★もう少しで、6,000円分

意外と、あっさりと5,000円分
 超えたんだけど、
そのあとが、
 ニッチもサッチも、
旨く、貯まらないのよね~


ネットをググると、
『 10日以降は、貯まらなくなった。』
との書き込みが多いいので、
 ヤレヤレ ㄟ(´∀`)ㄏ やっぱりね。
って感じかな。

★ 10日間以降の タスク が恥じ舞ったので、
 引き続きやってるけど、

● 14日目の報酬が、
 一番高い Ⓟ1,000 ってか。
凝れも、1日もサボらず、14日ってことで、
 毎日やって無いと貰えないのよね~ ಥ_ಥ ... !!

● 動画を見てみて報酬も、
 最後の 40分 の報酬が高いのよね~

130分、視ないと為らんのよね。
 そこまでの道のりが遠いいこと。

=======

【自動スクロール】で、動画を流しっ派。

● 凝れも勝手に停まってて、 Σ(¯ロ¯*)ナニーッ!!
広告動画 』が差し込まれてて、
 タップ操作を 要求してるのね。
  ヽ(`Д´💢)ノ ムカーッ!!


最初は、10分ぐらい持ったのに、
『 段々嫌らしく、縮まって行く。』

動画視聴報酬も、
 日ごとに、少なく為って行く感じかな。
  Σ( ̄□ ̄|||)  灘ですってー


差し込まれる広告 】を、
 スキップするからなのか? (。´・ω・)?

毎日欠かさずに視聴してると、
 報酬が、下がるとの書き込みも。


ある程度の攻楽砲は見えて来たもののけ姫、
 14日間以降の タスクは、
考えよう鴨、(  ᷄ ὢ᷅  ) 痴れない。

まぁ、17日間で、6,000円分
 ウエル活資金 9,000円分 GET!!
できたって事で、良しとしようかな。
 

=======

 

★ TikTok Lite動画を慟かしながら、
『 他の動画 』も慟かせるって、
今のスマホって凄いよね。
 灘なく慟いてし舞うし、
停まらないもんね。

 

いゃ、動画が3本同時に慟いてるんですけどー

 

  

 

Ponta毎日動画クラシルワールド動画

TikTok Lite PinP

 

 

===========

 

★キャンペーン恥じ舞ってる。

 でもねー、報酬額下がってる。 ಥ_ಥ ... !!

 

TikTok Lite に摂っても、

『 イメージダウン 』だと想うけど、

新たなるキャンペーンが恥じまると、

騙し打ちの様な招待リンクに、

 頻繁 に替わるのよねー

 

貼り換えるのも、けっこうな手間なのね。

 ㄟ(´∀`)ㄏヤレヤレ

 

旧リンクは、『 イベント終了 』には、

 為ってるけど、

【 参加する 】が活きてるので、

要注意かな。

 

600円やら、8%やら、

少ない報酬があるので、

4,000円を確認してから、

登録してくださいな。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ お待ちしてま~す。

 

 

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!

   

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFGHYt54/

 

 

  

 

★【詳しい詳細とか、注意事項は、】
 こちらを参考にしてくださいな。

★はじめました。TikTok Lite
https://ameblo.jp/fox77777/entry-12845314308.html

● 他の投稿にも、
『 ちょい技 』や、攻略方法が描かれてるので、
 視ちゃ、(/ω\) いゃ~ん。

そ~っと、覗いて視てくださいな。


この不景気のなか、中々と得られるもの
 では無いと想うけど、
あっさりと獲得できてし舞いました。

う~ん、日本の株は、NISAバブルだけど、
 中〇は、弾けたんじゃ無かったのかな~
まぁ、他人の懐はどうでもいいんだけど、
『 WAONに交換して、ウエル活資金だね。』

 6,000円分貯まるまで舞って、
  დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 20日までいくつ?
9,000WAON分として、お買い物ってステキ。

 

  

※裏画面でもアプリが起動してれば、

 20分待たずに、日付が替わった瞬間に盗れます。

 

 

===========


★買い物サポートアプリNo.1!
移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ
 #クラシルリワード
下記の招待コードを使って登録すれば
 11,000コイン がもらえます。

 【 ^O!+-6_M

アプリダウンロードはこちら↓
 
 https://t.co/D7AoGQblf5

#無料 #ポイ活 #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート #金欠

==============