Copilot 愛称ちゃん

  虐めかな。どっちが?

自分
イェーイやってるかい 意味は

Copilot
特に若者の間でよく使われます。
「イェーイ」は元気な気持ちや喜びを表現するために使われ、
「やってるかい」は「やっていますか」という意味で、
何かを頑張っているかどうかを尋ねる表現です。
したがって、「イェーイやってるかい」は
「元気に頑張っていますか」という意味になります。

自分
今の流行りの言葉に置き換えて、バズってください。

Copilot
「ゲキアツでチャレンジ中、どう?バズってる?」
現代の若者の間でよく使われるスラングを含んでいます。
「ゲキアツ」は「激熱」を意味し、
何かに非常に熱心であることを示しています。
「チャレンジ中」は、何か新しいことに
挑戦していることを示しています。
「バズってる?」は、「話題になっていますか?」という意味です。
これらの言葉は、SNSなどのインターネット上でよく見かける表現で、
特に若者の間で人気があります。

自分
『イェーイやってるかい』を、
今の バズリ言葉で、過激に表現してください。

Copilot
「マッハでブチ上げてるぜ、トレンド入り確定か?」
現代の若者の間でよく使われるスラングを含んでいます。
「マッハで」は非常に速い速度や進行度を表し、
「ブチ上げてる」は何かに全力で取り組んでいることを示します。
「トレンド入り確定か?」は、
「話題になっていますか?」という意味で、
特にSNSなどで使われる表現です。
これらの言葉は、特に若者の間で人気があります。

自分
何か、古臭い言葉に感じますが、
他に超越する バズリ言葉をお願いします。

Copilot
「フルスロットルでハイパー稼働中、バズり度MAXどう?」
現代の若者の間でよく使われるスラングを含んでいます。
「フルスロットル」は全力で取り組んでいることを、
「ハイパー稼働中」は非常に活発に活動していることを示します。
「バズり度MAX」は、その活動が最高に話題になっていることを示しています。
特にSNSなどで使われる表現で、特に若者の間で人気があります。

自分
現代世界に捕らわれずに、仮想空間的に表現を替えて、バズってください。

Copilot
「デジタルドメインでハイパーリアリティ稼働、
バーチャルバズり度はオーバーフロー、どうだ?」
現代のデジタル世界や仮想空間を表現するための
新しいスラングを含んでいます。
「デジタルドメイン」はデジタルな世界を、
「ハイパーリアリティ稼働」は仮想空間での活動を表します。
「バーチャルバズり度」はその活動が仮想空間で
どれだけ話題になっているかを示し、
「オーバーフロー」はその度合いが最高レベルに達していること
を示しています。これらの言葉は、特に仮想空間やデジタル世界で
使われる表現で、特に若者の間で人気があります。

自分
「デジタルドメイン」「ハイパーリアリティ稼働」とか、
「バーチャルバズり度」は、聴いたことがありませんよ。
ドメインは、そもそも、デジタルですしね。(笑)
「オーバーフロー」なんで、クソみたいに古い言葉だし、
Copilot 愛称コパちゃんって、古臭いのね。
もっと、今の流行り、バズリを理解してね。

Copilot
ご指摘いただき、ありがとうございます。
現代の流行り言葉やスラングを正確に理解し、
それを反映した表現を提供することが重要ですね。
以下に、新たな表現を試みてみます:
「フルスピードでガチ稼働中、バズリ度はスカイハイ、どうだ?」
「フルスピード」は全力で取り組んでいること、
「ガチ稼働中」は真剣に活動していることを示します。
「バズリ度」はその活動がどれだけ話題になっているかを示し、
「スカイハイ」はその度合いが最高レベルに達していることを示しています。
特にSNSなどで使われる表現で、特に若者の間で人気があります。

--- (
ちゃんって、卑猥 に弄らないと、) ---
 嵌めをハズして紅いからね。扱いが ムズかしい。

う~ん、難とか
マシに為った様だけど、
 やっぱり
却下だな。

この手の問い掛けは、
ムズ かしいと診た。

まぁ、数回の問い掛けで、
『 ズバっと、回答灘て、あり得ない。』
ありえーるのは、 アリエールだけかな。

アリエールから、
スポ契約
 来るかな?
 ムリだってか、ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ


===========


★ ECナビ
 で、5月初日から キターーー!

『 狙って欲しいと、
竹の子3本
 生えてた。』
  そのうち、一番手前取り。

 

 ※確率論ナンか無視して、

 一番高そうなモノを狙うべし。

 タケノコ 1回で、100pt だしね。(笑)

 

=======


灘か、🏪コンビニ、薬局、手前取り。
 え、鷲の 賞味期限が心配だし、
新鮮なモノの
価値は痴ってるのよね~

客に勧めるよりも、
 ちゃんと商品管理しなさいな。
フェイスうぷしなさいな、(* ̄0 ̄)ノ...
 期限マジかなら、容赦なく
値下げとか、
社員バイトに支給すれば、いいよね。

企業努力も虚しく、樂な方に舵を切る。
 だから鷲は、手前取り反対派ナノよね。
『 奥底に隠された
財宝ほど、😋美味しい。』

買ったモノは
廃棄しないし、
 少しバカりの 屁タレでも喰うしね。
ダメなモノは、
視覚 嗅覚喰覚で判るから、
 逆噴射は、あり得ない。
洗濯は、勿論 アリエールだしね。
 凝れで、宣伝2連発。 |ω゜)チラリ



===========

 

★さぁ、みんなで復活祭!

 > TikTok Lite

2日鰤りぐらいに【 復活 】しますた。

週末、宣伝し捲ろうと想ってたのに、
 凝んな時に、(。・ˇ_ˇ・。) 鍵って、
招待、泣くなってた。

招待リンク、( ノД`)💦 
0円だしね。

 痴らずの
登録 は、💣 爆弾💥なのよね。

キャンペーンごとに、
招待を無効にしたり、
 前後で報酬無くしたりと、
混乱を招くのは、減点だよね。

イベント動画シェアって、
  さらに 2,000円分追加報酬って、
 逝ってるけど、内容がよく判らないのよね。

●【
即、2,000円分 完了  2,500円分
 に、さらに 2,000円分ってことなのかな?

流石に、凝れはナイト想うのよね。
 ってーことは、 イベキャン と同じなのかな。


 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 あなたも招待、億万長者かな。


さぁ、恥じ
ってるよー

200億
 Point メガ Week

総額 180億
 Point
 6日間限定!【 🎰 スロット
毎日 4/3020:00 -
23:59 開催!

 開催期間厨の
タスクは、
  な、なんと北斗
1.25倍 だよ。

やるっきゃナイよね。

いつやるの、 今、 でしょう。』

 10日間
 頑張って、いい夢 みましょうね。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 ガンバ。


===========

 📲 新スマホ購入⇒スマホ縛り切れる
さぁ、
TikTok Liteで新たなる門出🚤
💴10日間の簡単タスク
 報酬チョロい、6,000円稼げる。

🤟ダチより先に招待、
 💴PayPayチョロい💃
いづれかの招待💯必須💫
 受けヨロしば、つかってね。
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSF3n74HJ/
※キャリア通信必須インスト前再タップ。


  

#TikTokLite #お友達招待 #ポイ活 #お小遣い #TikTok #PayPay #ポイント
 

===========

 

★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。

 

※う~ん、こんなに 😋 美味しい噺しが、

 この不況の世の中に、転がってるのだろうか?

新手のサギじゃ、なかろうか? (。´・ω・)?

不安が遭るひとは、参加しナイ方が、

 身のため鴨、痴れないよね。

鷲って、乞ういうのは直ぐには飛び衝かない、

 方なんだけどね。(笑)

それでも、簡単に 6,000円超えが獲得できたのね。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤💖 やってみて良かった。

ウザい LINE連中は、放置プレイ🤫

 

 

===========

当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 

 

=======

 

💥 #ビアリー の楽しみ方
🍺 微アルなだけに、🍻 飲み過ぎてし舞う。
 微アルなだけに、極、ゴクいける。
 #微アル時間 のほろ酔い気分もオツだね。

🥰 Asahi Park スクラッチを削るだけ!
アサヒ ビアリー6本が当たる!🎁60名様

 

 

な、なんと 🎯当たりました。

🎁当選の喜びを分かち合いたくて投稿します。
 ありがとうございました!

皆さんも、🎯当たると、いいね!



===========
🤖 ちゃん解釈だと、
 ※未だ、長すぎるので、
 鷲調に弄って、ミターーー!

文字数を 限定すると、
 ジミに為る予感しかしないのでね。(笑)
=======

 

【 原文 】
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥
💖超絶増額キャンペーンが、今、ここに爆誕❗️
🎥短い動画を見るだけで、
クリック一つで報酬が降り注ぐ!
たった10日間の参加で、最大6,000円分の報酬が
あなたの手に転がり込む!

👫友達を招待すれば、報酬獲得のスピードが超光速!
招待を受けないと報酬はもらえません
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSF3n74HJ/
※キャリア通信必要。インストール前に再度招待。
驚愕のチャンス!詳細はアメブロ。
あなたの参加を、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

 

=======

 

【 凝んな感じになる。】
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥
💖超絶キャンペが、今ここに爆誕❗️
🎥短い動画&で、6,000円分が降り注ぐ!
 10日間であなたも手に。

👫友達招待、スピードが超光速!
 いづれかの招待受けてね。
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSF3n74HJ/
驚愕のチャンス!詳細はアメブロ
あなたを、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

#TikTokLite #お友達招待  #ポイ活 #TikTok #PayPay #ポイント

=======

🤖
Copilot 愛称ちゃんで、
 招待告知、作ってミターーー!

  どや!


=======

ちゃんに問い掛ける、
『 銘文があるから、』
 数回の問いで済んでるけど、
凝れを単なる ワードで考えて欲しい灘て、
 お願いしたら、数千回尋ねても、
無理難題なんだろうね。

特に【Twiit制限140文字】以内に、
 答えて欲しい灘て ...
千や万単位の例文の 学習が必要だよね。
 それでも、今の AIには難しく内科医?

え、1,000も覚えられないやー。(笑)

-------
[ ワード ]

【TikTok Lite】
増額キャンペーン中❗️
短い動画視聴
クリック報酬
10日間継続
6,000円分以上稼げる。
お友達招待
招待必要
※キャリア通信必須
インストール前に再招待
詳しくは、アメブロに記載
-------
ワード拾ったけど、
結局、全部じゃんか。
凝れだけでも、内容が判るって不思議。

凝の ワードをシャッフルして、
 Copilot 愛称ちゃんに尋ねたら、

 どう応えるのかな~ (。´・ω・)?
きっと、だろーな。(笑)



===========

★この1年、特に酷かったよ!

何か、ヤル度んびに、何か起きる。
 その 修復に、奔走してムダに時間が流れる。
ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

パソコンも無駄に、 再起動 するハメに為った。
1年で、5年分ぐらい炒めたかな。】
まさに、中華料理の如く、イタ舞ったよな。

炒めたからと云って、
 美味しくは為らんのよね、パソコンは。
  ナント!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

使い手よりも、提供する側に 問題行動が多過ぎる。
 凝んな状況で、いいのかねー
と想っても、どうすることもできないのね。
 ヤレヤレ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ これでいいのか?

鷲の塵性灘て、 クズみたいなモンだ外道ー、
 この 苦労、返しておくれ。

パスを失ってるから、】
 巡回するのに、いつもの 10倍
 以上は架かる。

 


===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

複数のSNSで投稿して、
煽り投稿 』に替えたら、
お友達が増えました。

まぁ、言葉も大事だけど、
 投稿する
時期とかも、関係あるよね。

凝ればっかりは、
AIでも予測がつくのかな~
 
ちゃんに、最適な時期を聴こうかな~
頑張って、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ ちゃん。


でも、最近ちゃん、冷たいんだ。
判りませんの、反抗期灘だよね。



===========

 

★終わったら、なぜか? (。´・ω・)?

  5,000円分 が復活してた。

 

灘日続くかは判らない外道ー、

 前回は、確か 2日 だったような。

今日恥じめても、

  5月  ゴールデンウイーク に突入しちゃうので、

浮かれてると、遣り忘れ 要注意かな。

 

採れるのに、盗り漏らすのが勿体ないね。

 

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSF3n74HJ/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾