成田の機体に期待 ・・・ (4/11)④ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

 

 

 

東雲の丘からタクシーで向かった先は、やっぱりさくらの山。  

昨日のリベンジをと気持ちが高ぶりますが ・・・    

 

 

                     

(LX-YCV)    太陽の光が直接当たっていません!    

カーゴルクスも宿題になっています。   

    

    

   

   

 

それでも、この機体が到着するころには、雲の合間から日が当たるようになってきました! 

(JA383A)    ラー ちゃんです。 (どう見てもメスですよね。)     

やっとまともに捕獲できました。   

後方のカラーリングも見たいので、  

 

 

 

 

    

 

次は、思っても見なかった収穫!  

                     

エル アル航空。 しかも Jerusalem of Gold Livery!  

ポートサイドには、✡ STAND WITH ISRAEL と書かれています。    

(4X-EDM)    反射して見える尾翼はそのように見える塗装なんですね。       

ゲットしたかった機体なのでもう 1枚 ・・・     

                     

でも、この国の政府が ガザで行っていることは賛成しません!  

    

   

      

 

  

  

                      

(JA82YA)    ヤマトも日ごろお世話になっているので、アップします。 

     

   

   

   

(A6-EUJ)    エミレーツの A380 もやっと捕獲できました。  

                   

実は昨日、カメラの電源が入らず取り逃がしていたのです!  

    

   

    

   

こんなのも撮れました。  

(B-5929)    お酒のコマーシャルでしょうかね。   

    

   

   

   

そろそろ帰る時間です。  

ホテルに戻って預けていた荷物を引き取ります。  

道すがら、さくらの山のスポッターたちを入れて ・・・    

                   

(HL7743)    少し光が弱くなってしまってます。    

    

    

   

   

  

4月はこれでおしまい。   

5月5日編に続かせます ・・・ (苦笑)        

それでは、次回まで ・・・ 

 

 

 

                                        パー  バイバイ  パー