青龍のブログ -2ページ目

青龍のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは青龍です(^O^)
最近仕事が忙しくて彼女に逢えてないし、電話も出来てねぇ(>_<)
でも彼女は俺の一番の理解者だよニコニコニコニコ
いつも俺の帰りを待っててくれてありがとうニコニコラブラブキラキラ
人1倍甘えたやのに寂しがりやのに俺の事を一番に考えてくれてる
今までの彼女より最高の彼女や(^O^)
ありがとう(^O^)
俺の気持ちはKARAの今贈りたいありがとうって曲全てやから(^O^)
彼女を誰よりも愛してますラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ