★【お買い上げ戻しで再構築】 RamDisk仕様編

↓↓↓ 【 凝れを熟読して理解すれば、君も驚速コスパPCの完成だよね。】

 

『 ★大昔から【RamDisk】の存在は痴ってたけど、』

 

『 ★【RamDisk】を友好に活用する為に、』

   速くしたい物を移すのよね。

 

『 ★GamingPCと呼ばれる、希望価格20萬ぐらいのPCなんですが、』

 ⇒『 沙羅に快適に慟かすために、【RamDisk仕様】にしてみました。』

 

『 ★【 IMEが遅いと想い、】

  凝れも RamDiskへと移送置換した。』

 

 ( ^ω^)・・・ けっこう面倒な芽に遭ったけど、
  完全バックアップして無かったから生姜ないよね。(笑)

 いゃ、してたんだ外道ー、クソソフトに遭たったから、
  完全バックアップを、戻せ亡かったんだよな。 怒!

『 さすがに難の障害も亡いのに、戻せるかムダに試さないと想う。』
  ネットの曝しが、ジミー大西に訳に起つって噺し鴨、痴れない。(笑)

 ( ^ω^)・・・ 悪い噂の遭るモノは、閊わないことだよね。
  でも、優秀だって書き込みも遭ったのよ。藁々。

【 教訓的には、複数の方法で完全バックアップを盗るってことかな~ 】

  絶ー対に、遣らんと想う外道ー。(笑)

 ● OLDに昔の痕跡残ってると想う外道ー、コピってもダメだろうか?
    やっぱり、インストーラー経由かな?

 ● レジストリを書き換えないと、為らんのかな~
    で、レジストリって、どこに遭るのかな~

  また、壊れたりしてね。(笑)

 ( ^ω^)・・・ 悪行は、繰り返すもの。
  正義の味方、リゲインでも飲んで頑張ろう。

 再起動して、不具合が治ってるか確かめないと為らんけど、
 『 ムダな再起動を避ける為に、解かってる処を地道に手修正してます撚。』

 ( ^ω^)・・・ 1収監ぐらいで『 5年糞ぐらい 』再起動してるし、
  その糞、寿命が縮まってルーシー。 怒!

 少しは労わってと。。。 3日めの、リゲイン軌道に突入厨ー。(笑)


【 祭起動して不具遭っても、】
  いっぱい弄り過ぎて、どこが悪いのか解からんだろうね。藁々。


----------------------

★【お買い上げ戻し】で、創り治すんやから。

 手間暇掛けて、匠の手仕事、スルーんなら、

 ⇒『 禅戒をも、越えねば為らん、性格やったりして。』 (笑)

 ● GoogleChrome の本体をも、 ⇒【 RamDisk 】へ移送設痴して遣らんとな。
   メモリー嬢厨してる鴨、痴れん外道ー、やって診ないと判らんしね。

 多分に、凝れで詠み込みとか『 メニュー系 』やら、アドオン速くなんねー敵。

 ● Chrome 本体移築するから、その糞【RamDisk】も大きくスルー。

  ◯【 R:RamDisk 】 2.3G

  ◯【 T:Temp】 684M ( 500 ⇒ 684M? 意味不明?) ハテ謎 (笑)

 ● リンクしてる外道ー、Path を通して於かないと、クレー夢起つ鴨、痴れん。

  ◯ "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome" ⇒ "R:\Chrome-x86\Chrome"
     x86 全部鬱すと『Updateカス』も拾うでな。 必要なモンだけや。(笑)

  ◯ Path "R:\Chrome-x86\Chrome"も追加だね。

★ Winカスに消されて霜った【デスクトップ】【タスクバー】【TaskBar】も、
   バックアップから戻せる外道ー、戻しても慟かないこと多し。

 ● インストーラーで入れ込めば、ショートカット創れるので、それを登録よね。

 ●【タスクバー】の【TaskBar】は、便利なバッチ関係、登録して遭るのよね。
    凝れは、使い易い様な順番に為ってるから、バックから戻したよ。(笑)

 ( ^ω^)・・・ う~ん、難かおかしい。
  今まで亡かった、【タスクバー】と重複してルーシー。
   ここら辺も、改悪改修されてるのかな~
 『 下手に消すと、タスクバーから削除した時に、TaskBarも消えちゃうしな。』

 ●【タスクバー】って、管理方法が変わったらしいのな。(笑)
    どこに遭るのか判らん外道ー、意地るならレジストリナノかな~ (笑)

 ( ^ω^)・・・ IMEは、それなりに慟いてるのね。
  タブも100舞い以内で、開いては閉じて遣い廻してる。

★『 総メモリー使用料も、80%以内で推移してる外道ー、』

 ● 遭い変わらず【 chrome 】のアドオンが、トキ多摩悲鳴を挙げて落ちるのよね。
   1個の時もあれば、3個落ちてる時もあり... 原因判らんわ。(笑)

 ( ^ω^)・・・ 落ちたら【設定】で挙げるだけなんだ外道ー、
  設定値がノーマルに戻っちゃうのよね~ 怒!

『 此の設定を戻すのが、ちと面倒なのよー 』 保存方法判らんしね。
  日替わりとか、急いでる時に落ちるの勘弁してね。(笑)

 ( ^ω^)・・・ 数少ない設定痴は、憶えてもいる外道ー、
  User-Agentの文言、一語一句間違えない自信は無いってか。(笑)

『 メモ帳とか、コピペツール戻しとか、バカは馬鹿なりに知恵を遣うのよね。』

 ( ^ω^)・・・ 重い、遅いとイラっとスルー外道ー、
  驚速コスパPCやから、難でもサクっと終わるのよね。(笑)


----------------------

★【なぜかしら? 祭起動とかしてないのに、】

 ( ^ω^)・・・ 難かしら、少しづつ良くなってる予感がスルー。
  でも、遭い変わらず Edgeと、Bingは、屁垂れの如く、慟かない。
   『 古いバージン拾った(お買い上げ戻しアップデート無し)から、なの? 』

 ● でも、Winカス更新逝くと、マクロ慟かない危険性遭るしね。

 ● ムダに更新されたら、『 また過去戻し 』するのも負担が大きい。

 ( ^ω^)・・・ 凝れ異常は、ムダな負担を架けたくないお年頃です。
  失うモノは大きいのに、獲るモノが小さかったら、皮肉だしね。

★【 Edge と Bing 】が屁垂れで閊えんから、

 ●【Vivaldiブラウザ】【Firefox】 拾ってキターーー。

 ( ^ω^)・・・ 【Vivaldiブラウザ】って噂ほどでは無かったよ。
  既定でいろんな機能持ってるけど、Chromeエンジンと同じだし、
  『 モリモリ選手権 』慟かなかった。(笑)

 ● 難と逝っても、
  ブラ替えると『 パス打たないと為らんの 』 めんどう臭い!

 ●【Firefox】ちゃん優秀で、パスインポに対応してルーシー。

 ( ^ω^)・・・ モリモリ慟いたよ。 躊躇いもせずに。(笑)


『 誰か、パソコン操作をもっと簡単に、快適にして紅か。』

  そんな願いを込めて、恥じを公開してます念。

 ( ^ω^)・・・ 最新i9パソコンでも、
  ワガ驚速コスパPCには敵わない鴨、痴れない。

   と、7年生が語ってます。(笑)

【 え、ドンだけー。 実際に遣って診ないと解からないと想う。】
 【RamDisk】運用してるだけでも驚速ナノに、

 ● 操作系やらも最適化してるので、日々進化は停まらない。

 ● 同じ操作の繰り返しって、面倒だよね。 その為のパソコンだし、

 ● 凝んな機能遭ったら、いいね的。 ググって拾って試すだけ。

『 驚速化できたのも曝しが遭ったからのこと、』

 ( ^ω^)・・・ でも、妄想してただけでは何も起こらない。
  改善に向けた行動力も必要だよね。


★【Vivaldiブラウザ】でも【Firefox】でも、

 ( ^ω^)・・・ テンキーマクロに死角は無かった。
  さすがは、ワシの設定って紙だなと想う。

【 やって味噌、架けてミソ、やった者しか判らない快適さ。】


----------------------

★地震で急遽、
駆け付けないと為らないのは判るけど、
大型機相手に無謀だよね。
操縦士以外にも同乗者がいる訳だし。

指示ミス、聞き違えとか云われてるけど、
計器や目視(海保機側)で判ると想う。
況してや、お国の代表の海保機なので、
『 優秀な計器類 』が搭載されてると思う。

近接アラームや、運航ルートなど、
レーダーとかも装備してると思うし、
指示無しに滑走路に侵入しても、
警告指示や停める手立てがないのも、
時代遅れとしか言いようが無い。

● 列車で云う、ATCとか、
自動車の自立運転の様なシステムを、
導入すべき時代だよね。

航空機の場合は、
車の自立運転よりも敷居が低い訳で、
『 運航ルート 』
『 侵入不可領域 』
『 不許可滑走停止 』
など、自動化できることが沢山ある。

過密ダイヤだと、
システムを勝手に切るらしいけど、
『 切ったら乘るな 』
『 乘るなら切るな 』
が原則で、
切ったら『細心の注意が必要』。

【 大型機が迫って来るのが、】
目視や計器で判らなかったんだろうか?
ほんの少し、滑走路外に避けてれば、
衝突は避けられたのにね。

まぁ、近い将来搭載されると想うけど、
それまでに悲惨な事故が起こらない
ように祈ろう。

 

 

----------------------

 

★新年早々、

列島各地で、災難がつづいてる模様。

 

ぁあ、ここのお御籤も『 凶 』喰らって、

初っパナから、縁起が悪い!

せめて、今日ぐらい凶を除いて欲しいかな。

 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 先々、運が上向くって、

噺しには聞く外道ー、

上向いた試しが無いと自負してる。(笑)

 


----------------------

・#Amebaブログ20周年
・#新年の抱負2024

----------------------

PR 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

PR ECナビ お友達紹介 陸マイラー

『 登録はバナーでも、こちらでもOKです。』

----------------------

★PR  PayPay キャンペーン
 დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡

新規登録と本人確認後の利用で、
『 PayPay 300 ポイントもらえます。』

さっこん本人確認してないと、
いろいろと利用スルーのが面倒に、
なってるので、
やらない訳にもいかないのよね~
『 登録するの面倒だけどね。』



-------------------------------

紹介コード:「 07-560JSBH 」

▼ ダウンロードはこちらから

 https://s.paypay.ne.jp/FVX96v 

-------------------------------

紹介された人が条件を達成するには、
キャンペーン期間中に、
以下の順番で達成する必要があります。

1.紹介コードを登録
2.PayPayアプリで1,000円以上の決済

「ポイント」アイコンから、
紹介コードが登録できているか確認いただいてから、
キャンペーン期間中(11/1〜1/8)に
1回の決済で1,000円以上のお支払いを完了させます。

新規登録画面で紹介コードの入力を忘れた場合でも、
2023年11月1日(水)9:00以降に、
新規登録した方であれば、
後から登録することができます。
以下の手順で紹介コードの登録をお試しください。
-------
PayPayアプリホーム画面の[ポイント]をタップ
ポイント情報一覧の
[友だち紹介で最大300ポイント戻ってくる]をタップ
[詳細を見る]をタップ
紹介コード入力欄にご希望の紹介コードを入力
-------

『 あとから紹介コードを入力した場合、
再度1,000円以上の決済をする必要があります。』

※キャンペーン達成状態は、
『 PayPayアプリ内のポイントで判るとよ。』

11/1 と云うのが曲者だけど、
დ(。◜⌔◝)ღ⚤♡ 後からOKなんだよね。

登録したら、もういちど、
1回で、1,000円以上~、

買わなキャー為らないのね。

 

 

----------------------

 

★アメフリ お友達紹介
 

★普段のネットショッピングも、ポイントサイトを経由して、
 『 少なきなかりかな、ポイント還元。』

 ( ^ω^)・・・ 高いパソコン買った時は、
  メーカー比率で、モールよりも還元が高かった、
『 メーカーの割引きクーポンも使えたから、』
  数万円お得になってたよ。


----------------------


🍬【アメフリ】1分で登録完了!
スキマ時間でお小遣い貯めるならアメフリ!
㊗️無料でポイント貯めて、
🏪銀行振込や💴ギフトコードなどに交換しよう!
  #アメフリ 

アメフリ紹介

 🤩 初回登録は、こちらから ↩️
 ➡️ https://point.i2i.jp/register?inv=f49650…… ⬅️ 
     🐾🐾🐾🐾🐾🍁🐾🐾🐾🐾🐾


----------------------