★おっとこ、どっこい。
 

※AI画像は、この文章とナンの関係もありませんねん。

  一時の清涼剤です。


GoogleChrome が、

 突然、おつました。

 ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

Ponta銀行ATM 』のキャンペーンに、
 応募してるか確認の為、通帳に逝くと、

クソリクルートIDを聴かれたので、
 Pontaに登録してある ID を入れたのね。

📲 スマホに
SMS を送信しやがった!

 その電話番号は、もう既に亡くなっており、
『 お前は、すでに死んでいる。』
 と、秘孔を突かれています。

ダミやん!! ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ ヤレヤレ!
 めんどう臭い。

あれや、凝れやと、
『 登録情報を曝せと逝って来てる外道ー、』
営業中じゃナイト対応、できねー的思考。

 急ぎじゃ無かった外道ー、

モウ時期、
連休に入るし、灘って凝った!!

セキュリティーの名の元に、】
 ポイント回収に奔ってるよね。

他人の 
ポイントは、
 さぞ美味しかろうて。ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!

幾つかは持ってる外道ー、
 他も、蒔き挙げ的思想で、
ロックってるんだろうな。

電話番号を意地するのに、
 幾ら架かると想ってるんだか?
(。´・ω・)?

複数のサイトで独自にメンバーカード配って於いて、
 後から、
回収に入るとは、灘て企業ナノか。

リクルートは、信用為らんから捨てたい、
 Pontaポインチ辞めて、
auポイントにしようかな。

灘か、
auポイントの方が稼げる飢餓してキターーー!


===========

★で、灘だったっけ (。´・ω・)?

あ、そうそう
Chromeカスね。

SMS 送信 】しやがったので、
 ムカー! (ꐦ°᷄д°᷅) って為って、
🖱マウス[ 戻る ]を、2連打したのね。

大概、2ページぐらい戻ると、
 元のログインページとか、
おかしく為る前のページに辿り着くのね、
 経験則が語ってる。 |ω゜)チラリ


●【 戻った瞬間 】
 Chromeカス が、

 落ち(おつ)ますた!

ヒイィィ(゚ロ゚;;゚ロ゚)オロオロ

この余のすべての
Chromeカスが、
 綴じてし舞いますた。
ご臨終です。ナム

【 復元フラグ 】 が起たなかったら、
 泣いちゃうよ、( ノД`)💦 シクシク

まぁ、落ちたら、
【 シャットダウン起動 】しか、遭る舞いな。

凝れで、起ち挙がったら、ムテキングに為れるしね。

鷲のシステム は、再起動後に、
【 無敵モード 】
 を搭載してます。
数時間、いゃ、数日は無敵
 驚速コスパです。

実話、1週間以上 アクセスの無い、

【 X 】 ツイッターと呼ばれてたサイトの
ページを開こうとしたら、

CPU 100%
GPU  53%
Wi-Fi 時折ビンビン
メモリーは、未だ余裕あり。

で、しばらくの間、
 CPU
暴走状態に陥ってますた。

中々と下がらないので、原因を調べてた外道ー、
 う~ん、判らず。
取り遭えずいつもの 【メモリ開放】 を押した外道ー、

【 バッチ起動中 】の  [ まっ白窓 ] で停まってた。
CPU暴走状態ナノで、慟けない感じかな。

その後、隙を憑いて 【メモリ開放】 が慟き、
 少しバカりの
暴走が抑えられたのよね。

それからは、何事も無かった様に慟いてた、
 お爺さんの時計のように。

でも、
リクルートID で、逝ってし舞ったのよね。
 なぜ (。´・ω・)? 今、逝ったのかも判らず。

暴走は、Temp とか、キャッシュ喪失なのかな~


さいきん、Windowsカス とか、
Googleカス 信用性が臼れてる。

不思議なことに、
『 落ちるとナニか、』
他の 
不具合を惹くのよね~

今回は【 ID・パスワード 】がね、
 自動入力、起たないのよ~ ಥ_ಥ ... !!
一部の『 ドコモ 』と云うサイト灘だがね~
ここって
化かしが必要だし、
 年々、遣い別けるのが面倒に為ってるのね。

手でシコシコ打ってると、
 それだけでもムダに時間が流れるのよね~
複数回間違ったら、さ~大変。
 ここも『
SMS 』やら、認証アプリ好きだから、
アレ遣れ、コレ遣れって、命令口調で、
 逝って来るのよね~

流石に、ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!! っとして、
 スマ電架けた時も、遭った罠~

『 そのサービスで、他のID使ってませんか? 』
  と云われて、轟沈したげどね。

いつからダミに為ったんや? (。´・ω・)?
 遣られたわ、クソドコモってか。

最近嫌らしく、スマ電
登録強制するしね。
 段々嫌らしく為って逝く、ドコモですた。


Windowsカスとか、
Googleカスって、
まさに、ムダな
仕事バカり増やして、
 閊えねー
に為り下がったわ。

流石に、
無駄が多過ぎる。
『 遣って便利に為ってるのか? 』
使うことで、沙羅に
ムダな仕事を増やしてるのか、
 判らなく為って、キターーー!

凝れが現代の、パソコン
事情かな。

流石に、無駄が多過ぎる。
 この
ムダな時間、他に使いたいわね。

スマホの
優秀さが、👀 に沁みる。

Windows
さえ、マトモに慟いてるのに、
 
Windows10 のダラシ無さって逝ったら・・・

ひとつ跳びに、使えねーって、
 都市伝説の様な、
Windowsバージョン。
将に、
10 がそう云えるの、痴れないよね。

モスかしたら、12 も、クソバージョンなのかな~
 で、うぷデードを断られて使えなかった、

Windows
11って、どうなんだがや? (。´・ω・)?

 

===========

当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 



===========


何が 得意? ナニが 不得意
 (。´・ω・)? あるテイドーは、
判ってキターーー!、気がする。


===========


【 原文 】
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥
💖超絶増額キャンペーンが、今、ここに爆誕❗️
🎥短い動画を見るだけで、
クリック一つで報酬が降り注ぐ!
たった10日間の参加で、最大6,000円分の報酬が
あなたの手に転がり込む!

👫友達を招待すれば、報酬獲得のスピードが超光速!
招待を受けないと報酬はもらえません
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrnFNr/ 】
※キャリア通信必要。インストール前に再度招待。
驚愕のチャンス!詳細はアメブロ。
あなたの参加を、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

=======
🤖 ちゃん解釈だと、
 ※未だ、長すぎるので、
 鷲調に弄って、ミターーー!

文字数を 限定すると、
 ジミに為る予感しかしないのでね。(笑)
=======

 

【 凝んな感じになる。】
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥
💖超絶キャンペが、今ここに爆誕❗️
🎥短い動画&で、6,000円分が降り注ぐ!
 10日間であなたも手に。

👫友達招待、スピードが超光速!
 いづれかの招待受けてね。
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrnFNr/
驚愕のチャンス!詳細はアメブロ
あなたを、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

#TikTokLite #お友達招待  #ポイ活 #TikTok #PayPay #ポイント

=======

🤖
Copilot 愛称ちゃんで、
 招待告知、作ってミターーー!

  どや!


=======

ちゃんに問い掛ける、
『 銘文があるから、』
 数回の問いで済んでるけど、
凝れを単なる ワードで考えて欲しい灘て、
 お願いしたら、数千回尋ねても、
無理難題なんだろうね。

特に【Twiit制限140文字】以内に、
 答えて欲しい灘て ...
千や万単位の例文の 学習が必要だよね。
 それでも、今の AIには難しく内科医?

え、1,000も覚えられないやー。(笑)

-------
[ ワード ]

【TikTok Lite】
増額キャンペーン中❗️
短い動画視聴
クリック報酬
10日間継続
6,000円分以上稼げる。
お友達招待
招待必要
※キャリア通信必須
インストール前に再招待
詳しくは、アメブロに記載
-------
ワード拾ったけど、
結局、全部じゃんか。
凝れだけでも、内容が判るって不思議。

凝の ワードをシャッフルして、
 Copilot 愛称ちゃんに尋ねたら、

 どう応えるのかな~ (。´・ω・)?
きっと、だろーな。(笑)



===========

★この1年、特に酷かったよ!

何か、ヤル度んびに、何か起きる。
 その 修復に、奔走してムダに時間が流れる。
ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

パソコンも無駄に、 再起動 するハメに為った。
1年で、5年分ぐらい炒めたかな。】
まさに、中華料理の如く、イタ舞ったよな。

炒めたからと云って、
 美味しくは為らんのよね、パソコンは。
  ナント!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

使い手よりも、提供する側に 問題行動が多過ぎる。
 凝んな状況で、いいのかねー
と想っても、どうすることもできないのね。
 ヤレヤレ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ これでいいのか?

鷲の塵性灘て、 クズみたいなモンだ外道ー、
 この 苦労、返しておくれ。

パスを失ってるから、】
 巡回するのに、いつもの 10倍
 以上は架かる。

 


===========

★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

複数のSNSで投稿して、
煽り投稿 』に替えたら、
お友達が増えました。

まぁ、言葉も大事だけど、
 投稿する
時期とかも、関係あるよね。

凝ればっかりは、
AIでも予測がつくのかな~
 
ちゃんに、最適な時期を聴こうかな~
頑張って、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ ちゃん。


でも、最近ちゃん、冷たいんだ。
判りませんの、反抗期灘だよね。



===========

 

★終わったら、なぜか? (。´・ω・)?

  5,000円分 が復活してた。

 

灘日続くかは判らない外道ー、

 前回は、確か 2日 だったような。

今日恥じめても、

  5月  ゴールデンウイーク に突入しちゃうので、

浮かれてると、遣り忘れ 要注意かな。

 

採れるのに、盗り漏らすのが勿体ないね。

 

 

===========


【 あなたも、お友達を招待して、】
  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrGo4m/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾