成田の機体に期待 ・・・ (4/9) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

前回、成田の失敗ショットを紹介したままでしたが ・・・  

やっと、更新します。  ( 最近は完全に月一ペースになっています。  m(_ _)m  )  

  

実は、大雨の 4/9 から成田への 2泊でした。  (鬼)奥様同伴です。 

そして、5/5 (日)もある人に会うため、お昼に成田へ行きました。  

   

今回は、個人的に気に入ったショットをアップしておきます。  

長々と連載が続くかもです ・・・       

    

4月9日、雨の中のホテルチェックイン。  

早い時間のチェックインをリクエストしてました。   

 

部屋からの景色は ・・・     

                 

雨で霞んでいました。 (B-LEF)         

   

空港(ランプ)方向は、こんな感じ。    

                

      

   

雨がだんだん上がってきたところで、ベイパーショット。  

VN-A600     

    

雨が完全に上がって     

初めて見る航空会社です!    (HS-LUV)            

     

    

雨が完全に上がったので、第2ターミナルへ出陣しましたが ・・・    

B-KKE         

4月9日はこんなもんでした。    

4/10 以降、続きます ・・・    

    

    

   

   

      

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てへぺろてへぺろ爆  笑爆  笑