★灘か、

 ブルーになっちゃった。ಥ_ಥ ... 

驚速コスパノートを【 レジューム復帰 】
 したら、ブルーな画面
 がお見えしてた。

え、ぇ、灘じゃらホイ。 Σ(゚ω゚ノ)ノ

 


 落とすのが、( ˘•ω•˘ ).。oஇ  速かったのかなー?
  レジュームスリープだけど。

リゲイン起動
 が長かったので、
 動作がモタ衝いたり、メモリー残量も少なかった。

お買い上げ戻ししてからは、
『 消されて霜ったアプリ 』も、
 殆ど復活させてないのに、
  灘か痴らんけど、ジミー大西に不安がある。

時たま、マウスの反応が薄くなって、
『 電池切れを疑うも、』
単に、CPU
 が100%銭湯ーに為ってただけだったりスルー。

昔は、100%銭湯ーに昇ることも少なく、
 サクっと逝ってたけど、
今の Windows って、灘か変。 ಥ_ಥ ... !!

そもそも、マウスって独立愚連隊で、
【 CPUに直接依存 】して無かったと想うに。
Windowsや、Chromeが死んでも慟くし、
 マウスが途中で停まるって、どういうこと?

凝のバージョンに為ってからは、
マウス出て来ないよー 】とか、
途中で停まルンですけどーが、
 けっこう起きる様に為って霜った。 ಥ_ಥ ... 
※100均充電池が売って無いから、
 延命のため、小まめに切ってるので、
 時たま、孵って来ないのよね。(笑)

● スイッチ切ったり、レシーバー引っこ抜いたりして、
 復活を願うけど、イラっとすること多しかな。
  💥 怒イカリシンジ!

=======


ブルー画面 灘て、
 今までは、そんなにお目に架かる
  モノじゃ無かったし、
 Windows7の頃に、
 バッテリー切れで、突然落ちた時ぐらいだったよ。

 ◉ バッテリー延命の為に、
 満充電100%に為ってたら、プラグを外してた。(笑)
 充放電回数を減らせば、長持ちするかなと、ね。
 でも今のバッテリーは、繋ぎ充電しても、
 メモリー効果の影響はないのよね。

 ◉ よく、SSDの延命とか云われてるけど、
 凝れも、マユツバモンに為ってるしね。


★ 灘で、ブルー画面 に為るのかは判らないけど、

●【リゲイン起動】で、長く使い廻し。
● そもそも【窓・タブ】が多過ぎる。
●【Ramdisk】【メモリー】の残量が少な過ぎる。
● タスクスケジューラで【メモリ開放】を打ち過ぎる。
Windowsカスのコンテンツが重く為ってる。
● 日本IMEの肥大化。2つも要らんわ。
● ドライバーの不一致。

凝の Windows に為ってからは、
 何怒と泣く、
ブルースクリーンがお目見えしてる外道ー、
『 Win-Updateのバグ 』以外は、
灘とか、復帰してる。ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

う~ん、遭れは原因が解らなくて、難儀したな。
 ググって、ググって、原因を特定してけどね。


=======

★【ブルースクリーン】について調べてミターーー。

 『 BSoD 』って灘じゃらホイ。
ブルースクリーン(Blue Screen of Death)
 青い死神って、ことかな。

凝の【 BSoD 】を強制的に起てる方法が、
 世の中には、存在してたのね。
灘の為に使うのかは、
 未だ調べてナイ外道ー、
調べると試さずには於けないから、
 凝の先へは逝かナイ方が、
いいの鴨と、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 直感が察した。

【 再起動とか、修復って、】
 失敗すると、ヤバくねー的、存在だしね。



=======

★しばらくしたら、
 何事もなく起ち挙がったけど、

Chromeが、
【復活の呪文】を行使しますかと、
 訪ねてキターーー! ナントッ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

そう、凝の【復活の呪文】は、
 1戒限りしか行使できないので、
失ったら、遣り治せないのよね~ =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

失った【呪文】って、復活できないのかな~

下手に他の【タブ】が挙がったり、
【復活の窓】を閉じちゃうと、
以前の状態には戻せないのよね~ 凝れが。

稀に遭うんだよね。
 挙がったと想ったら、他のバグとかで、
突然落ちちゃうことって。 ಥ_ಥ ... !!

凝んな時に鍵って、
 ◉ ぶんぶくブクマとか、
 ◉ バックアップっぷとか、
採ってナインだよねー

頻繁に採るの面倒だし、
『 普段は、灘の問題もナイシートール。』
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 優秀だし。

採ってない時に鍵って、
 不具合は起こるモンダミンってか。(笑)


=======

★【 凝の 驚速コスパノート 】は 優秀で、

●【 起動が速い!
●【 窓・タブ 】の復活も驚速!
●【 窓・タブ 】の再配置も簡単。
●【 手数の少ないアイコン配置 】
●【 テンキーブラウズ 】搭載。
●【 ショートカット改変 】

等など、機能満載
 でお送りしております。

めんどう臭いや、手数が多いいね。
 的存在は、
権力を行使して、改変してますねん。

そう、パソコンは 使い易く 出来るのね。
『 何も痴らナイ、なにも出来ないは、』
時代遅れの発想でしかない。

ネットの海をちょっと調べるだけでは、
 なにも変わらないけれど、
その拙い知識を拡げて、蓋を開けずに弄れば、
 新たなる新機能で、楽もできる。

たぶんに、この方法って、
ちゃん 』に尋ねても教えて貰えない、
と想う。

今の なんちゃらAIでは、
 私に敵うハズがない。

え、どんだけ自信過剰ー
 将棋じゃ、負けるクセに...

 

===========

 

★灘やら、

 変なモン入ってたので遊んでみた。

Copilot 』って、何時からか入ってたのよね。
 灘やら、[ タスクバー ]に、
痴らんうちに、アイコンあるで内科医?
 凝れって、なに (。´・ω・)? 的。

最近、流行ってる【 なんちゃらAI
 的なモンらしいのね。

名前を尋ねたら、
【 Microsoft Copilot
 コーパイロットですと、教えられますた。

ググると、『 コパイロット 』らしいけど、
 長いから【】と、ニックネームを付けました。

※情報は共有できないらしいけど、
『 私の名前と、は理解してるのね。』(笑)

 

 

自分
TikTok Liteへの効果的な招待文を考えてください。

Copilot
もちろんです!以下に、TikTok Liteへの招待文の一例をご紹介します:

こんにちは!

最近、TikTok Liteというアプリを使い始めました。
軽量で使いやすく、さまざまな面白い動画を見つけることができます。
私たちも一緒に楽しんでみませんか?

以下のリンクからダウンロードしてみてください。
きっと楽しい時間を過ごせると思います。

よろしくお願いします!

このメッセージは、友人や知人に対して、
アプリの利点を簡潔に伝えつつ、親しみやすいトーンで招待するものです。
リンク部分は、実際にアプリをダウンロードするためのリンクに
置き換えてください。また、メッセージは自由にカスタマイズして、
受け取る人に合わせて調整してください。
よりパーソナルなメッセージにすることで、
受け取った人がアプリを試す可能性が高まります。


自分
私たちも一緒に楽しんでみませんか?って、ニアンスおかしくないですか?

Copilot
その表現は、一緒に何かを楽しむことを提案する際によく使われます。
しかし、文脈によっては、ニュアンスが少し違って感じられることもあります。
具体的な状況や文脈によりますので、もし具体的なシチュエーションがあれば
教えていただけますと、より適切なアドバイスができます。
どんな状況でこのフレーズを使おうと思っていますか?


自分
この場合は、『私たちと』表現します。

Copilot
はい、その表現は適切です。"私たちと"は、自分自身と他の人々を含む集団を
指すときに使います。具体的な文脈によりますが、一般的には、"私たちと"は
共同体やチーム、グループの一部としての自己を強調します。
例えば、「私たちと一緒に映画を見ませんか?」という文では、話し手自身と
他の人々を一緒に行動するグループとして提示しています。
このように、"私たちと"は共有の経験や行動を強調するのに役立つ表現です。
それは、共同体の一部であること、または集団行動を強調することを
意味します。それは、一緒に何かをすること、または何かを共有することを
提案するときによく使われます。それは、一緒に何かをすること、
または何かを共有することを提案するときによく使われます。

---( 同じ文章を20回ぐらい繰り返してた。)---

それは、一緒に何かをすること、または何かを共有することを提案するときに
よく使われます。それは、一緒に何かをすること、または何かを共有することを
提案するときによく使われます。それは、一緒に何かをすること、
または何かを共有することを提案するときによく使われます。
それは、一緒に何かをすること、また

--- 灘か知らんが、途中で切れたわ。(笑)


自分
コパの文脈が間違ってたとおもいますか?

Copilot
申し訳ありませんが、具体的にどの部分が間違っていると思われますか?
それによって、より適切な回答を提供することができます。
よろしければ、詳細を教えていただけますか?


自分
先程の、私たちも一緒に楽しんでみませんか?って、ニアンスです。

Copilot
もちろんです、一緒に楽しむことは素晴らしいことですね。
何について話しましょうか?

---( 勝手に話題を替えられたわ。)---
 ひとも、AIも同じだなって、感じた瞬間。(笑)


自分
TikTok Liteへの効果的な招待文を考えてください。

Copilot
もちろんです!以下に、TikTok Liteへの招待文の提案をいたします:

こんにちは!

あなたがまだ試していないなら、TikTok Liteを試してみてください。
軽量で使いやすく、あなたのスマートフォンのストレージを節約しながら、
楽しくクリエイティブなコンテンツを楽しむことができます。

さあ、一緒にTikTok Liteで新しい世界を探索しましょう!
下のリンクからダウンロードできます。

(ダウンロードリンク)

楽しい時間をお過ごしください!

このメッセージは、受け取り手がTikTok Liteをダウンロードして試すことを
強く促すように設計されています。また、TikTok Liteの主な利点
(軽量で使いやすい、ストレージを節約できる)を強調しています。
ただし、具体的なダウンロードリンクは私が提供できませんので、
適切なリンクを挿入してください。
このメッセージは自由にカスタマイズしてご利用いただけます。
よりパーソナライズされたメッセージを作成することで、
受け取り手がアプリを試す可能性を高めることができます。
よろしければ、このテンプレートをご利用ください。



---

【寸評】

自分はすでに参加していて、『お友達を招待』してるのだから、
『私たちと』が正解だと思うけど、
なぜか『私たちも』と回答されるのよね。

『私たちも』の表現になると、
私も参加するから、貴方も参加してみない的な意味に為ることを、
理解してくれないのかな~

教えても、ダラダラ長い返答の末、
『永久ループ』にハマって、落ちてるしね。

同じ質問に対して、ちょっと文面を替えて来たけど、
『 教えをまったく理解してないや。』

ググれば判るような、在り来たりな文章じゃ無くて、
【効果的な招待文】を期待してたんだけどね。
凝れだから、AIって発展しないのよね~

あんまり弄らないで、壊れちゃうでしょう。ってか。


=======

自分
Cortana さんは、どうしたんですか?

Copilot
私はMicrosoft Copilotです。Cortanaとは異なり、私の主な役割は
ユーザーに情報を提供し、質問に答えること、そして会話を進めることです。
Cortanaの現状については、Microsoftの公式ウェブサイトや信頼性のある
ニュースソースをご覧いただくことをお勧めします。
何か他にお手伝いできることがありましたら、お知らせください。😊

--- 😊 ニコちゃんマーク、付けてキターーー!---

自分
Cortana さんの現状が知りたい

Copilot
Microsoftは、Windows 10に搭載されていた生産性アシスタント「コルタナ」
(Cortana)の廃止を発表しました。2023年後半以降、「コルタナ」は
スタンドアロンアプリとしてサポートされなくなるという。
しかし、スタンドアロンアプリ以外の「コルタナ」サービスは継続される
ようで、「Outlook」モバイルアプリや「Microsoft Teams」モバイルアプリ、
「Microsoft Teams」ディスプレイ、「Microsoft Teams Rooms」などでは
引き続き「コルタナ」機能が利用できるという。

Microsoftは、生成AIの活用とOS・アプリへの組み込みを進めており、
「コルタナ」をそれに置き換えたい考えです。
具体的には、新しい「Bing」、Microsoft 365 Copilot、Windows Copilotなど
が挙げられます。これらの新しい機能は、生成AIの活用と進歩により、
既存の機能を置き換えるどころか、新たな利用方法や活用領域の拡大が
始まっています。これらの新しい機能は、Cortanaの代替以上のメリットが
得られるでしょう。特に、Windows Copilotは、2023年6月より先行プレビュー
を開始し、パブリックプレビューを経て年内に正式リリースを予定しています。
これらの新しい機能により、AI時代におけるWindowsの製品の転換は
マイナス面よりもプラス面が上回り、代替案も数多くあります。
新しく登場が予定される、Windows Copilotは期待を持って受け入れることが
できるでしょう。

 

 

===========

 

★何か、1万2,000円 超えてたよ。

TikTok Lite を起ち挙げたら、
 何か来てた💕

【タスク】を開くと、
 お友達が登録してくれたみたいで、
6,400円分 増えてたよ。(笑)

 登録、ありがとうございます。
  10日間、頑張ってください。
 お互い 良い夢
 をみましょうね。

 あなたも招待すれば、
【 たくさんの報酬が獲られますよ。】

  

  ※ちなみに、凝れは古い奴ね。


見ず知らずのお友達なので、
『 お友達に即付いたのかは、』
判らないけどね。
 たぶん、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 付いてるんだろうな。
的に想う。

リアルに独身貴族(ひとりみなだけ)なので、
 お友達と呼べるひとは居ないしね。 ಥ_ಥ ... !!

それでも、灘とか乘り切ってるし、
 さほどの不自由もないと云いたい。


=======

【 お友達のチェックインカウンター 】

◉ 10日間の進み具合が判る様だけど、
  2日目💫灯って無い様に見えるのね。

凝れって、正確に反映してるのかな~
 連絡のしようが無いので、
チェックイン忘れてる 』
 と云い様に無いのよね。

招待時に、連絡方法を聞くとか、
 リアル友じゃ無いと、ムリ的。

1,600円分だけでは、勿体ない飢餓スルー。
 あと、2,500円分 採れるのにね。

働き次第では、6,000円超える
 し、
『 お友達招待で稼げば、』
末は 億万長者 的。 ソンナワケ ㄟ(´∀`)ㄏ ナイヨネー

 

===========

【TikTok Lite】

 

 4,100円分 に増額されました❗️

 ※現在、新しいキャンペーンが始まって減額、

  4/15 の 16:00ぐらいに、戻るとの予想です。

 先月末に始めて、6,000円分は獲得できたのですが、
  いいなー、დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 増額って。

これから始める方は、招待リンクをタップしてね。
 いずれかの招待を受けないと、貰えませんのでね。
https://lite.tiktok.com/t/ZSFbmpFQN/
    1,600+2,500


  


#TikTokLite #お友達招待 #TikTok #ポイント #ポイ活

『 は***さは、あなたを
  TikTokLiteに招待しています。
  TikTokLiteにログインすると
  1,600円分の特別報酬を獲得
  できます。
  タスクを完了すると、
  さらに 2,500円分の報酬を
  獲得できます!       』

●【招待キャンペーン】が延長されてるから、
 てっきり減額かと想ったけど、
『 リンクを開いて診たら、』
な、なんと、Σ(゚ω゚ノ)ノ 増額されてた事実。

ここ最近の流れからして、
 5,000円分に戻るって考えられないから、
この際に、やっておいた方がいいのかもね。


=======

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!
   

    
 https://lite.tiktok.com/t/ZSFGHYt54/



  

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

===========


● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


この不景気のなか、中々と得られるもの
 では無いと想うけど、
あっさりと獲得できてし舞いました。

う~ん、日本の株は、NISAバブルだけど、
 中〇は、弾けたんじゃ無かったのかな~
まぁ、他人の懐はどうでもいいんだけど、
『 WAONに交換して、ウエル活資金だね。』

 6,000円分貯まるまで舞って、
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 20日までいくつ?
9,000WAON分として、お買い物ってステキ。

 

  

※裏画面でもアプリが起動してれば、

 20分待たずに、日付が替わった瞬間に盗れます。

 

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠
==============

  

----------------------

 

🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------