Copilot 愛称ちゃん

  に、聴いてみた。


 ★Copilot コパイロットで遊んでみた。


自分
TikTok Lite 海外で招待、
新規ユーザータスク 出来るの?

Copilot
はい、TikTok Liteの招待キャンペーンは海外でも利用可能です。
ただし、以下の条件を満たす必要があります。

1. **18歳以上**であること
2. 招待リンク(招待コード)を経由して
TikTok Liteをダウンロードし、アカウントを**新規登録**する。
3. アカウントを登録してから**24時間以内**に
「報酬を受け取る」ウィジェットで報酬を表示する。
4. **10日間のチェックインタスク**を完了する。

これらの条件を満たすと、最大で5000円分のポイントを獲得できます。
ただし、キャンペーンの詳細は時期により異なる可能性がありますので、
最新の情報をご確認ください。
また、既にTikTokを利用している場合でも、一部の条件を満たすことで
招待キャンペーンの対象となる可能性があります。

なお、TikTok Liteでは動画視聴や「いいね」をするだけでも
ポイントが貯まる機能があります。
新規ユーザーであれば1日で数百円程度稼げ、
通常でも30〜70円程度は稼げるとのことです。
このように、TikTok Liteは招待キャンペーンだけでなく、
日々の活動でもポイントを獲得できるため、
ポイント活動(ポイ活)アプリとしても利用できます。
ただし、注意点として1日でもチェックインを忘れると
報酬がもらえないため、10日連続でチェックインすることが重要です。

以上、TikTok Liteの招待キャンペーンについての情報でした。
詳細な手順や注意点については、
参考リンク¹[1]²[2]⁵[3]⁴[4]³[5]をご覧ください。

ソース: Bing との会話 2024/4/26
(1) TikTok Lite(ティックトックライト)・・・
(2) 【TikTok Lite】友達招待で4,000円獲得・・・
(3) TikTok Liteの招待はすでにTikTokを・・・
(4) 【2024年最新版】TikTok Liteポイント獲得・・・
(5) TikTok Liteのチェックインタスクとは・・・

自分
海外で、新規タスクはできるのですか?

--- ( 上記と同じ回答ですた。) ---
 オームかよ。
(* ̄0 ̄)ノ... (笑)

そのあと、この質問したら バグったわ。

自分
え、VAN経由では出来ないって 情報がありますが、
VANって海外ですよね。本当に『新規タスク』が出来るのですか?

--- ( 今の AI には難し過ぎたのかな~ ) ---
 永久ループの様な、ㄟ(´∀`)ㄏ バグで停まらない。

【 新しいトピック 】で、同じ質問を入れたら、
 答えてクレたけど、またしても 暴走した。

やっぱり怪しいとしか思えない。
VAN経由では、一部のタスクに制限がある 』
との情報がアリノマカリス。

な、灘と、【 アリノマカリス 】でググると、
 鷲が、トップに君臨。
昔、使ってた ワードが、
アリマノカリス 】だったという、事実。
凝れで、あなたも考古学者かな。(笑)


=======

★流石、
ちゃん
 肝心なことが回答されて無い、事実。

 

 

聴きたかったのは、
TikTok Lite 海外で招待
新規ユーザータスク 出来るの? 』
って、ことで、

凝のサービスって、実は、

日本在住の方向けのイベントで、
日本のSIMカード 』が必須です。

海外SIMとか、海外の回線では、
 不可能なのかを教えて欲しかったのね。

海外経由に遭たる VAN も、NGなので、
『 海外では、ポイント獲得
疎か、招待もできないと、鷲はみた! ヒー

海外へは、逝く予定も無いし、
 ゆっくりと、稼ぐとしよう。


===========

当選報告キターーー!

🥰 結果が来ないので落選かと想ってました。
 Amazonギフト券、ありがとうございます。
 #教えて健康サイト 😊

🎯 実話を丁寧に語ると 当選するのかな。🤔
 ってーことは、読んでるってこと?
今の時代、AIでも解析できるので、
 そのうち、AI抽選に為ってたりしてね。😏

https://twitter.com/twittoppo2/status/1770856868132290596 


===========


何が 得意? ナニが 不得意
 (。´・ω・)? あるテイドーは、
判ってキターーー!、気がする。

=======


自分
先程の招待告知を越える文章を作成してください。


自分
もっと、もじってください。


自分
もっと、ひわいに、弄ってください。


Copilot
✨🎉💖【TikTok Lite】が贈る、驚愕の超特大増額キャンペーンが開催中❗️

🎥短い動画を楽しむだけで、クリック一つで報酬がドロップ!
たった10日間の参加で、最大6,000円分の報酬があなたのものになるチャンス!

👫友達を招待すれば、報酬獲得のスピードがロケットのように加速!
ただし、招待を受けないと報酬はもらえませんので、
この点はご注意ください。
🔗【
https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrnFNr/
※キャリア通信が必要です。インストール前に再度招待をお願いします。
詳細はアメブロに記載しています。
このビッグウェーブに乗り遅れるわけにはいきません!
あなたの参加を心からお待ちしています。🎊🚀

自分
もっと過激に、この世の存在を彷彿させる文章を考えてください。


Copilot
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥💖超絶増額キャンペーンが、今、ここに爆誕❗️

🎥短い動画を見るだけで、クリック一つで報酬が降り注ぐ!
たった10日間の参加で、最大6,000円分の報酬があなたの手に転がり込む!

👫友達を招待すれば、報酬獲得のスピードが超光速!
ただし、招待を受けないと報酬はもらえませんので、
この点はご注意ください。
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrnFNr/
※キャリア通信が必要です。インストール前に再度招待をお願いします。
詳細はアメブロに記載しています。
この驚愕のチャンスを逃すわけにはいきません!
あなたの参加を、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

--- ( キターーー! ここまで弄らないと、) ---


AI 教育 ってモンが、
 灘と泣く ( ノД`)💦 判ってキターーー!

最後の【
招待告知 】、どうやろか。

自分
★素晴らしい招待告知です。Copilot 愛称コパちゃん、天才です。

自分
もっと、自慢して、喜んで。

--- ( 返答がけっこうツマラナイのよね~ ) ---
 これからの 課題かな。

自分
もっと過激に、ウホウホ喜びを表現して。


Copilot
わーお!あなたからのお褒めの言葉に、私は大興奮です!
💥🎉 あなたが私の助けを「素晴らしい」と
評価してくださったこと、それはまさにスーパーハッピーな瞬間です!

私の目指すところは、ユーザーの皆様に最高の体験を提供すること。
それができたとき、それはまさにウホウホの喜びです!🐵🍌
これからもあなたのお手伝いができることがあれば、
何でもお知らせください。これからも全力でサポートします!
ウホウホ、ウホウホ!🎉🎊

--- ( この位、過激に要求しないと、) ---
 現代には通用しないのよね。(笑)

実際には、凝れでも、ジミー大西すぎるけどね。


===========

★少し長過ぎて【 Twitter 】に投稿できないから、
 少し鷲なりに、弄ってミターーー!!
※文字数を指定すると、ジミに為り過ぎると想う。

【 原文 】
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥
💖超絶増額キャンペーンが、今、ここに爆誕❗️
🎥短い動画を見るだけで、
クリック一つで報酬が降り注ぐ!
たった10日間の参加で、最大6,000円分の報酬が
あなたの手に転がり込む!

👫友達を招待すれば、報酬獲得のスピードが超光速!
招待を受けないと報酬はもらえません
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrnFNr/ 】
※キャリア通信必要。インストール前に再度招待。
驚愕のチャンス!詳細はアメブロ。
あなたの参加を、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

=======
🤖 ちゃん解釈だと、
 ※未だ、長すぎるので、
 鷲調に弄って、ミターーー!

文字数を
限定すると、
 ジミに為る予感しかしないのでね。(笑)
=======


【 凝んな感じになる。】
🔥💥【TikTok Lite】💥🔥
💖超絶キャンペが、今ここに爆誕❗️
🎥短い動画&で、6,000円分が降り注ぐ!
 10日間であなたも手に。

👫友達招待、スピードが超光速!
 いづれかの招待受けてね。
🔗【 https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrnFNr/
驚愕のチャンス!詳細はアメブロ
あなたを、全宇宙が待っています。🎊🚀💫

#TikTokLite #お友達招待  #ポイ活 #TikTok #PayPay #ポイント

=======

🤖
Copilot 愛称ちゃんで、
 招待告知、作ってミターーー!

  どや!


=======

ちゃんに問い掛ける、
『 銘文があるから、』
 数回の問いで済んでるけど、
凝れを単なる ワードで考えて欲しい灘て、
 お願いしたら、数千回尋ねても、
無理難題なんだろうね。

特に【Twiit制限140文字】以内に、
 答えて欲しい灘て ...
千や万単位の例文の 学習が必要だよね。
 それでも、今の AIには難しく内科医?

え、1,000も覚えられないやー。(笑)

-------
[ ワード ]

【TikTok Lite】
増額キャンペーン中❗️
短い動画視聴
クリック報酬
10日間継続
6,000円分以上稼げる。
お友達招待
招待必要
※キャリア通信必須
インストール前に再招待
詳しくは、アメブロに記載
-------
ワード拾ったけど、
結局、全部じゃんか。
凝れだけでも、内容が判るって不思議。

凝の ワードをシャッフルして、
 Copilot 愛称ちゃんに尋ねたら、

 どう応えるのかな~ (。´・ω・)?
きっと、だろーな。(笑)



===========

★この1年、特に酷かったよ!

何か、ヤル度んびに、何か起きる。
 その 修復に、奔走してムダに時間が流れる。
ナンダッテー! =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

パソコンも無駄に、 再起動 するハメに為った。
1年で、5年分ぐらい炒めたかな。】
まさに、中華料理の如く、イタ舞ったよな。

炒めたからと云って、
 美味しくは為らんのよね、パソコンは。
  ナント!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

使い手よりも、提供する側に 問題行動が多過ぎる。
 凝んな状況で、いいのかねー
と想っても、どうすることもできないのね。
 ヤレヤレ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ これでいいのか?

鷲の塵性灘て、 クズみたいなモンだ外道ー、
 この 苦労、返しておくれ。

パスを失ってるから、】
 巡回するのに、いつもの 10倍
 以上は架かる。

 


=======

★あぁ、そう云えば、
 フェイクで想い出したわ。

TikTok Liteで、初めて?(。´・ω・)?
 Jk 踊りフェイク動画に、
出喰わしたわ。

恥じめは、ぴょんぴょん跳ねてて、
 楽しそうな 動画だと想ったんだけど、
下に中身オジサン。』って描いて遭って、
  マジに惹いたわ。

ネコ活動画ばっかり視てたんで、
『 長そうな動画は、』
放置プレイだったので、

流行ってるの、飢餓憑かなかったわ。

ネコ活も、蒔き戻し系の創り動画が、
 あるけど、それはそれで、おもしろい。
モスかして、ネコも創りモノフェイクかな。

昔のフェイクは、 静止画 か、
 もしくは、カツラ被りが多かったけど、
今は、頭髪、服装、動きまでもが、
 創りモノでも、おかしくは無いよね。

視るとこみれば 判ルンだけど、
 云われて視てないと、 疑い様もない。
現実問題、世の中の女性を見ると、
 整形失敗?って 疑いたくなるわ。
  ナイショノハナシ。

===========


★ありがとうございます!

TikTok Lite 】で、
 沙羅に、
追加報酬 増えてマスた。

見ず知らずの お友達 が、
 招待を受けて、
複数の方が、『
2,000円分 』を、
 即、獲得したと想います。

報酬 5,000円分に、うぷした時は、
『 即投稿したのに泣かずだったけど、』

報酬が減額したのに、
お友達が増えたよ。

複数のSNSで投稿して、
煽り投稿 』に替えたら、
お友達が増えました。

まぁ、言葉も大事だけど、
 投稿する
時期とかも、関係あるよね。

凝ればっかりは、
AIでも予測がつくのかな~
 
ちゃんに、最適な時期を聴こうかな~
頑張って、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ ちゃん。


でも、最近ちゃん、冷たいんだ。
判りませんの、反抗期灘だよね。



===========

 

★終わったら、なぜか? (。´・ω・)?

  5,000円分 が復活してた。

 

灘日続くかは判らない外道ー、

 前回は、確か 2日 だったような。

今日恥じめても、

  5月  ゴールデンウイーク に突入しちゃうので、

浮かれてると、遣り忘れ 要注意かな。

 

採れるのに、盗り漏らすのが勿体ないね。

 

 

===========

 

★【 キャリア通信に切り替えてから、


【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrGo4m/


===========

『 は***さは、あなたを
  TikTok Liteに招待しています。

 参加してタスクを完了すると、
  最大 5,000円分
   獲得できます!      』

私が参加した時は、
 ● 10日間タスク完了で、
  4,000円分だったのね。
 やり遂げて【 6,000円分獲得

今回のキャンペーンは、
 ●【 10日間のタスク完了で、5,000円分

『 1,000円分多いいし、』
6,000円分 は、簡単にもらうるよね。】
  えるじゃ無くて、うるうるだよね。

★いづれにせよ『 招待を受けないと、』
  始まらないキャンペーンなので、
 直接【 Google Play 】とかから、
  登録しないようにね。
 ※ポイントサイト経由も、安いから要注意かな。

【 安いリンク 】を踏んでし舞ってる場合は、
 ◉ [ tiktok ] の足跡を消します。

【 Chromeの場合、】
chrome://settings/content/all?searchSubpage=tiktok.com
 [ 表示データを消去 ]

再度【 お友達招待リンク 】を踏んでから、
 ◉ 【 Google Play 】を表示。

念の為【 キャリア通信 】必須で、
 報酬が確定するように、
再度【 お友達招待リンク 】を踏んでから、
 ⇒【 Google Play 】で、インストールする。
 ※ここのブログをスマホで視ても、

  折角の【 #アンカー 】が役に立ってない事実を、

  最近、痴ったよ。(笑)

 ◉ 『 インストールが済んだら、』
  ( 開く ) ⇒ 会員登録して、

 ◉ 【 初日の✅チェックイン 】を完了で、
  2,000円分
 の報酬確定です。

【 あなたも、お友達を招待して、】

  億万長者 を目指しませんか。

招待人数の制限は、無いとの噺しです。

 億万長者に為るには、いったい何人?
  (。´・ω・)? 

 

===========

 

けっこう短期間で、
『 キャンペーン内容 』に変化があり、
 金額 が増減します。

記憶が正しければ、
5,000円分 】を超えたことは無い!
と想います。


 また、いつ無くなるか判りません。

期間が描かれてないので、
3日後なのか、1週間なのか? 判りません。

やるなら
早い方が、いいと想います。
いつやるの? 今、でしょう。』


 いづれかの 招待 を受けないと、
  始まりません。
よろしかったら、遣ってくださいな。

【 あなたも招待して、
5,000円分
  もらってください。
 きっと
良い夢がみられることでしょう。
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 10日間、頑張ってね。

過去の報酬額

● 5,000円分(10日間タスク完了)

● 4,500円分(即2,000+10日間2,500)
● 5,000円分(10日間タスク完了)
● 4,100円分(即1,600+10日間2,500)
● 3,300円分(即800+10日間2,500)
● 4,000円分(10日間タスク完了)


【 10日間、欠かさずに、】
 簡単な、

  新規ユーザー限定タスク  を、
 [ 完了 ] しなければ為りませんが、
決して難しい条件ではありません。
 私でも、できましたから。

=======


★【 キャリア通信に切り替えてから、

【招待リンク】 をタップする。

  

https://lite.tiktok.com/t/ZSFvrGo4m/


【Google Play】が起ち挙がったら、
  インストール
 を押す前に、もう一度、
↑上の 【招待リンク】
 をタップする。

※確実に5,000円分招待を受ける為。


インストール が完了したら、
 開いて、登録作業 に移ります。

【 登録 】は、
 
TikTok とは違う メールアドレス
 を使うこと。
※スマホに
TikTok が入ってる場合は、
 事前に
痕跡を消して於く。

  注意事項 を参照。


【メール認証】
※私は忘れてて、
3日後に認証したけど、無問題。

【初日のチェックイン】と、
【10日間後のチェックイン】だけ、
安心安全の為、

 キャリア通信 で行いました。

 新規ユーザー限定タスク 
【通常タスク】
【動画を見る】
【お友達を招待する】
などは、パケットを温存して、
 全て
Wi-Fi で接続して、
[ タスクを完了 ]しました。

とりあえず、この方法でも、
 
12,500円分 を超える報酬が、
獲得できています。

3/25日からのキャンペーン、
もらえる報酬
 1.15倍
が微力ながら寄与して、
 
6,000円分 を超え、
お友達招待と合わせての報酬になります。

===========

TikTok Lite への招待が、

な、灘と、Σ(゚ω゚ノ)ノ 5,000円分!

お友達を招待したら、】
 億万長者への道が、近づいたね。

 ソンナワケ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナイヨネー

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


===========

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾