帰る時が来たのだおはよーナウ(^O^)青龍君です(^O^)ロブの話ナウ(^O^)いろんなデッキを遣りまくりで中途半端になってもうたナウ(>_<)しばらく自分の種族に帰りますナウ(>_<)魔種よいろんなデッキに浮気してごめんナウ(>_<)