成田の機体に期待 ・・・ (4/11)③ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

 

 

 

ホテルからタクシーで向かった先は、十余三東雲の丘。 

初めて訪れます。

覚えたつもりですぐ忘れますが、「しののめ」と読みます!  

   

    

(HL8069)    近いです!   

 

ただ幅が狭い展望場所(公園?)なので、

ベストポジションが確保できない場合は、脚立あるいはベンチの上に上がる必要があるかもです。 

 

 

 

                       

(OH-LWK)    フェンスの上へタッチダウン! ・・・ (笑)    

雲が多くなり、日が翳ってきました。   

     

   

   

  

                   

(HL8316)            

   

   

   

   

                      

(HL8501)        

      

     

     

   

お目当てはこの機体でした。   

                      

      

 

(A6-XWC)    長いです!  カッコいいです!  A35K です!        

太陽が当たっていればと嘆きます ・・・      

    

   

   

                     

(RP-C9905)           

    

   

   

  

(JA02JJ)    一瞬、太陽光が復活しました。   

   

   

   

  

                     

(JA212P)     

    

   

   

ここらで、昨日のリベンジの為移動します。  

TEL でタクシーを呼びます。   

レンタカー借りて行動するよりかは安いと思ってます。   

   

    

 

何とか、雲の切れ間から日が当たってくれますようにと願いながら。     

続きます ・・・