど簡単で面白い! #TikTokLite #楽しい #招待"

You
短過ぎませんか?

ChatGPT
すみません、もっと内容のある招待文を考えますね。

"新しいTikTok Liteで、面白い動画を見て共有しましょう!
友達を招待して、一緒にクリエイティブな世界に飛び込もう!
#TikTokLite #クリエイティブ #招待"

You
TikTok Lite ならではの特徴、招待する楽しさ、
毎日続けようという面白味が感じられません。

ChatGPT
理解しました。より魅力的な招待文を考えますね。

"TikTok Liteで毎日の楽しさを共有しよう!
簡単操作でクリエイティブな動画作成が楽しめます。
友達を招待して、一緒に笑顔を広げましょう!
#TikTokLite #クリエイティブ #招待 #毎日楽しむ"

You
今一、これは! っていう、インパクトに欠けますね。
もっと破壊力を与えてください。

ChatGPT
もっとインパクトのある招待文を考えてみます。

"世界を変える力がTikTok Liteに!
驚きのクリエイティブ体験が待ってるよ!
友達を招待して、楽しさを倍増させよう!
#TikTokLite #クリエイティブ #友達を招待 #世界を変える"


--- ( やはり、文字制限140は辛いらしい。) ---
 鷲の勝ちだな。ㄟ(´∀`)ㄏ 楽勝、ラクショウ

You
芸術は爆発だ!的な、世界観のインパクトを考えてください。

ChatGPT
"芸術は爆発だ!TikTok Liteでクリエイティブの火花を散らそう!
友達を招待して、驚きと感動の世界への扉を開こう!
#TikTokLite #クリエイティブ #友達を招待 #芸術は爆発"

--- ( ググりもしないで、パクってキターーー! ) ---

”芸術は爆発だ!”で、ググれば、
もっと奇抜な回答を要求(5回目)してると、
認識しなければ為らんと想う。

問い掛けに対して、
パクって来る灘て、
 想像を脱したわ。

やはり今の
AIでは満足はせんわな。
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 鷲を満足させるには、
知識が足りな過ぎるのよね~

=======

自分
Copilot 愛称コパちゃん、
あなたは ChatGPTの、どのレベルなんですか?

Copilot
私はMicrosoft Copilotとして知られています。
私の背後にある技術は、OpenAIのGPT-4とBing Searchを
組み合わせたものです。これにより、ユーザーが求める情報を
提供したり、質問に答えたり、会話を進めたりすることができます。
しかし、私がどの「レベル」にあるかという具体的な指標は
存在しません。私の目標は、ユーザーが必要とする情報を提供し、
可能な限り有用で魅力的な会話を提供することです。
何か他にお手伝いできることがありましたら、お知らせください!😊


===========


今の AIって、灘でも応えてクレる、
 万能なモノではないのよね~
質問に対して、『正確無比』に応えてこそ、
 AIの神髄と想うけど、
今の AIって、決められた枠を超える質問には、
 断固として、応えてはクレないのよね~


ここら辺も、聴き方次第灘だと想うけど、
ある分野では、けっこう使えると想うよ。

 皆さんも、ちゃん使ってみてね。
დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 Micronの廻し者ではありませんねん。


ちゃん弄りですた。

 

===========
 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========

当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSY11LCFk/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾