夜中3時から今までの青龍君どうも青龍君です(^O^)夜中3時からの今までの時間ブログ(^O^)夜中の3時にあまりの歯の痛さに起きる(>_<)彼女にメールしたが連絡こない(>_<)7時から現場に(>_<)親方に頼み歯医者へレントゲンをとらされ結果おやしらずのせいで虫歯になりましたそしておやしらずを取ることにそして昼から仕事をしてました