近況報告 ・・・ (3/24) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

ブログ、なかなか更新できませんでした。   

母親の介護、1月終盤に太ももを痛めたらしく動けなくなり、ケアマネと相談しつつ行っていましたが、なかなかうまく行きませんでした(入浴等の問題)。 

 

今月に入り痛みも取れたのか、また動けるようになってきました。 

来月で 98歳 ・・・     

動けると良いのですが、余計なこともやってしまいます。  

「私がやったんじゃないよ。」と言いながら ・・・      

 

先週水曜日(3/20)、私はギックリ腰になりました ・・・  トホホです。   

過去にも 2回腰を痛めたことがありますが、今回は本当に腰骨がグキッとなりました。 

イライラしながら、ブツブツ言いながら、介護関連作業をするのは厳禁ですね!  

反省しました。  

    

さて、そろそろ桜の季節、我が家の佐藤錦は  

                   

ピークを過ぎています~!                                (3/19     (鬼)奥様撮影 )

   

 

 

そして、空港には行けなかったので久々に自宅からのショット。  

x1.4のテレコンを装着のフルサイズ700mm。   

RW/16のアプローチを狙います。   

 

(3/15  16:37)   JAL の新しい機体です。 JA01WJ  

わたくし的には、A350-1000の文字がもう少し小さくてもよかったかなと。 

ちなみに 6000x4000pix の画像から 2700x1800pix の部分を切り取っています。  

 

同じく、  

(3/15  17:26)   C-FIUL  

新しい塗装をやっとゲットしました。   

   

 

(3/16  16:54)   JAL の新しい機体2号機です。 JA02WJ     

      

    

(3/16  17:08)   N17002     ついでに、B787-10。     

    

    

本日はこの辺にしておきます。      

また、がんばって更新します。     

よろしくお願いいたします。