成田の機体に期待 ・・・ (4/10)① | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

はいっ!  

4月10日は第1ターミナルからです。  

天気は文句なし。  (心配なのは、私の撮影技術のみ)    

   

午前8時過ぎより撮影開始。  

とりあえず      

                   

(JA28LR) Jet★   改めて見ると、スタイルイイです!

   

 

    

 

                     

(JA653J)  最近就航したのかな?  JALCARGO のロゴは何年振りだろうか ・・・  

 

 

 

 

そして、   

(JA81YA)  ついにクロネコも空を飛ぶんですね!  

自社で運航しないところが、さすがです。  

    

  

 

 

(N574FE)    MD-11はどうしても捉えてしまいます!   

   

  

 

 

                      

(PH-BHA)    KLM も羽田では見れません。    

   

   

 

 

 

                     

(9M-LRU)    Batik Air Malaysia と言うらしい。   B737-8 MAX!

 

 

 

 

 

(XA-AMR)    アエロメヒコなのか、エアロメヒコなのかいまだにわからない私です ・・・ 。  

 

 

 

 

(JA803A)    Air Japan  意外とカッコいいです!   

    

    

 

そろそろ、RW34Lは逆光の時刻になってきます。  

ターミナルでウロウロしてから、昼食に出かけます。    

      

       

 

今回はここまで、次回に続きます ・・・