成田空港へ ・・・(鬼)奥様サービス(7/11) ② | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

はい、前回の続きです。  

7月11日(火)、(鬼)奥様仕事休みということで、成田空港へ ・・・   

 

(鬼)奥様にサービスしておかないと、今後に影響します。 ・・・ (笑)    

午前中の第1ターミナル、暑いです。 ビルの日陰に入ったり、ターミナル内で涼んだり。 

     

    

捉えたショットをアップしていきます。   

   

                  

JA601F と JA210P 。     

        

     

               

JA21JJ        

Jetstar★ は集中的に捉えておきます。   

なんせ、まともに捉えるのは今回が初めて!(ヒコーキ雲ではお世話になっていました。) 

 

 

                

JA07JJ       

 

 

    

                  

JA622A          

     

   

                  

VN-A862         

      

    

               

N339UP     

    

    

D-AALH           

     

   

HL8510             

     

 

B-LQF      

    

   

                      

N204DD    プライベート機もしっかり捉えます!    

     

    

                   

N882FD   たまにはこんなショットも!    

    

     

                       

VN-A531      

    

   

B-LJK    レトロ塗装だそうです。      

RW は大分メラメラの影響が出てきました!    

    

   

                   

反対側(第2ターミナルの方)には「ラニ君」がいました!   

JA381A          

    

    

HS-XTA       

この機体、ラダーと垂直尾翼の塗装が合っていません!   

間に合わせなんでしょうかね。  

   

   

時刻は午前10時、陽炎の影響もかなりになりますし、光線の具合も微妙(逆光)になってきました。   

 

 

ということで、デッキから退散、ターミナル内をウロウロしてから、昼食(うな重)を目指します ・・・  

ちなみに(鬼)奥様は、離陸シーンの動画をフェイスブックにアップロードしてました。  

   

   

続きます!