(鬼)奥様は持っている! ・・・ (笑) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

昨年、クリスマス前から PR国の自宅に帰省していた(鬼)奥様が

先週帰国しました。    

   

帰国便機材は、なんと JA984A ・・・!    

 

                     

                                                                 (写真は昨年夏撮影)    

PIKACHU  JET  NH  です。       

   

 

貰ってきたグッズは ・・・   

                      

                                                                              木札?  

 

                                           ステッカー      

 

 

                    

                                                                              (DATE は後から記載)

 

       

QRコードから調べると ・・・      

 

 

この記事によると、TW、TR、GA がまだ捉えていない。     

暖かくなったら、また成田出撃だな~!  

       

    

 

もちろん、(鬼)奥様同伴で ・・・ (笑)