4回目完了! | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

住所変更をした娘を除いて、本日(7/23)家族全員ワクチン4回目接種を終えました。  

私は 6/30 に4回目接種。    (母親は 6/25)

 

(鬼)奥様と息子の接種は 3日前にネットで区に申請。

(鬼)奥様の接種券は 2日前に、息子は本日届きました。  

両者とも  速達です!  

 

早速 LINE で予約(15時ころ)、夜が空いていたので予約完了(ファイザー)です。   

ちなみに、(鬼)奥様は高血圧。薬を服用しています。  

息子の方は、精神障碍者保健福祉手帳所持者です。       

 

これで、一応一安心。   

心配なのは娘です。   

1回感染しているので、ワクチンは 1回も接種していません!   

だいじょうぶかな~?  ・・・・