もふもふを狙ってみた ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

オミクロンBA-5、猛威を振るっていますね!   

BA-2.75 とかも出てきたようだし。   

コロナ史上、最大の流行になるのかな~?  

 

薬の方はどうなってるんだろう?  

解熱剤とかではなく、ウイルス増殖あるいはそのものに効く薬。  

一般化するのは、いったいいつになるんでしょうかね!   

 

政府や都の発表はいつもと同じ!

    

別棟の母親(96)の介護、厭ではないんですが、イライラも積もっています。  

あるべきものが、あるべき処にない! (探すのに時間がかかる)

どこからか、余計なものがテーブルの上に増えている!  

  

認知症も少しづつ進んでいて、私の名前は亡き自分の旦那の名前!   

私自身、声を荒げることも多くなりました ・・・    

 

最近は、天気も悪いし ・・・         

   

 

そんな私の気持ちを反映したかのようなショットが先日撮れました。 ・・・ (苦笑)  

自宅トイレの窓からです。 

 

A-01

設定がイマイチでした。  

ズームします。 

A-02

(7/12 . 16:44)     

JL514 便 (CTS ⇒ HND)    

JA02XJ .  A350-941    

よく見ると、翼からベイパーも出ている。     

     

    

A-03

(7/12 . 17:29)     

NH109 便 (JFK ⇒ HND)    

JA788A .  B777-381(ER)             

こういう状況では、やはりトリプルはカッコいい!   

ベイパーもしっかり出ている。  (わかるかな?)   

    

    

さて、明日(本日になってしまった)は、友人宅で麻雀だ!   

おやすみなさい ・・・      

     

        

    

   

   

   

.